ドラクエのモンスターってかわいいよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:47:43

    くさったしたいですらかわいいじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:49:24

    どのモンスターもかわいくて好きだよ、愛嬌あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:20

    鳥山先生のセンスよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:59

    まず腐った死体って名前が面白いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:56:23

    >>4

    しかも会社の偉い人がモデルという

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:18

    キモいキモいと言われるマルチアイでもそれなりに愛嬌は感じるんだから凄いもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:25

    なら、魔界への扉を開いて世界をモンスターの楽園にしよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:03

    >>7

    こいつ人類滅ぼすとかそういうつもり一切なくたたモンスターの素晴らしさを教えたかっただけなのすげぇよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:01:26

    独特のデザインセンスしてるよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:02:17

    こいつだけはちょっと無理だと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:06:20

    普通にかわいいのにちゃんと固くて格好良くて頼りになるような見た目してるのがすごい
    初めてドラクエについて知った時に一番良いと思ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:15:16

    モンスターズとか出来るのもこういうマスコット感があるからかね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:48

    愛嬌がある理由の一つに全員プレイヤーと目が合うってのがあるんだっけ
    初めて知った時すげぇって思った

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:38

    >>2

    にゃあって鳴きそうでかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています