グラブル スレ1781

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:03:49

    やってる人もやってない人も
    万能おっさんも

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:05:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:07:26

    HLの1T処理ってエレ無しだとどうすりゃいいんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:08:04

    リンクを貼る時は後ろの『?res=176』はいらないんだし、今度から気を付けるんだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:15

    >>1

    割とカリオストロって防御力低そうな格好してんのな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:10:18
  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:14

    >>3

    Twitterで陰陽師に虚詐終末持たせて1アビで3回行動させてるのを見たんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:20

    >>3

    陰陽師で虚詐握ってやってるんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:12:16

    今回のイベントロディを筆頭にホストが皆良い人すぎるの
    コルルがかわいすぎるけど姿が変わりすぎて別人だと思ったの

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:14:52

    オメガユニットが全然無かったから仕方なくアルバハシバき回ってたけど本当にやわやわで笑ってしまうの

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:17:44

    依頼ない時や休暇でバイトするとかなら生活費は大丈夫そうだなとか
    デカイ艇には廊下にもちゃんと暖房器具あるんだとか
    種族間の生活様式や服飾みたいな世界観が深まる話大好きで候

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:18:31

    多分エリコ父はエルステに技術を売れば家を立ちなおせたと思うし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:19:21

    まずいんだよ!トンチキゴーレムがよりトンチキになってしまうんだよ!団長が露骨に嫌そうな顔をするんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:24:30

    どうせ年末になったら又なんかゴーレム出すんでしょー

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:25:30

    チチリのエッチな絵がちゃんと流れてきて嬉しいんだよ……フェニーの絵も流れてきてほしいんだよ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:26:52

    コルルの新しいバージョン引きたいけど水着のために取っておきたい気もするんだよ!
    コルルがかわいいのがいけないんだよ!責任取っていっぱいファッションを楽しんでほしいんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:28:51

    イベント見たらフェニーにそんな感情は抱けなくなっちゃったんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:30:12

    なんか良い感じになって来た気がするの

    こっからどうすれば良いの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:32:42

    >>16

    どっちも引かなくちゃあ行けないってのが騎空士の辛いところなんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:11

    >>18

    グリム杖を一つぐらい確保しておいた方が後々便利かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:19

    >>16

    もやし生活をするんだよ!ダイエットなんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:33:29

    そういや彼氏どうなったの?
    忘れられて終わり?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:34:43

    多分描写外でおとうさんといっしょに降りてるんだと思うんだよ!じゃないと乗っかったまま一緒に倒されてるんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:38:33

    6話-4の最初に新郎の無事を確認したって書いてあるんだよ!
    だからメーテラさんが奥義で止めた時に降りてると思うんだよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:46:11

    レリコだけ救出→メーテラが奥義撃つの後で新郎が「僕忘れられてる?」って言ってるから6-3と4の間で救出されたんだと思うの
    新郎くんも悪い人じゃなかったし幸せになってほしいの

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:01

    とりあえず3月にすっからかんになった石の貯蓄も110連分まで溜まったし闇のえちちリミが実装されない限りは水着までには1天井まで貯まるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:49:50

    イベントのテキストはちゃんと読むでありんす

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:51:04

    ロボットになぜか仕込まれてた自動操縦機能と父の浪漫溢れる発言に目を取られてたんだよ
    あの人は羅生門研究所に行くべきなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:52:43

    レリコ側は家の事含めて大体決着したけどラムララ側は何も進んでないな
    割とクソな家とわがままなお嬢様で終わってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:08

    進まなかったってことはもう一イベント作れるってことなの

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:54:15

    これ一番かわいそうなの一代で富を築き上げたのに孫に逃げられた祖父でしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:55:18

    レリコ父は野心家ではあるけど本人が何か望んでたらそれを応援してそうな感じはあるんだよな
    ひいき目かね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:56:48

    レリコ父は多分レリコが自分の道を見出したらおとなしく引き下がると思う
    熱が無くてやることが見つからないならじゃあせめて自分の道のために尽くせってことだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:08:33

    金はあるけど成り上がりだから迫が欲しいって感じだったか
    まあ上流との繋がりも含めコツコツやっていくしかないんじゃないかね
    評判だけならどこぞの女社長みたく才ある若人への支援でもやるか
    そう考えるとあの社長も大概凄いな アホだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:08:46

    ゆめかわヒーターちゃん10パーくらいの確率でいいから金色になってくれんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:12:00

    新郎さんが一番いい人だった
    最も彼も家に従ってる側ではあるだろうが
    だからこそ逃げられてもそれでよかったしスカッとしていたというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:13:52

    ランク下の人がクラスV取ってると凄いとなる
    まだマナダイバー取れないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:15:18

    ラムララが適当なお嬢様口調なのはそれっぽく取り繕わされてた影響って辺り家も金あるだけで格以前に中身が伴ってなさそうな感じはするんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:16:12

    ルロルホロウはなんかこう売れるものを見抜く天賦があるというか
    間違いなく商人してたらめっちゃボッタクられてるのにやたら豪商になってるタイプ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:17:09

    古戦場で根性を鍛えてPカップに活かすんだよ!
    そしてPカップで鍛えた根性をグラブルに活かすんだよ!
    無限ループが完成したんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:44

    撃滅戦応援キャンペーン忘れてたんだよ
    ほとんど使わないだろうけどコロ剣とかコキュ琴の通常ダメ上限1.5や渾身3確保のために一応消化するんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:28:59

    あ~英雄武器に通常光刃(特大)付かないかな~

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:48:22

    英雄武器に攻刃付いてくれってマジで何年間も言われ続けてるけどテコ入れほんと来ないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:52:52

    資金提供を受けただけで気軽に国を滅ぼせる兵器を作るんじゃない…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 03:55:15

    >>43

    結局は無かったことになったんでしょ、それがジョブ武器強化ではなくジョブそのものの強化である極地の方向になったと

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:06:24

    >>44

    一応、一家のこれまでのノウハウを生かした奴だから気軽ではないぞ

    いや、それでも一貴族が金さえあれば作っていい代物ではないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:25:33

    >>18

    とりあえずグリム杖集めと終末武器の4凸を目標にするのがいいと思うの

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:51:19

    グリム杖はシェロがくれるしまずは特別訓練をこなした方がいいんじゃないか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:53:25

    余計なこと考えず特別訓練終わらせればいいんだよシンイチってなったの楽でいいわね

    こっちがごちゃごちゃ編成の喧嘩するよりよほど早い

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:31:40

    外伝が来るとわかって心が穏やかになったんだよ
    ここ最近は空き時間を砂に費やして辛かったから助かるんだよ、安心してヘイロー周回に戻れるんだよ

    あれ、そもそも周回が嫌なんだが?なんで喜んだ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:34:44

    >>50

    何正気に戻ろうとしてるんだ、とっととエリクシールを飲む作業に戻れ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:47:26

    ノリでフルンティング取って、背水なるしってノリでサラーサ入れてFA放置してたんだよ
    気付けば三寅の福音を聴け!ってずっと瀕死のHPで殴り倒してたんだよ
    何この子、つよ…こわ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:53:34

    というかさりげなくミーレス武器の4凸が来るんだよ
    そろそろやることなくなってきたアーカルム掘りがまた始まるんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:00:43

    ミーレスって武器スキルレベルないけど4凸どうなんだろう
    4凸してスキル増えてくれるとありがたい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:17:44

    現状が極星器の下位互換みたいな存在だから上手く差を作ってくれるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:45:08

    なんか出たんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:50:19

    >>56

    おめでとうなんだよ!

    ルシは何枚あってもいいんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:03:59

    コロセレより外伝2週目とミーレス4凸が気になったんだよ!
    ゼノミレ武器持ってないからこっちも嬉しいんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:09:53

    セレンの評価ってどんなもんなんだよ?
    ガッツリメイン運用しているけどもっと別の銃握った方が良いんだよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:15:53

    >>59

    レリバが出た当初だとメイン持ちで碌な銃武器がなかったから割と評価は良かったけど今わざわざセレンを握るよりプロトタイプリブートを握ったほうが良くなる場面は多いと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:44

    単純に奥義周回で強いよね、っていうレベルじゃないかな
    碌な銃無いならありだと思うが、無理して入れるほどでもないよなあって

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:52

    身も蓋も無い事言うんだよ
    正直無銘と極致モンク以外の英雄武器はほぼ使わないんだよ!

    昔はオメガに手が出せなくてメイン持ちするにもなあみたいなジョブで仕方なくって事はあったりするんだけど
    特にセレンというかレリバなら剣と銃だから選り取り見取りなんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:16:57

    >>60

    ガレ銃でも握る事にするんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:17:22

    なんか来たんだよ
    割と強そうに見えたけどどうなんだろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:24:22

    フェディリッチビカラとかの奥義撃ちまくりたい長期にいると便利
    確定TAだから短期もできるが短期軸のトップ争いは流石に無理かな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:38:40

    イッパツさん短い間隔でディスペル打てるのも偉いんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:47:01

    相変わらず第3の壁ぶち破ってきて怖いってなる姉ピなんだけどさ
    今回のイベってUnbound Asterismの時系列的には前のイベントなんだよな?姉ピがそういってたし


    …なんで未来の出来事を語りかけてきたのこの姉ピ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:53:58

    コルルもいつかおめかしして彼氏ができちゃんだね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:17:22

    なんだか最近結婚匂わせからの破談が続いてる気がするんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:19:13

    ルシファーソロ頑張ってるけどルシファーのBGM最後あたりでParadise Lost流れるのエモすぎるんだよ
    というかバブさんも一瞬パラロス流れるの卑怯なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:24:06

    コルルに彼氏ができたら後方で親ヅラしちゃいそうなんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:26:48

    コルルはハッピーエンドにならないとダメなんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:01

    ルシ火ソロ達成できたと思ったらフロントにティコ先置いてたから称号取れなかった…
    完全に忘れてたわ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:27:09

    >>70

    全てはParadise lost(失楽園)から始まったようなものだからしょうがない

    ルシフェルから続く因縁を全て終わらせるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:32:03

    >>73

    確か猫とかルリアみたいな属性可変型もダメなんだっけ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:37:33

    砂はいくらあっても困らない

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:44:26

    この15歳と24歳ちょっと重いんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:46:29

    百合カップルだけが増えていく

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:47:59

    ラムララは途中までは借り物の自由の体現者だったけど
    イベント後は自由に自分勝手に生きてそこで背負うことになった全てを背負う覚悟がキマってるからその台詞もちょっとかっこいいのがずるい

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:52:13

    グラブル君がまさかホス狂要素までシナリオに組み込むと思ってなかったので割とびっくりした

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:55:44

    砂はレアな割に掘るのがヒヒより現実的なのもあって
    これからもちょいちょい要求してくる予感が凄いのよね
    ルシバハ級の大量要求はともかくマグナ超越とかの感じはあんま反発もなさそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:58:51

    運営としてももヒヒやダマ要求よりもし易い丁度強いレア度な気がするもんなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:06:22

    百合カップルにありがちなあなたと私の世界なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:16:40

    今回の2人はプレイアブルにはならなさそうだし、月末はコルルと誰になるのかしらね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:00

    >>84

    クロエじゃない?

    あれ新規だったよね?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:12

    ていうか砂はレア云々より銀天マークIIなだけだと思うの

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:28

    >>85

    クロエは闇だったし露骨に1人だけ奥義撃ったし、新キャラでほぼ確定だろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:20:32

    碧空、銀天枠っぽいね
    そのうち緩和しまくって飽和してそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:11

    やだやだやだ!砂1200とか手持ちで見たくないんだよ!
    せめてダマスカス骸晶くらいの立場は死守してほしいんだよ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:22

    6月にくるであろうリミのこともあるし、夏もある
    今ここで恐らく恒常追加だけであろう今回を引くのは無理だなあ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:47

    銀天が5年くらいで緩和されてるから砂はまあ実装から3年くらいでガバガバになるんじゃない?正直今ですらだいぶ緩かしてるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:26:39

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:29:11

    十天の青髪段階ではまぁほぼほぼ使うだろうなという予感

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:34:06

    青髪と四聖の強化どっちが先になるんだろうか、極星器も四象の一周もそんなに変わらなさそうだけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:46:05

    十天超越全然終わってないから強化はまだにして欲しいなあ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:49:06

    言うてもうそろそろ3年…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:58

    青髪化の頃にもう一段階緩和する感じじゃない?どうせ専用トレジャーでストッパーかけるだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:53:16

    ていうか終末超越があるとはいえ青紙を最近結構ポコポコ配ってるからそれで結構緩和してる気がするんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:05:35

    今十天超越で重いのってヒヒと青紙と…黄黒アニマくらいか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:07:30

    ヒヒよりも無料ガチャで土オリヴィエ寄こせなの

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:31

    地味に足引っ張ってんのは統べ要求と全員最終要求だと思う
    あれのせいで推し十天だけ超越したいってカジュアル層が脱落してるパターン結構あるだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:54

    >>100

    まずはおm───キィエエエエエエ!!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:19

    十天衆をレベルキャップにするの控えめに言ってクソバカだと思ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:27

    復帰勢からしたら星晶もキツイんだよ!
    ヘイロー周りたくないんだよ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:10:32

    >>99

    ここまでやれてるなら重いって程じゃないだろうけど属性変更した依り代30個もまあまあめんどいと思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:11:35

    >>100

    ではなぜ自慢しにきたのか

    そう、嬉しかったからなんですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:13:03

    つーかもう十天衆とか配布で良いだろって思う
    全員手に入れて下さい、全員最終して下さい、そうしなければ超越進められませんってねえ

    今まで頑張ってやった層にはおヒヒでも配っておいて

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:17:57

    >>107

    素直にヒヒ欲しいといえばかっこいいわよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:28

    >>108

    欲しいです!10人分下さい!

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:19:58

    配布と最終なんだから20個ください

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:08

    ヒヒ30個欲しい…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:12

    超越はともかく加入と最終はヒヒ撤廃でもいいんじゃないかなとは思う

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:22:52

    こくうしんしんのときみたいに雑に配っていいと思うんだよな十天

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:06

    外部作品やグッズとかでも十天素材つけてるから、それで大幅緩和してるってことなんだろう
    無課金?知りません

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:24:19

    素材だけで良いっスよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:25:40

    ヒヒはなんぼあってもいいですからね
    初心者への緩和ついでにくれたら上の人達もみんなハッピーなんだよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:33:38

    今日もクラシック回したら持ってなかった土アルルメイヤが出たんだよ
    クラシック落ちの中ではかなり有能らしいし嬉しいんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:35:10

    ゆっくりやればええねんコンテンツ爆速消化しようとせず

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:04

    今回のイベントHLのHPって古戦場で言うとどの辺りなんでしょうか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:26

    クラシックの中ではというか
    恒常キャラの中ではトップもトップというか
    耐久型でそいつより強い奴何人いるよってレベルなので

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:49:34

    95hellじゃないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:53:35

    カイム君と合わせると笑えるくらいガッチガチだからね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:55:15

    アラサーハーヴィンと結婚する枝がほしいんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:58

    なあオイラようやくバハルシ250にしたから天元始めたんだけどよう、40%になる前にごめんなさいスタンプ押して撤退になる条件ってなんなんだ?ちなみに珠バリアは剥がれてるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:58:08

    >>121

    あざす

    手頃なHP感だから古戦場想定のサンドバッグになってもらおう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:02:41

    >>124

    907050で解除ミスって竜気レベルが14超えてあーこれ40解除無理だわってなったとか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:23

    >>124

    40行くまでに予兆解除ミスったとかでフロント吹き飛んだんじゃないか?珠割れてるなら待機してギリ粘ったんだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:03:28

    >>124

    全属性の玉割れてるなら誰か一人落ちてるくらいなら続行するけど普通は

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:09

    >>128

    40%になる前に撤退してるなら試練は剝がれてないぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:04:44

    玉剥がれてるなら水風光辺りが頑張ればどうにかなるからな
    その三属性がしくじったら知らん

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:06:59

    40割れないって判断してるならまあ、撤退する、普通はごめんなさいくらいは押してくけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:44

    たまーーーーにナスウィヤの攻撃がアホほど一人に集中したりはする

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:09:57

    >>124

    玉っていうと基本40%から始まる試練のこと指すから紛らわしいから言い方変えた方がいいと思うで

    属性バリアは割れませんなんて基本起こらないから話題にしないし

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:16:04

    天元自分がやってる属性以外あんまわからんからそんな道中つらいんかな…?って困惑してしまう ちな土

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:01

    40%前で珠のバリア剥がれてるのに撤退?って思ったらそれまでの属性変わった時のことか
    単純にミスしちゃったんだろうね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:18:20

    >>134

    124だけど俺も土だから道中お疲れ様スタンプがマジでわからない

    坩堝レベル20とかになっちゃったパターンなのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:09

    >>134

    わかる ルシみたいに他の属性でやる必要無いからね

    火でクリノア2アビ即押しだから特に困ったことない

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:19:40

    心なしか最近RやSRのキャラがSSRになる頻度が増えてる気がするんだよ!
    でもフェニーの推しはまだSSRになってないんだよ…
    レンジャーサインの続編待ちなんだよ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:20:23

    火でやってるけどノアがいれば道中で死ぬことはまず無いが、坩堝はまあまあバカになったりする

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:05

    バリア無視して殴るマンが多いと準備間に合わずに予兆解除できなくてレベル上がっちゃうことはある火マン

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:21:11

    水も注意するのはフェディエル区間だけだからまあ気楽だな
    坩堝上がりすぎてもいくらでもリカバリー出来るし

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:23:00

    バリア無視マンはぶっちゃけ利敵行為なので
    火以外でもこれやられるとキツイので

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:26:27

    身内でやるならともかく野良で速度出されてもイキり野郎でしか無いんだよ!安定を取るべきなんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:32:15

    ルシゼロ火でやってるしクリノアもいるけどなんか火天元クリノアのムーブがよくわからない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:33:08

    ルシゼロは火力出すやついるとわりと楽でうれしいんだよ
    天元は要らないんだよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:12

    >>144

    最初適当に全員のアビ使ったら黒麒麟でノアの2アビ即使ってるな あとはアビの無駄遣いしないで予兆解除しつつ普通に動いてる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:35

    ルシゼロで60になった後は「風と水がんばえー55にしてくれー」ってなってる
    火だから80から60のマグナ終末と試練終わったあとの60-20は無限に歩けるから任せろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:35:52

    >>138

    レンジャーサイン初開催はもう7年前…

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:00

    一番カッコイイのは周り見ないでかっ飛ばす人より周りが死んでも動いて討伐してくれる人なんだよ

    水風の人達には大変お世話になっております

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:36:17

    天元でバリア割れないまま50に突入した時はキレそうになるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:39

    >>147

    わかる60-20ゾーンは癒やしなんだよ!80-60は絶対否定握らないでほしいんだよ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:42:51

    >>146

    ありがとう

    パーとゼタの自動発動のせいで奥義5、FC、弱体10と各所の面倒なアビ予兆誘発しそうだけど大丈夫なのかしら

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:45:21

    水はマグナの方が辛いから永遠拒絶を握るななんだよ!
    永遠拒絶と絶対否定ってどっちになるかって完全ランダムだよな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:46:19

    イベントクロエの服見てると思うんだけど。あれブラの位置どうなってんだ?

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:18

    ルシゼロ闇が一人失敗したからって他の人抜けないで欲しい
    というか闇とか一番落ちてもあまり変わらな(

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:47:20

    >>152

    俺はパーナスノアの3人でやってるからその辺問題無いな

    逆にゼタ居たら奥義とかディスペル予兆の解除キツくないか?hit数は楽に稼げそうだけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:45

    >>154

    多分元から服に着いてるタイプだと思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:48:59

    >>155

    闇やってるけど割と事実なせいで何もいえないんだよ!!

    ただ火力出そうとしなければ闇とか失敗する要素ないから闇死んだ報告聞くといっつも首傾げてるんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:19

    天元は玉一個残ってるだけでかなりきつくなるけどルシは防御さえ引かなければなんとかはなるからね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:50:51

    CT試練も割ともきついが5人で殴れば割と間に合う

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:51:06

    みんな天元ゼロやっててすげーんだよ!
    ぶっちゃけフェニーがあと5人いたら自分で全部やれるのになんだよ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:02

    ルシゼロで闇やるとよほど早い部屋でない限りほぼ3位以内に入ってるから火力出せないという意見も正直ピンとこない

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:06

    闇はフェニー欲しいかもしれんな

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:53:51

    火の天元はナタクがディスペル撃ってくれたら楽なんだけどなあ!奥義についてきたら嬉しいんだよ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:06

    キャラ武器ちゃんと整えたシス軸とかならちゃんと火力出せるんだよ、ただ恩寵目的のオーキス軸とかだとマジで火力出ないんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:54:25

    天元は龍気と975があるから準備以外で走る鳥頭は消えて欲しいんだよ
    それこそガード進行CT予兆で問題なく回せるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:45

    ルシゼロの闇教えてほしいんだよ
    メイガスはいないんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:55:55

    どの属性でもそうだが火力重視のやつは早いし安定制とか妥協武器の編成だと遅い
    でも光はどっちでも早い

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:56:21

    話聞いてると今の天元を野良でやる気がしないんだよ
    先に素材集めきっておいてよかったと思うんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:57:57

    体感的にだけど野良天元はランクカンスト勢が集まってる部屋より300ちょっとの不慣れそうな部屋の方がかっ飛ばす人はあまり居ないから安定性ある気はするんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:58:04

    別に今の天元もそんなに失敗しないよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:59:33

    かっ飛ばす人はバーストもできるから結果トントンみたいな気はするんだよ、それはそれとしてバリア割る前は止まれなんだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:02:14

    天元はルシゼロより更に皆の速度が同速じゃないと途端にきつくなる珍しいマルチなんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:06

    でも遅い方も間に合わないならちょっと待っての一言くらい欲しいんだよ!
    こっちもなにも考えずにかっ飛ばしてる訳じゃないからちょっと待っての一声があれば一時停止するんだよ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:05:34

    >>167

    知り合いはフェディリッチョハルマルのいつものやつでやってたんだよ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:06:36

    >>174

    残念ながら待ってスタンプを押しても飛ばす奴は居るんだよ…押した人がブチ切れてたのに遭遇したこともあるんだよ…通知切ってて見てない可能性もあるけど

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:26

    超越バハがいないから天元ルシゼロはまだ怖いなの
    超越バハなしでもいけるの?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:43

    そういえばたまに見かけるソロ天元の珠割りってコスモスの属性アビでぶっ飛ばしてるのかな?
    40で誰かミスってもワンチャン無くはないのか?結構キツいとは思うんだけどちょっと気になる

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:09:46

    クエストごとのリアルタイム通知のオンオフは割と欲しいんだよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:00

    天元ルシゼロで通知切ってるやつは地雷も良いところなんだよ!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:10:32

    バハはあると嬉しいポジションなんだよ、奥義2000万をバハなしで行けるなら多分いけないこともないんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:09

    >>178

    バリアはその属性の対応するアビダメか奥義ダメを与えればいいけど玉は主人公の属性依存だからダメ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:41

    >>178

    いや?毎ターン2個解除されるが…

    光と水は毎ターン攻防累積撃てるからそれでふたしてるだけ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:11:55

    >>182

    そうなのか、じゃあ無理か ソロやる人凄いんだな

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:30

    ああ、玉か
    玉はソロだとベリアルの吸収みたいに5分で消えるよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:41

    天元ソロ40ってベリアルソロと同じ仕様じゃなかったか?違ったっけ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:12:45

    ソロ天元の球はベリアルと同じで待ってたら解除されるんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:24

    ソロ天元したことないからそんな仕様知らん…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:28

    珠消えるの初めて知ったわ
    ベリアルと同じ仕様なのか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:13:43

    なぜか抜け道が用意されてて見つけた人の情報で皆ええええええってなったの覚えてるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:08
  • 192二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:24

    >>185

    >>186

    >>187

    3チェイン!

    いくぞっ!

    雷電のエラディケート!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:14:44

    というかソロ勢がいるのは把握してるだろうからそれ用の救済措置は流石にあるんだよ、やばいのは60億を実質25分で削り切ってる方なんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:13

    ソロで仕様上上手くいかなくて運営と連絡取り合ってなかったっけ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:18

    ソロで40玉解除以降に入ったら全滅したと思ったけど応援して報酬は貰えるんだっけ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:24

    まあ40以降で途中参加しようとすると無敵な上に特殊技でサブ込み全滅技打つけど

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:15:30

    そのうち天元にもソロ称号来るのか?いやでも珠割り無理じゃね?って思ってたけど絶対にソロ称号来ないとは言い切れなくなったな?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:03

    スパバハも二年くらいでソロ称号来たしなあ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:16:48

    天元なんか埋めるんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:17:19

    ソロで倒せたら埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています