ダルマとかいうクズだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:19:16

    死に際があまりに哀れな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:21:20

    お姉ちゃん可哀そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:22:16

    改心した悪にもきっちり報いがあるのは嫌いじゃない
    巻き込まれたお姉ちゃんがかわいそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:53

    悪いことすると本人だけじゃなく大事な人間も酷い目に合うからやめようねという教訓を教えてくれるヤツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:24:48

    気失ってるだけで息はあるって声はダルマには聞こえてたんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:25:17

    あれは悪趣味なことするなぁっていい意味でドン引きした
    こういうとこあるから悪役がたつんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:41:42

    スレ画みたいなこと言ってたらこうなったという
    悪因悪果が巡ってる……お母さんとお姉さんが哀れでならない

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:50:28

    マジで改心していたら姉は助けられたかもしれないってところが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:10

    ポッと出の雑魚なのに丁寧な処刑で記憶に残る
    双城とこの漫画の残酷さを描くためだけどいい出番貰ったよね
    初期の絵崩れのおかげでさりげなく書き直されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:55:37

    殺すって選択肢が日常に入り込んだ奴の末路

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:56:22

    妖術師の生き方を貫けば母も姉も死ななかったし自分もワンチャン何とかなったかもしれない
    逆にそれを捨てることを貫けば姉だけでも助かった

    中途半端なんだよって双城の言葉がこれ以上なく刺さる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:57:49

    >>1

    妖術師のダルマといえばこの男

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:59:54

    一人一殺を最後は自分の身内で有言実行させてしまうとは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:00:30

    こいつ自体は好きじゃないけどこいつのエピソードは結構好きだから印象に残ってるな
    双城の悪辣さも引き立ててくれたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:04:42

    >>9

    いいツラしてるぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:08:18

    >>12

    無駄に脚長くてスタイルいい…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:09:05

    カグラバチの序盤は双城登場で流れ変わったと言われるが個人的にこいつの末路から作品を見る目が変わったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:12:19

    >>12

    こいつがイヤリング付けてヒール履いてたせいで緋雪の性別判断が難航してたの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:18:00

    店に乗り込んできた双城との戦いで吸収したダルマの能力が使われるんじゃないかとちょっとだけ期待してたわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:51:21

    >>11

    そういう事を具体的に説明しないで端的な台詞と展開で見せるの良かったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています