銀魂のシリアス回の定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:41:39

    上手いこと言ったろ感が透けて見えててくさい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:45:02

    >>1いんだ、ゲロみたいにくさいヒロインがいる漫画はそれが許される

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:42

    ギャグマンガのシリアスパートなんかそれそのものが壮大なギャグみたいなものだからまともな展開が必要とも思ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:46:50

    わざわざくさいものを見せつけに来るこの変質者の目的は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:47:39

    >>4

    みんなでくさいものを叩きたいから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:48:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:55

    お、おい話が違うよ
    タフカテなら嫌いなもん叩きに皆乗ってくれるハズだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:02

    >>7

    腐女子が持て囃してたのに一瞬で廃れたくさい漫画

    とか書けばよかったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:52:58

    >>8

    荒らしにも作法やマナー、レベルに運試しにと色々あるんだよね

    こいつは荒らしレベル4とかなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:33

    シリアスになった時の銀さん勝率悪すぎやろがあーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:48

    どうしてわざわざアニキは紅桜についで盛り上がる所をノイマイ叩きし始めたんだ…?味方は少ないはずなのになぜ…?
    見方を間違えたってね 味方だけにね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:53

    そもそもスレ画の長編は任侠物要素入れてるから芝居がかった言い回しになるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:58

    >>9

    荒しレベル1…

    聞いています、猟銃を持ったプロの儲が10人いてやっと仕留められるレベルだと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:18

    >>1の兄貴はここから自演してスレ盛り上げればいいのになんでやらないんだ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:59

    >>15

    思った流れにならなくて泣いているのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:03

    >>12

    世話になってるお登勢ババアの旦那とその親友の意志を受け継いだような言い回しだから実際エモいシーンなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:44

    >>17

    それをくさいというのは読者の自由だけどこの場合は文脈に乗った言葉がくさい・ださいだけで上手いこと言ってやったろじゃないということか

    上手いこと言おうとしてスレを建てた>>1どないする?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:29

    >>18

    気にしないで

    未読蛆虫なんてこのカテにはうじゃうじゃいますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:02

    >>1よう

    銀魂シリアス叩きしたいなら将軍暗殺篇以降の話したらマネモブも乗ってくれるのに

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:06

    ワシめっちゃ月詠の師匠の話好きやし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:30

    >>18

    お言葉ですが「おおー腐女子が擁護しに来とるやんあははこれは痛いわ」とかで荒らす方法はいくらでもありますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:35

    >>1

    そんなだから1

    おまえは蛆虫なんだ

    もっと読み込め、鬼龍のように....

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:36

    >>22

    じゃあ企画を変えて擁護してる奴を腐女子認定して精神的勝利を取ろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:13

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:54

    新八がその辺の腕自慢程度じゃ話になんねーよ
    ってレベルの強さになってて嬉しかったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:05

    >>1

    そうか!君は任侠物をクサいって表現して遠ざけるんだね!

    かわいそ...

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:53

    >>20

    その辺なら擁護は来ないだろうけど覚えてる奴も少なそうなんだ 愚弄が深まらないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:25:39

    >>27

    この男は銀魂を任侠モノとして消費するつもりか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:19

    >>25

    すいません腐女子どころか大抵の読者は興奮するんです

    クククク…次郎長編は銀さんとお登勢さんの過去・かっこいい新八・綺麗なキャサリン・親子の再会を含んだ完全感動長編だあっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:14

    次郎長編はシリアス長編の中でもかなり好評な方だと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:33

    おいおいもっとクサいのあげるべきでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:27

    >>4

    近藤さん…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:04

    タフカテの荒らし…雑魚揃いだと聞いています
    高級阪神、川下修平程の根気も熱意もない遊び半分で荒らすクソザコナメクジだと

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:03

    正直純粋なシリアス回よりメタっぽい要素入れて収拾つかなくなる長編のは方がきついと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:31

    >>12

    ウム……主な敵対組織はヤーサンでラスボスは初恋拗らせたジジイ組長裏では血生臭い陰謀渦巻く章だから任侠モノ風の言い回しになるのもさもありなんなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています