鈴木綾子とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:28:12

    レギュラーキャラの姉なのに全然出番がない人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:12

    それ言い出したら園子と次郎吉おじさま以外の鈴木財閥は皆して地味よ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:29:15

    事件に巻き込まれて良いことなんて無いしそっちの方が幸せでいいだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:31:55

    メインキャラの姉って別にそんなもんじゃない?
    作品によるけどコナンはまぁ影薄くなってもしょうがないポジションと言うか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:36:14

    ググったらキッド初登場エピから出番ないのね、そんなにか

    つまりアレか、園子が船に姉がいないから家に電話したら「え?出港は延期になったって…ねぇお父さん?」とキッドが園子パパに化けて船に乗ってたことが判明したとこが最後の出番か

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:39:54

    財閥三男坊の売れない画家とくっついたんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:42:28

    >>3

    なおしょっぱなから遭遇している模様

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:44:48

    >>7

    普通は殺人事件は一生に一度遭遇するかどうかくらいのレア度なんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:46

    割と聖人枠だからせっかく逃れた不幸の連鎖に呼び戻されたら心が痛む

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:59:20

    糸目は強キャラだから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:25

    園子の家族ならお母さんが好き
    コナンでのキッド初登場回の被害者

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:07

    普通なら友人が友人の自殺の原因を作りまた別の友人がその元凶を〇したうえに自分達を巻き込んだとか一生もののトラウマよ
    妹の親友まで手にかけようとしたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:35:05

    ギリ作者も忘れてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:06

    姉夫婦が一応跡取りなんだが今回の映画みても完全に園子が会長になる仕事ぶり

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:16

    友人が無惨な死体で発見される(犯人は別の友人)→婚約者の父親が無惨な死体で発見される(犯人は婚約者の兄)

    これでもマシな方ってマジ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:58

    >>14

    姉が外行っちゃったから園子が後継になるんじゃなかった?超うろ覚えだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:28

    >>12

    これでしばらく寝込むくらいショック受けたのに、この後婚約者の兄が婚約者の父殺した(おまけに婚約者の父とはけっこう仲良かった)事件に巻き込まれたのがひどい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:14

    最近は明らかに作者的にたくさん出そうとも思ってないキャラに対しても出番がー出番がーと言うのが当たり前みたいになってるが、作風的に出ないほうが幸せなこともあるんだよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:32

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:39

    >>17

    おまけに婚約者の父が殺された事件の動機は遺産目的で、殺された婚約者の父は息子への接し方はキツかったが別に悪人ってわけじゃなかったからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:16

    >>14

    姉は嫁に行ったから鈴木家を継ぐのは園子とその旦那

    だから園子の母さんは未来の婿として京極さんをいびって楽しんでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:18

    周りの人間関係が恵まれ無さすぎだろ、何か悪いことしたのかって言うくらいに

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:43

    あんなスケールのデカい財閥の娘が二人とも方向性の違う善人なのあまりにもすごい

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:56:18

    おっとり系のお姉さんだけど園子からは「姉貴」呼びされてるのがなんか良い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:30

    両親普通の目なのになんでこの人だけ糸目なんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:50:20

    光彦のお姉さんは1回だけだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています