ラディッツを活躍させる方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:06

    こいつがZ戦士になってる世界線が見たかった…それが俺です
    とりあえずSDみたいに悟空の子供時代に会っていて
    大人になって会った時も
    「まあ…お前(悟空)が迫害されているとかならともかく、送られた地球で師や友が出来て、結婚して子供まで生まれているなら、我がサイヤ人地球を蹂躙したりフリーザ軍に蹂躙されるのを見過ごすわけにもいかんだろう」とか言ってたらどうにかなっていた…かも?
    ベジータや悟空を見る限り穏やかな環境に影響されるのは明らかだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:55:33

    こいつ普通に小物悪党やし

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:47

    記憶喪失にさせるしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:05

    >>3本当に活躍したパターン来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:47

    >>3

    Sparking! NEO のifストーリーの世界線…?

    でもこれ最後ラディッツ死ぬからアレなんだよね

    この世界線なら悟飯のいい伯父だから生き返らせてくれるんだろうか

    悟空が界王星に行けなかったりで色々詰みそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています