ま、また…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:26:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:24

    ま…また例の男か…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:29

    まあ安心して数字上は少しコスト削減になりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:28:59

    イーロン…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:29:32

    子宮みたいなロゴだな!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:33:04

    子を養うには稼ぎがいるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:13

    もしかしてイーロンはやばいんじゃないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:11

    口出ししていないスペースXだけ調子がいいのは悲哀を感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:10

    でもオレTesla嫌いじゃないんだよね
    現時点でメチャクチャ性能と価格にこだわったEV普通車作ってもまだ不便で買い時じゃないと証明してくれたでしょう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:30

    >>7

    テスラも元からやばいですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:28

    逆に中国EVはどうなってるのん...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:06

    むしろワシら日本人はアメップに被害出すために
    X団団長を無茶苦茶持ち上げるべきなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:15:08

    >>11

    C国からはGDP上げるために生産しろって言われて欧米からは締め出しくらってダブつきまくってるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:02

    斜塔ニー最高っすわ…(雁木書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:07

    やっぱりハイブリッド車が最強だよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:28

    1万4千人の解雇とかやっぱ怖いっスねアメリカは

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:45

    もう一生ロケットだけ作っててくれって思ったね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:46

    もう終わった企業だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:33

    >>17

    待てよ イーロンが陣頭指揮取り始めたら多分クソになるんだぜ 大人しく金だけ出すタニマチ的ポジションが一番あってる人間なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:50:39

    >>5

    淫紋コラに仕上げてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:14:20

    マジで金ぐらいしか取り柄が無いのはルールで禁止っスよね
    しかも意外と親の金で会社買収して増やしただけ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:15:38

    >>21

    世の中にはそれすら出来ない奴がいるってマジなんスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:18:22

    解雇してどうにしようしてるあたりマジでどうしようもない状況なんじゃねぇかと思うんだ
    まあアメリカと日本じゃ考え方が違うからかもしれんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています