誰一人殺せなかったマヌケとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:23:21

    葛城さんからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:24:45

    冴島とプレイヤー達が騙されたんだよね 凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:46

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:18

    真島の兄さんが純正品とか言ってたのにどういうことなんスかね あいつろくに確認しなかったのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:48

    結局殺してなかったのに大幹部におさまるなんてそんなんアリ?周りは納得できないんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:32:58

    龍展開を超えた龍展開

    ヘリから機銃掃射されて蜂の巣にされたはずなのに何か生きてた冷麺さんに並ぶ龍展開なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:12

    正直ずっと牢屋にいた若衆だった奴にいきなり直系の席取られて不満に思う気持ちはわかる
    それが僕です

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:34:39

    なんでこいつ撃ってる最中に気づかないんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:21

    流石に無理がある展開としてほとんどのプレイヤーからお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:45

    おおっ遺体の全ての頭に銃創がある!
    犯人はよほど射撃が上手い鉄砲玉なんや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:25

    >>5

    お言葉ですが異議唱えられるような根性ある幹部はみんな死んでますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:46

    >>10

    しかし… 唯一の生き残りだけしょうもない位置に銃創があるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:16

    冴島の兄貴はアホな若造やから分かるんスよ
    ゴム弾に気付けない現役警察の新井さんはなんなんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:20

    >>6

    まっ 安心してください 高層ビルから落ちても荼毘に伏さなかった奴もいますから

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:10

    仮にエアガンだとしても腹にくっつけたうえで打たれたやつとかラーメンの鍋で頭複数回殴られたやつは死んでんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:43:33

    >>14

    峯どこへ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:44:13

    CEROマジックよ
    規制のため血を出さない演出かと思いきや本当に出血してなかった展開は一つしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:22

    一応ほか作品もあるにはあるけどこんだけ無理矢理感あるというか冴島使いたいから適当に理由つけたタイプ?というのがすぐ見えるくらい雑なのこれぐらいだと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:22

    >>16

    荼毘に伏したよ 骨はないけど遺影は散った男たち展に置いてある

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:18

    20の若造が初めての殺人かつ鉄砲玉で興奮し周りが見えなくなっていたと考えれば辻褄は…ん?…あれ?これ辻褄あってるのか?
    そもそもこの計画自体事が起きる前に席外して終わってから巻き込まれたように装えばそれで良かったんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:10

    柴田は計画通りみたいな面してるけど冴島が台所から包丁持ってくるとかなんならヒートアクションばりの攻撃してきたというだけで死んで詰む可能性あるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:41

    >>21

    そもそも銃必要なさそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:20:24

    >>4

    銃が偽物ならともかく弾が偽物とはまさか思わなかったんじゃないスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:37

    >>21

    ゴム弾が1発でも頭に当たってたらその場の誰かが気づくんだよね猿くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:58

    あいつらがあれで生きてるなら錦も爆発に巻き込まれたけどなんか生きてたってことにできないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:44:39

    しゃあけど人を殺すっちゅうんはごっつ怖いことなんです、ワシの気持ちわかってください

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:46

    でもね俺冴島が評価されてる理由が分からないんだよね
    18人殺しがガチかは置いておいて結局ターゲットを逃した上部下がやらかしたケジメでオヤジと組の状態が酷くなった大戦犯でしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:47:08

    ちなみに現実でのゴム弾は至近距離で撃つと普通に人を殺しうるらしいよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:41

    >>25

    無理です

    如く世界で墓が映る=死亡確定ェ!なので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています