もしかしてBBちゃんって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:06

    レアプリ消費しないと宝具強化できない…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:33

    お知らせをよめ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:51

    マスターはお知らせが読めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:03:33

    どうしてググる前にスレを立てるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:26

    はえ〜、5/1から交換できるのか
    お知らせ一文字も呼んでなかったわ、ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:05:54

    最近情報出たなあ~と思ったものは
    まずはお知らせで該当しそうな項目探して読んでみよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:13:00

    センパ〜イ?どうして目の前にある端末で調べる前にここに来ちゃったんですか〜?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:08

    掲示板でスレ立てるよりお知らせ読んだ方が早いと思うんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:21

    >>8

    おこ差分っぽそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:45:00

    fgoはここら辺のシステムはお知らせにちゃんと書くからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:46:06

    よしんばお知らせから探せなくてもググればいいからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:31

    なんならTwitterでいろんな人の情報流れてくるから見れるしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:25

    >>8

    BBちゃん♡合ってても間違ってても電子の海を漂えばBBちゃんに教えてもらえると思って♡♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:31

    >>14

    も~!本当に愚かなセ・ン・パ・イ♡では用は済んだので、センパイはお家(ダストボックス)にゴーハウス!です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています