河川敷できもちよくおひるねしてたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:12:22

    シャツ着てる上半身とスラックスの下半身で温度差やばすぎて起きちゃった
    もう少し曇ってくれんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:14:14

    木陰にハンモックがさいつよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:03

    土の中は快適だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:33:34

    きもちよくおひるねできる野外、少ない
    まともな環境だと日光直撃で温度差が出てくるしまともじゃない環境だと必然湿気が多い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:58

    子供の時は犬小屋で寝るのが気持ちよかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:49

    家で寝ろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:21:52

    >>5

    寝過ごして家族に探されたことあるだろお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:04

    入居したアパートの日当たり微妙で冬は辛かったけどこの気温だと直射日光当たらずにさわやかな風だけ得られるのでいい感じ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:59

    昼寝してるヤツの風上で野糞するの楽し過ぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:08

    ノミダニシラミをたくさん連れ帰ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:10

    >>10

    ソイツらを草むらに運んでくる動物もそこらにそう居ないだろ今のご時世

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:56
  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:41

    でも今時くさっぱら公園で寝ると変な虫をお持ち帰りしそうでなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています