ニコ動のアニメやゲームの動画に湧いてくる政治コメ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:36:46

    無理やり現代の政治やら戦争にアニメ・ゲームをくっつけて長文書き込んでるのはおもろいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:23

    今のニコニコに見る動画まだ残ってるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:37:56

    新次郎構文的なネタなのかガチなのかわかんねーよなコメが一番困るんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:38:53

    個人的に昔の歴史解説〜とか雑学紹介で偏見たらたらの隣国語りしてくるやつが好きそれが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:39:34

    >>2

    文字読めないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:17

    ただの大喜利に過剰反応する奴とどう解釈してもガチの政治語りしてる奴とが入れ乱れて虹色列車になるのが面倒を超えた面倒

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:21

    進撃の巨人で政治を語る奴
    銀英伝で軍事語る奴
    fateで歴史語る奴
    そして俺だ
    と思ったけどスレタイとは逆パターンスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:03

    作品内で政治の話が出ると突然に日本は~とか言いだすやつたまに見るんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:00

    なんなら政治家と名前被ったキャラが出るだけで荒れるんだよね猿くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:53

    >>9

    宮沢喜一…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています