お前は顔の良さはある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:57:37

    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:00:34

    お言葉ですが水波への愛もありますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:14:34

    最近やたらとスレ画の奴のスレ立つけど
    今のアニメに出るんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:17:41

    お言葉ですが深雪リーナに並ぶ作中最上位ランクの魔法力とお兄様に次ぐレベルの頭脳もありますよ
    精霊の眼やら自己再生能力やら敵を一瞬で消し去れる魔法やらお兄様に近い能力を持ってるしな(ヌッ
    総合力で言うなら作中ナンバーワンまであるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:25:15

    >>3

    はいっまだ出てませんがこの先登場しますよ(ニコニコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:27:13

    何を思ってこんなキャラ作ったのか理解できないのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:37

    どの面下げて仲間やってるんだって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:31:58

    >>7

    お言葉ですが本人は恋人と一緒に一生眠りにつくつもりでしたよ

    お兄様と妹が勝手に起こして仲間にしただけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:40:08

    言うほど顔いいか?伝タフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:31

    >>9

    絵師のイラストの仕上がりに結構ムラがあるんだよね

    でもイケメンな時はちゃんとイケメンっスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:10

    月島さん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:48

    >>11

    本来お兄様が持つべきであろう主人公補正をこいつが奪ってるからある意味月島さんに近いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:45

    >>9

    たった数日でも作られたモン同士で惹かれ合うだけの顔はあるんだよね

    魔法師として生きていけなくなりそうなメスブタの為に病弱な身体を克服して

    頑張る姿は尊い! と思ってるのは本人だけなのは悲壮を感じるけどねぇ


    まっ お兄様ーっが便利だし割り切りの出来る人格者だから許してコキ使ってる以上

    こ、こんなの納得できない……!としても周りが文句言う余地はないと思う それがボクです

    だったらもっと手綱握って人間の倫理観身に着けさせろなんて知らない…知ってても言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:28

    光宣はもっと毎日馬車馬の如くキビキビ働いてるならまだしもむしろ暇そうなんだよね
    基本毎日部屋に引き篭もって魔法の研究したり好きな事しててたまに臨時で仕事が入るくらいの感覚なんだ
    甘やかしが深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:41

    ひょっとしてお兄様って弟妹の愛し方が基本的に甘やかし系なんじゃないスか?
    自分が出来るなら全部自分で完結させようとするお兄様の激務っぷりを少しはリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:04:00

    >>7

    ちゃっかりお兄様に身内認定されて弟分ポジションに収まってるんだよね

    酷くない?

    ◇好き放題暴れた報い、何処へ…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:56

    高校編終盤のラスボス()だった頃ならともかく続編で正式にサブ主人公の座に収まってるのにこの倫理観の無さはいいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:13:42

    >>17

    まあ気にしないで

    大体同じようなメンタルの奴らばかりですから

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:32

    >>18

    すみません

    流石に他のキャラは一般市民を巻き込まないように気を遣って立ち回る程度の倫理観は持ち合わせてるんです

    こいつの場合身を隠す為に人の多い駅にわざと逃げ込んでるからむしろ積極的に巻き込んでるんだよね

    外道じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:42

    >>19

    鬼龍!遁甲の効果を上げるなら隠れやすい場所や情報の取捨選択に迫られる状況はうってつけやけどねぇ

    人を捨てたにしてもそれ(巻き込み上等)はダメだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:21:58

    >>17

    この人外が

    一抹の倫理観も備えてねぇじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:18

    そう言えば高校編の27巻でも「病院前の道路でパラサイトを解き放って一般市民を襲わせて十文字先輩がその対処で手一杯になってる隙に通り抜けて水波の居る病院に侵入する」とかやってたっスね

    なんじゃあこの吐き気を催す邪悪は

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:36:27

    もしかして光宣は魔法師ではない一般市民の事なんてゴミとしか思ってないんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:52

    光宣…すげぇ
    滅茶苦茶地の文で持ち上げられてるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:18

    >>2

    へっ何が愛や

    前の年に数日一緒に過ごした事がある程度の関係の女子に執着して「自分と同じ」にしようとするメンヘラストーカーサイコパス男の癖に

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:14

    お言葉ですが光宣さまは誰よりも心の優しいお方ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:43

    >>23

    あたぬか!

    「魔法師が魔法を失ったら存在価値が無くなってしまう」と思ってるって事は「非魔法師は元から無価値」と思ってるって事やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:25

    魔法の力こそが絶対であるかのような価値観
    「魔法の力を失うくらいなら化物になる方がマシ」という狂った倫理観
    一度接点を持っただけの女子に執着して病室に押しかけたり誘拐したりするメンヘラストーカー気質
    故意ではなかったとはいえ自分を可愛がってくれた祖父をあの世に送る、わざと一般市民を危険に晒す、外患誘致、米軍基地で何の罪も無い米兵を大量殺戮
    等の数々の悪行がスレ画を支える…最低最悪だ

    どうして死なないどころか理想のハッピーエンドを迎えてるの?本当に何故?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:05:24

    貼る画像も同じだし同じマネモブが粘着してそうで怖いっスね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:16

    「近親交配の被害者」という近親婚しようとしるお兄様たちへの痛烈なカウンターになりそうな設定があるのにそこは一切触れられずスルーされたんだよね
    猿くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:38

    >>29

    そもそもスレ画は本人の意思尊重してるしこうしないと生き残れないから提案してるのにお兄様の方が根拠も何も無い感情論と理想押し付けてるだけだから未熟なチンカスなのはお兄様の方だからパラサイト化に関してはそこまで悪いというわけじゃないんだよね

    ここまで粘着して作品とキャラを下げる執着心はどこから来るんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:59

    まんまおなじレスしてるし印象操作の内容も同じだから同一人物っぽいスね
    流石にきめーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています