え?釘宮ってガッチャード本編のキャラなの?!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:02:36

    ガッチャード未履修で冬映画見た勢なので最近ガッチャード本編見始めたら釘宮出てびっくりした。
    こんな偉そうなのに英寿のストーカーなのギャグでしょ笑

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:04:42

    逆に映画行けなかった人にはなんか知らん間に退場してネットでネタキャラ化してた人でもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:08:07

    >>2

    vシネ出たら更に困惑しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:20

    汚ねぇ本編連動は滅びろとかチェケラが言って来そう()

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:40

    仮面ライダーではなく剣闘士が戦ってた時代のデザグラの一旦を垣間見られたのはちょっと嬉しかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:58

    2000年かけたストーカーだ
    これがギャグじゃなくて真面目だから困る

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:00

    >>5

    …で?この剣闘士時代のデザグラから生きてる男は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:32

    >>2

    ネタキャラになってるのここぐらいじゃねえか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:32:35

    >>8

    🌱とかでもあいつなんだったんだよ…ってなってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:35:56

    ガッチャードで初登場したギーツのキャラという独自のポジションを獲得した男

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:37:52

    >>9

    どっちにしろネットでは主語デカい気がする…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:30

    耐久力といい、強さといいONE PIECEのニカに対するルッチみたいなやつ
    ギーツⅨには戦闘では終始劣勢だったけどある程度持ちこたえてるし、隙をついて拘束したりするのがやばい
    それに加えてギラギラを枯渇させたり封じたりすることで本来の力を出せなくするような計略にも優れてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:16:01

    まぁ釘宮の言う通りガッチャード側と合流したのは偶然だったみたいだしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:22:55

    本編見て思ったのがこの人ですらナンバー10は1体しか融合してないのに5体融合したお宝ちゃんってかなりやばいのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:30:41

    英寿が転生してるのを知っている男
    二千年生きている男
    下手すればグリオンの計画を台無しにするところだった男

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:27

    ガッチャードキャラとしてもギーツキャラとしてもなんかおかしい男

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:13

    次回作がガッチャードだっただけの突然生えた英寿に因縁つけてくるおっさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:14

    >>9

    なんならXでも話題になってた

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:54

    >>18

    俺もX見てるけどこいつのツイートは流れてこなかったわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:15

    >>15

    こいつの計画成功してたらレベルナンバーXをこいつがもってるからグリオンの計画が動かせられないからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:13

    >>20

    どこぞのファンキーおじさんみたいだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:17

    キャラ設定的にはギーツ過去編のキャラがガッチャードにも出てるって感じだからな
    (アクアやディケイドのリマジみたいな別作品キャラ)
    誰もそんなの予想してなかったってだけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:04

    >>14

    ガッチャリバー通さず変身したアイアンガッチャードが負担マシマシの形態だったことを考えると宝太郎がすごいってより多分エクスガッチャリバーがすごい

    レベルNO10が5体も協力して力を貸してくれたって意味なら宝太郎もすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:01

    >>23

    アイアンはナンバー10ケミー1体で無理やり合計10にして変身したから負荷が凄いんじゃなかったか?プラチナはガッチャリバー介してなくて合計20だけど現状負荷みたいなのは描写されてないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:20

    前作主人公と因縁ある今作の技術使いのキャラって設定はしっかりと冬映画オリジナルキャラなのに本編に割と高い地位で出てるって事実により面白いことになったおじさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:03

    >>23

    アイアンはケミーと融合する禁術だから負担が凄いだけ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:34

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:12

    生きてる時間的に本編の謎だいたいリアルタイムで見てて知ってそうなのが笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています