なんで男子って潮吹き好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:20

    数年前までアブノーマルなエロジャンルだったと思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:43:53

    見た目にわかりやすいからじゃねえの
    もちろんめちゃくちゃ想像で言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:16

    すると気持ちいいからじゃね
    ワイはしたことないけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:37

    ちんこが好きみたいだから
    ちんこめいた分かりやすいギミックがあると嬉しいんじゃないか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:05:59

    数年前でも男向けでアブノーマル感あったかな
    女向けでよくみるようになったのは最近と感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:07:37

    見た目でわかりやすいから描写として重宝されるだけで別にガチ勢はあんまりいない
    いないことはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:28

    女子も潮吹き好きだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:08:46

    潮じゃなくて「出しちゃって恥ずかしそうにしている女」が男は好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:09:04

    ローションガーゼで潮吹かされたけど気持ちよかった
    癖になり過ぎておしっこ我慢出来なくなるのが致命的なデメリットだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:10:07

    >>9

    調教されちゃった!(ハチワレ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:11:17

    自分が潮吹きする話かエロ同人の潮吹き描写かどっちだよ

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:10

    リアル作品だとあんなに抜かりなくスタイルのいい女優さんがよく見るとお腹ポッコリになるまで水飲んで挑んでいるのがグロいので避ける
    二次元なら好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:12:26

    ハードな濡れ場を求めてるけど失禁は流石に無理…って層に刺さった

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:13:59

    男の射精みたいに分かりやすい絶頂描写として便利だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:20:05

    潮吹き人気は上原あいの影響がかなり強そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:56

    潮吹き出来ないから羨みと嫉妬の気持ちがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:26

    男性間では割と以前から「イイヨネ…」って感じだったけど
    そこからまた一歩飛び出して、制作や女性側から「男子にウケる」と認知されたのも意外と大きいと思う
    需要を掴めば供給が増え、供給が増えればポピュラーなものに近づいていくんじゃないかな
    女の子のおもちゃ実演レビュー音声とか好きでよく聞くんだけど最近は「練習して吹けるようになった」って言う女の子も出てきた
    潮吹きがえっちコンテンツにおいて強みだと理解し始めている

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:53

    エロマンガの男の射精くらい誇張されたもんでしょと思っていたら
    わりとドバッと出てビビる

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:10

    吹かせる立場と吹く立場のレスに分かれてて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:00

    ただのお漏らしとどう違うんだ?ってなる
    それはそれとして性感帯を弄られて出ちゃうシチュエーション自体が凄く抜ける

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:59

    達したのが描写的にわかりやすいのと、出ると言う開放感が良いのかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:42

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:19

    実際そういう職業で潮吹き売りしてる人、30代とか割と早い段階で咳するだけで尿漏れするようになるとか聞く

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:36

    やっぱりやりすぎると変な癖になるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:42

    >>26

    まぁ正直普通ので物足りなくなる位には…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:58

    あれ全部現実には存在しないって知ってがっかりしたなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:16

    夢がない話潮吹きやすい人って骨盤底筋弱い=尿漏れしやすい人なんだ
    骨盤底筋鍛えたら潮吹きしなくなるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:27

    >>26

    癖にはなるけど2ヶ月あれば忘れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:58

    >>29が事実なら癖になるっていうのも心理的な要因とかじゃなくてシンプルに身体的な要因ありそうなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:11

    今でも充分アブノーマルの一種だよ
    AVとかエロ漫画以外でリアルでやりたい奴はマニアック

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:10

    布団湿るからカビはえそうとか、その後布団でイチャイチャするのに濡れてたら気になるとかそんなことばっかり考えてしまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:49

    >>33

    だからペットシーツ敷くかホテル行く

    ペットシーツで足りない時はマジでお互い慌てるけどそれもまたある種醍醐味というかなんというか

    女性にも「こんなにされたんだ……」とか単純に開放感とかで好きな人はいるでよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:59

    シーツが濡れたことをわかりやすくするためか、グレー色がどんどん濡れて変色するんだけどだんだんそういう色を埋めるアート作業にみえてきてだめだった
    というか人間があんなに水分出したらこわい

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:47

    >>32

    行くとなるとM性感高いんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:02

    >>36

    ニッチな需要のサービスは高くなりがちだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:20

    まあペットシーツよ
    セフレとか常備してるくらいゆるゆるだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:10

    だってなんかいっぱい出てたら面白いだろ
    人間に限らず

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:41

    達したサイン扱いになってるのはエロコンテンツの影響よな
    実際は出るとこ刺激したら出る感じだから
    見た目が派手だからいいよね
    大人しめな設定の子がわざわざデカい声出さなくても絵面がド派手になるからいいと思うわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:05

    レスの内容が対男なのか対女なのか判断つかない

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:06

    >>41

    いちいち判断つけなくても良さそうなものだが……

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:21

    わかる
    今日もクジラで3回抜いた

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:08

    潮吹きに限らずめちゃくちゃ飛ぶ射精見ても俺は盛り上がるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:28

    男の潮吹きも尿逆流とかするからやめといた方がいいらしいね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:57

    >>44

    馬とか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:17:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:10

    自室で潮吹きするのはやめて欲しい
    ラブホとかだけで収めてくれんか 制御できるって聞くけどどうなの

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:43

    >>48

    自分の体験だと制御は出来なかった

    制御できる人がいるかどうかは知らん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:46

    リアル作品でやってこそだろうがなので三次元派
    ガシマン以外で潮吹いてほしいのが本音

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:35

    ガシマンは死刑にしてくれ
    でもちんこで吹かされるのは嫌いじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:47

    >>48

    骨盤底筋のトレーニング始めてから多少は制御できるようになった

    出るときは出る

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:51

    >>52

    ちんちんで吹くにしても出し入れされながらブシュブシュ出てるのが一番抜ける

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:49:34

    二次元ジャンルの話かと思ったら三次元前提で話が進んでるのちょっとビビる

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:36

    ところどころ「吹く側」のような意見が散見されるが、そのうち何割がM男やホモなのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています