転スラのカガリとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:11:15

    人生の大半が悲劇の人

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:12:11

    種族:妖死族→妖天
    称号:中庸道化連会長
    所属:現在は魔国連邦?
    究極授与:『予言之書(アガスティア)』
    備考:シュークリームが大好物

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:34

    流石にそろそろ報われて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:17:52

    ちょいちょい救いはあったんのでまぁ
    ユウキやラプラスも戻ってくるだろうし今後は平和に過ごせると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:45:01

    ハイエルフのお姫様

    醜いデスマンになり男にされる

    ユウキによって女性型のホムンクルスに魂を移植される

    再びデスマンの肉体に乗り移った上でセラフィムを身に宿し妖天になる

    種族も性別も二転三転してるんよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:53:04

    何回も肉体取っ替えて大変そうよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:59:09

    まあwebとは全然違うルートに入ったからもう大丈夫だろう
    というか18巻で妖天になったときはもうダメかと思ったもんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:47

    >>6

    ヤドカリかってくらい取っ替え引っ替えしてるしな

    まぁラーゼンには負けるか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:20:37

    ラーゼンも数十年?くらいで体乗り換えなきゃいけないから大変だよな
    本編後はホムンクルスボディに切り替えるか師匠に倣って悪魔転生でもするんかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:12

    レオンの彼女になるかもしれない女性

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:01

    カガリ関連に関してはユウキが意外と男気見せてんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:50

    カガリとユウキっていつかくっついたりしないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:26:02

    最終的にはどこ所属に収まるんだろうねぇ
    個人的には三賢酔みたいな地下組織の元締めあたりやるのが素質的にあってそうな気がしてる訳だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:30:29

    >>13

    ミリムの配下に収まりゃ古巣に戻れるぜ

    クレイマン領を統治させりゃエヴァ達も喜ぶだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:20:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:17:30

    エヴァちゃんカガリを元カザリームと認識できるんですかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:24:04

    番外編やるだろうしグリードサーカスとして空賊やるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:27:57

    >>16

    マリアベルとの最終決戦時に会っちゃいるけど気付いたかはわからんしな

    事の次第を説明されりゃ涙を流して喜ぶだろうさ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:35:11

    ストーリー終結後の世界を伏瀬先生がどれだけ書いてくれるかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:38:08

    >>14

    そうなったらミリム陣営の最高幹部が、ミッドレイ、カリオン、フレイ、オベーラ、カガリの5人になるな

    奇しくもクレイマンの5本指と同じ人数だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:32:49

    クレイマンがカザリームに似てたらしいけど生前(?)はどんなふうに国統治してたんだろうな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:50:15

    よくよく考えたらカザリームがレオンに喧嘩売らなければクレイマンが復讐に走ることなかったんだよなぁ
    仮にカザリームがレオンに復讐心ないままだとクレイマンどうなってたんだろう?
    どの道近藤に操られるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:30

    >>22

    嫉妬のままにレオンに挑まずカザリームが存命のままだと仮定するとジスターヴの立地的に近藤に操られるのはクレイマンじゃなくてカザリームだったと思う

    結果としてユウキが召喚されずに西側諸国の発展が遅れたりマリアベルが遺跡で死ななかったり帝国混成軍団が存在しなかったりするかも

    あとダムラダの行動にも影響するから結構違った結果になりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:19:13

    >>23

    復讐に走らないだけで展開めっちゃ変わるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:20

    クレイマンがスコーンやお菓子作るようになったのってカガリに食べさせる為なんだっけ?
    それとも趣味?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:22:23

    >>25

    レインに騙されてカザリームへの誕生日プレゼントにって感じで覚えたらしい

    尚カザリーム本人は自分の誕生日とか覚えてなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:26:10

    道化連は原作既読勢とそれ以外の媒体勢でイメージ全然違うよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:46:52

    >>26

    その話どこで観れる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:00:43

    >>28

    クレイマンリベンジの2巻の6話

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:15

    そういえばカザリームってカガリになってからは一度もクレイマンの作ったお菓子を口にすることなかったんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:57

    >>29

    ありがたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:45:48

    >>30

    そうだな…てかクレイマンだけ復活したカザリームことカガリに会えなかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:35:16

    >>11

    ホムンクルスの外見をお姫様だった頃に寄せる粋な計らい

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:52

    道化連繫がりでラプラスがシルビアとしっかり対面したらどうなるかな…ぶん殴られるのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 02:50:31

    >>8

    あいつは割と能動的だし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:53:33

    >>33

    正直あれで部分的には凄くユウキ印象良くなったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:48:30

    >>23

    この場合レオンも魔王にならず純潔之王も獲得しないだろしなんならカレラが野放しになるんでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:09:20

    そういやまおりゅうで加護キャラとしてカガリ登場してたね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:55:13

    ユウキが道化連の面々に対してはめちゃくちゃ誠実な対応してるんだよな書籍版
    クレイマンの事も本気で悲しんでるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:19:54

    ストーリーの重要な場面に与えてる影響が結構あるなカザリーム

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:24:59

    まあカガリが今の設定になったのは
    みっつばーさんのカガリのイラストを見て気に入ったからだしなw
    作者は割と行きあたりばったりなとこあるw

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:08:48

    カガリ関係に関してはわりと真面目にみっつばーグッジョブですわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:10:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:44:08

    元は主人公の邪魔するヘイト役だったけど
    全部ヘイトがジャヒルに向かったからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:40:46

    >>44

    ジャヒル辺りはどうやって決着つくんだろうな

    道化連で倒すのかそれともベニマルの出番になるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:46:30

    ジャヒルはもううざくなってきたからそろそろ次巻で決着つけてほしいところ
    ヴェガとかもしつこい系だし鬱陶しい敵多いんだよなw

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:27

    >>45

    父の仇をとる為にカガリが倒すんじゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:55:52

    カガリは一様アルティメットスキル持ってる(シエルによる強化)んだっけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 02:27:52

    究極授与『予言之書』(アガスティア)とかいうの貰ってるなカガリ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:40:23

    >>47

    因縁的にはルミナスでも可能性があるけど、俺としてはやっぱりカガリにジャヒルを倒して貰いたいね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:42:09

    >>50

    するか分からないけどカガリとルミナスの共闘とかも見たいかも。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:25:00

    >>51

    ルミナスが致命傷をジャヒルに与える

    ジャヒルがまた魂だけの状態で逃げ出す

    そこをカガリが捕まえる

    トドメ


    って感じかもな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:18:15

    >>46

    ヴェガ君一生タヒねない状態になってしまってたね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:17:13

    >>45

    ベニマルって今どこにいるんだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:55:17

    >>54

    恐らく迷宮内部だと思うけど…どう動いてたかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:56:48

    >>55

    皆の指揮とかしてたやん

    あとディーノとゼギオンとディアブロと一緒にヴェガの細胞が染みついた階層を消し飛ばしてたろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:57:29

    >>56

    そうなるとジャヒルとの対決は難しそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:12:06

    道化連周りが凄く変わってるからワンチャンフットマンも助かるんじゃないかって気がする

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:13:45

    >>58

    助からないと流石に道化連が可哀想過ぎる

    敵とはいえ散々酷い目に遭ってきたし

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:22:23

    >>58

    まぁフットマンもデスマンだからな

    ジャヒルをブチ殺して魂を解放さえできなら救えるかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:18:45

    >>59

    >>60

    それはそれとしてベニマルには1発くらい殴られそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:21:35

    >>60

    魂は消え去ったとか言われてるけどなんだかんだしぶとく生き残ってそうな感はあるんだよなフットマン

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:16:38

    クレイマン共々生き返ってくれないかな・・・ってなるくらいには愛着湧くんだよな道化連

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 19:18:12

    >>63

    僅かながらクレイマン復活出来る可能性があるにはあるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:29:25

    個人的にはフットマン復活あって欲しいなぁ
    カガリは一応リムルからクレイマンの残滓をティアの中に移植した事を聞いていたからジャヒルボコった後予言乃書か予言乃書+シエルorシュナの能力でジャヒル消滅させてフットマン復活ってパターンないかなぁって妄想

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:25:28

    でも多分メタ的にクレイマンは復活させないだろうなって思う
    ただ伏瀬先生は割と思いつきで書くから気が変わるかも知れんけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:29:07

    フットマンはフェルドウェイにこいつジャヒルのいい素体になる扱いで乗っ取られてるからなここまで圧倒的強者に尊厳貶められるのも流石に可哀想

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:34:24

    >>67

    しかし魂がどうにかされたという記述がないなら真面目に復活するかもな

    今はジャヒルに押さえつけられてるのかもしれないが、ヤツを弱らせれば肉体の主導権を奪い返せるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:29:29

    本編終了したら中庸道化連のSSとか出してくれたりするかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:29:08

    >>69

    可能性ならあるだろうな

    後日談でも過去編でもやり方は自由だし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:59

    ユウキカグラザカ君は本編終了後どうするんやろなカガリと一緒にグラマスに復帰するのかそれともリムル指揮下の裏組織に入るのかどっちかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:50

    >>71

    中庸道化連みんなでグリードサーカスとして空賊やるんじゃないかね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:44

    web版の脱走劇の番外編やってくれると嬉しいわね
    というよりあの二人くっつかないかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:50

    そういえばラプラスって戦い終わったらどうするんだろう?
    記憶が戻ったから国に戻ったりするのかな?それとも道化連のみんなのところにとどまる?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:09

    >>74

    シルビアの方から押しかけてくる可能性

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:27

    シルビアとラプラスの結婚生活めっちゃ気になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:46

    >>76

    シルビアの方が強そうだし歳上だしでラプラス…いや当時はサリオンか…が尻に敷かれてるイメージ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:35

    >>77

    戦いが終わったら道化連と嫁がいる故郷

    ラプラスはどっちを選ぶかな?

    彼のことだから両方選んで人生満喫しそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:02

    エラルドの反応も気になるんよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:27:42

    >>79

    そうか、サリオンの弟だったなエラルドは

    ただエラルドが生まれたのはサリオンがラプラスになってから随分経った頃だけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:43

    ティアがカガリの侍女でラプラスが勇者サリオンだったのはわかるんだけど
    個人的にフットマンとクレイマンだけデスマンになった素がわかんないんだよな
    二人ともカガリの国に住んでた住民が素になってるんだっけ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:15:06

    クレイマンとカザリーム様が似てるらしいけど血縁者か息子とかだったりして

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:58

    >>81

    フットマンが騎士達でクレイマンは一般国民とかだったと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:26

    >>80

    エルフは相変わらず年齢がバグってるから年下に見えても年上だったりするもんな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:49

    >>82

    日記じゃ似なくなっちゃったね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:23

    >>83

    でもクレイマンのあの性格や立ち振る舞いを見る限り文官とかだった可能性もあると思う

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:22:47

    >>84

    シルビア最低でも数万歳だし同じ見た目のエルたん2000歳だもんな

    見た目と年齢が一致しねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:07:49

    >>87

    やはり純血に近ければ近いほど不老の性質なんだろうね

    エラルドが老けて見えるのはハイエルフの血が薄いからだろう

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:27:24

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:41

    エルたんは受肉した精神生命体で良いんだっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:35:16

    >>72

    グラマスの副業兼ストレス発散で空賊やる場合もあるかもしれないけどユウキは仮面被って正体隠してノリノリで空賊やりそう多分日頃鬱憤すげぇたまってそうだし


    >>73

    リムルとユウキが悪い顔しながら協力する場面見れたらいいなぁその場合ベニマルがリムルを中唐道化連の仲間(誤解)が最終的には間違ってないことになりそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:30:47

    >>90

    母親のシルビアはそうだろうけどエルメシアは違うんじゃないかな?

    受肉した精神生命体から生まれた精神生命体ってとこじゃないかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:05:51

    >>92

    少し違うがミリムみたいなものか

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:17:30

    >>88

    エラルド血が薄いってのもあるけど日々にストレスでああなってる感否めない

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:54:17

    そういやミョルマイルくんは寿命あるけど抜けた後はエルたんとリムル様で回すんかな三賢酔

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:36

    >>95

    抜けた枠にユウキ君かカガリ入ると収まり良さそうなんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:31:54

    ユウキ君一様聖人やったなそういや

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:00:04

    ミョルマイルもだけどボブゴブリン組も寿命問題あるよね
    素直に受け入れるか精神生命体に進化するんかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:15:59

    ミョルマイル君は寿命伸ばそうとは性格的に思わなそうなんよな

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:56:55

    カザリーム(カガリ)VSロイとかどういう戦いだったのか気になるやつ
    およそ戦闘用のスキルじゃないのにどう戦ってたのか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:16:13

    >>100

    その時点だとロイは力の分割されてる状態の筈だし存在値はカザリームのほうがまぁ上回ってると仮定すると、むしろ互角な時点で争い事は上手くないんだなぁとは思うわ

    エルドラドでの戦闘方法からスケールダウンした感じだと想像するとそりゃ泥仕合になるかなと

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:17:49

    >>101

    まあバカスカ魔法をぶつけ合う遠距離戦だったかもしれないし…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:45:42

    技量を高めたらロイとカザリームどっちが勝つかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:45:33

    ロイって弱体化してなかったらラプラス相手でも勝てたんかな?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:51:21

    >>104

    あの性格でさらに強かったら驕りが過ぎて隙を突かれる未来しか見えない

    なのでたぶんラプラスには負ける

    冷静なルイの方がラプラス相手だと有利だろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:48:43

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:26:05

    分割される前の鮮血の覇王って凶暴すぎて手に負えないって感じだったらしいし明らかにロイの要素の方が強いよね
    ルイの性格で力だけ全盛期になった現在の方が色々と調整しやすそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:15:51

    ロイに関しては最近サーレに遅れとってたりしてたらしいしな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:05:09

    >>108

    魔王種で聖人の相手を様やっとたと思うけどね。

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:45

    妖天になったうえで予言之書あってゴッズ持ちのカガリなら完全体ルイ(ロイ)でもエネルギーの差もあって圧殺出来そうだけどねぇ
    いや完全体ルイもラプラスとほぼ互角っぽいし予言之書かゴッズ抜いたらワンチャン負けそうだな…
    戦闘技量磨いた時の伸び代はカガリがかなりでかそうかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:03:04

    そういや今のルイ分割したらロイ復活したりしないんかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:33:22

    >>111

    分割して別人格は生み出せるけど

    死んだロイという個体じゃなく新しい別人になるんじゃね?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:02:04

    >>112

    これを繰り返したら最終的に別人みたいに人格矯正されていきそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:24:51

    >>113

    似たようなことやったのがヴェルドラさんなんだよな

    人格リセマラ・・・

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:39:42

    >>114

    でも魂は同じだから…ってのが超越者たちの見方なんだよな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:02:38

    そういえばロイってもう復活しないのかな?
    最近死んだキャラがもしかしたら復活するかもみたいな展開や方法があるからちょっと期待してしまう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:28:05

    ロイは流石に無理じゃないかね
    リムルと関係ないところで死んだやつはどうにもならんと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:00:57

    満足して消えた父王ゲルドやシズさんと普通に蘇生間に合わなかったロイは復活は無理そうよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:04:26

    >>118

    あとはファルムスの3人とかヴェガに食われたオルリアやらデスマンの材料になった混成軍団の方々とかが蘇生無理なタイプか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:58:31

    例えできたとしても記憶とかを含めた魂の完全なる復活は結構大変そうよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:29:38

    >>120

    実際シオン含む100名の蘇生は魂の修復込みでかなりの魔素を消費してるからな。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:34:21

    >>121

    シオン達が記憶維持したまま復活出来たのって結界で魂が閉じ込められてたのが影響したからだっけ?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:37:02

    帝国メンバーやロッゾ一族、道化連もだけどアニメ勢と小説勢で価値観全然違うよね転スラの敵キャラって
    ミカエルやフェルドウェイ、ジャヒルをアニメ勢が見たらどんな反応するんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:33:55

    フェルドウェイはアイツコミュ障過ぎん?で意見一致しそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:40:13

    >>123

    アニメ勢はその場その場のヘイト対象に釣られてるイメージ

    仲間になる奴多いから疲れそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:07

    あとあれよねアニメだけしか観てないとヴェルドラ含む竜種級が本気で暴れるとどんだけやばいかはちょっと伝わりきってないよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:02

    竜種のヤバさはまあヴェルグリンド出てきてからが本番ではあるから…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:26:24

    >>126

    アニメ勢は魔王よりちょい強いくらいにしか見てないと思う

    実際は文字通り桁外れの強さなんだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:48

    今のアニメだと一応ヴェルドラさんの国滅亡シーンが竜種のヤバさ表現になるかな?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:47:10

    まああのくらいだと魔王でもできそうなイメージはある

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:52:41

    >>130

    実際ギィとかミリムは100万規模で殺してるしな

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:48:58

    八星魔王は全員やる能力あるもんな
    やるかやらないかの違いだけで

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:58:23

    にしてもカガリって立派だよな
    どこがとは言わんが

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:06:58

    >>133

    普通にデカいしな

    どこがとは言わんが

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:01:07

    そりゃ原作者も末路を変えたくなるほどのデザインだってのがよくわかる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:00

    元々の末路は何だったんやろな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:22:35

    >>133

    立派だけど元の姿に戻して貰ってホントに良かったよ多分ユウキの好みが入ってるかもだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:23:21

    >>131

    あの二人に比べたらリムルの殺戮がまだ可愛く見えてくる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:24:23

    >>135

    しかしジャヒルに変えられた姿ってどれくらい醜かったんだろう?

    それがアニメ化漫画化で見るとなるとちょっと怖い

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:25:52

    そういえばカザリーム(カガリ)ってクレイマンのスコーン好物だったのかな?
    もしいつか転スラ日記でその描写があったらめっちゃ切ないんだけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:05:46

    >>136

    元々の末路はwebを見よう

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:52:05

    >>139

    パサパサのゾンビみたいなものらしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:22:36

    あり得ないIfだけどクレイマンが味方だったらシュナ達と一緒にお菓子作ったりテンペストの過酷な政治関連で振り回されて過労死一歩手前まで働くクレイマンの様子があったかもしれない
    でもクレイマンが近藤に操られてないとリムル達があそこまで成長することが無くて将来詰むという

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:19:56

    特定の正史からズレるとすぐバッドエンドルート入るヤバさよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:33:13

    まあ負けて終わりにならないのはヒナタが死んだらクロエが過去に飛ぶおかげだしな
    リムル関係ない条件とはいえそのおかげで詰んでないと言える

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:05:22

    >>143

    リベンジはどういうオチになるんだろうな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:13

    >>146

    コミカライズでクロエループの種明かしが入る辺りまでは結末引っ張るんじゃないかと思う

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:42:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:49

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:46:48

    >>144

    正史というか成功ルートというか…

    転スラ世界の歴史は塗り替えられてるから、何が正史かなんてもうわからんよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:42:24

    >>147

    クロエループの種明かしはいったいいつぐらいなるんやろうなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:46:10

    >>151

    転スラはペースがきっちりしてるからだいたい3年後くらいだと思う

    今の連載部分でもあと数話で書籍10巻部分入るし

スレッドは5/16 00:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。