うーっやらせろ、ロロナ35歳処女シングルマザーとやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:04:25

    兄貴、おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:05:49

    ま…まさか
    実質オトン…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:06:33
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:27:32

    アトリエシリーズで非処女の主人公は誰なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:28:22

    >>4

    ライザ、お前なんでそんな顔で笑えるんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:29:53

    やらせろ ロリナ先生とやらせろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:32:53

    アーランドの未婚率の高さは異常だと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:34:21

    未婚女が多いの見るにやっぱり男向けなんじゃないスか?
    ワシはとっても嬉しいのん…いや…しかし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:38:28

    >>4

    ロジー…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:21

    >>9

    掘られたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:39:56

    >>8

    歳取るくらいならくっついてほしいと思うのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:40:59

    以降もパーティメンバー入りする場合を考えて独身にするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:17

    ちむを作る際に処女を捨てたと思われるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:43:35

    へっ なにが結婚させろや 気に入らない相手だったら発狂するくせに

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:44:30

    スケさんお前…なんでこんな歳になるまで放置したんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:49:48

    >>14

    アーランドシリーズで唯一作中で結婚したキャラが一番不人気なキャラなことに悲哀を感じますね...

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:09:03

    どうしてシンプルにスケさんとくっつけなかったのか教えてくれよ
    見てみいロジエスを
    バカップルぶりをネタにされつつも普通に受け入れられとるわっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:11:38

    オラーッ!ステルクー!はよ告白しろやッー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:12:58

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:20:03

    >>19

    怒らないでくださいね アトリエシリーズやってるやつはみな頭おかしいと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:10

    >>20

    あんまりにもあんまりな暴論すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:32:42

    ぶっちゃけルルアは発売前から良くてクローンどうせ引き取った子くらいのイメージだったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:48

    >>4

    ネルケを挙げないなんてお前らには失望したよ

    DLCで事前絵まであるのに…こんなの納得できない…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:11:39

    ルルアの前がロリ化させられてたメルルなんだ
    実子の可能性なんて全く期待してなかったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:16

    何故かスケさんが女体化したせいで異世界でも婚期が遠ざかってるってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:17:46

    >>24

    ルルアが実子かどうかはこの際どうでもいいんだよ

    問題は…PVやオープニングで親子アピールしておきながら

    全然親子っぽくなかったことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:09

    ヴェイン以外結婚すらできないのは悲哀を感じますね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:45

    アトリエのシリーズ初代は一生結婚できないもんだと思ってんだ

    見てみいソフィーを
    弟子と師匠にガードされてるせいで男と飯にも行けんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:47:01

    ノンケ滑りして最終的にレズ滑りした
    それがフィリスちゃんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:02:47

    >>29

    ◇この男を出した目的は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:06:02

    でもね俺複数キャラと恋愛イベあったザールブルグシリーズも言うほど嫌いじゃないんだよね
    特にエリーとかノルディスもダグラスも二人とも良キャラだったでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:56:03

    >>28

    待てよヴェインは結婚エンドを持ってるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています