ここの阿良々木最低だよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:52:27

    他の女(本命)助けるために別の女(本命)に土下座してる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:18:44

    下手なプライド云々で助けられなかった事を悔やむ情けない姿見せるよりは
    自分の時でもきっと同じ様な感じで駆けずり回って頭も下げてくれると分かるから、愛い奴だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:48

    じゃあなんですか、他の女を独力で助けてヒーローになった阿良々木なら最高なんですか!?
    ……なにもおかしい所無いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:15

    >>3

    そりゃぁかっこいいだろ、むしろかっこよくない奴誰だよハゲチビデブおっさんでもかっこいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:52

    漫画版の忍、「しょ~がねえなぁ」って表情がGood

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:06

    ファーストシーズンは本命の女ほったらかしにして他の女にコナかけまくる話だからw
    たまにドーナツ持ってくるくらいしかしてなかった気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:07

    初期忍の好感度って
    阿良々木拗ねて80
    忍野見るとこあるやん10
    その他0非常食はバラされたから−50みたいな感じだもんな
    そりゃ嫌ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:39

    >>7

    どうして儂が助けなきゃいけないんじゃ!この状況アイツのせいなんじゃが!?って思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:39

    阿良々木さんはヒロインに刺されても文句言えないからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています