(日本人のコメント) 誰…? 海外だと有名な感じの怪獣…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:10:25

    (外人のコメント) 誰…? 日本だと有名な感じの怪獣…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:11:44

    この妙に印象に残るビジュアルは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:12:39

    アメップオリジナル怪獣の見分け方を教えてくれよ
    コングとゴジラの映画にもタラバガニとか悪ゴリラとか色々出てきたけど元ネタあるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:23:15
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:11

    >>3

    名前が神話っぽいやつは大体アメップ産や

    ゴジコンならティアマットが露骨ですね

    まああいつも元ネタはおそらくマンダなんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:36

    公式「何って・・・今作初登場のオリジナルのモブ怪獣やんけ 名前はマンモスやんけ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:58

    ゴジラオタク全員がワシより詳しいマニアなら知ってるだろうと思った怪獣やん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:26:15

    この昔からいたような風格のある新規怪獣は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:37

    >>6

    ベヒモスなのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:29:41

    コイツは印象あったッスけど他のオリジナルのタイタンのビジュアルは軒並み微妙ッスね
    やっぱ日本の怪獣のデザインは最高ッスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:35:39

    >>10

    東映怪獣のライセンスがクソ高いんだだからあんまり使えないんだ

    昔著作権全部寄越せっされたから仕方ないんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:37:16

    何って…ゴジラVSマンモスの怪獣やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:39:35

    >>12

    おいおい昭和作品だからゴジラ対マンモスでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:41:39

    ちなみにおとなしい性格でゴジラの統治下で穏やかに暮らしてるらしいよ
    アメコミ版だとゴジラの目を盗んでこっそり縄張りを広げようとしたアムルックとかいうタイタンに襲われていたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:43:08

    >>14

    ちなみにアムルックは頭の深海魚っぽい部分が本体でやたらムキムキの体は全部念力で操ってる木らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:44:18

    なんか転生するモスラとか念力使えるアムルックとか遠隔で火山噴火させられるラドンとかこれ本当に生き物なんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:45:22

    >>16

    お前タイタンを何やと思うとるんや

    大古の神やぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:46:25

    >>16

    お言葉ですがこいつのウンチで荒れ果てた土地が森になりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:50

    >>16

    “怪獣”ニ人間ノ常識ガ通用スル訳ナイヤンケ

    崇メ奉ルヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:49:59

    >>10

    マジでこういうこと言うやつキライなんだよねティアマトやシーモ、フロストバーグみたいにいいデザインのタイタンもいるでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:50:50

    >>16

    ゴジラシリーズの怪獣達にオカルト能力があるなんていつものことヤンケ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:52:33

    >>14

    ゴジラは君のすぐ後ろにいるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:23
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:36

    ていうかゴジラモスララドンギドラ以外はオリジナルらしいよ
    そもそも版権料が高杉を超えた高杉で既存怪獣使うと赤字もいい所なんだよね
    オリジナル怪獣をスター怪獣に育てた方がいいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:54:49

    >>16

    お言葉ですがトカゲがビーム吐いてる時点でおかしいですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:55:36

    >>16

    まぁ人間が火を使ったり電気使ったり空飛んでるのと似たようなもんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:56:22

    >>24

    だからこうやってマンダやクモンガオマージュでティアマットやスキュラを出すんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:58:56

    あのクモってゴジラが輸出したやつと思ってたけどアメリカ産だったんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:01:16

    ただでさえ怪獣出す気もないのに利用料はガッツリ取るから貴重な機会が更に減る……そんな東宝を誇りに思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:02:51

    >>28

    伝タフ

    >>29

    もういい加減モブ怪獣の貸し出し量は安くしてくれって思ったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:06:40

    東宝も商売だしオスカー受賞でネームド価値が更に高まったから仕方ないという反面…怪獣プロレスはほぼ出来なくなったんだし実績もあるんだからもうちょい安くしてくれという反動に駆られるッ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:08:31

    ベヒモスを日本に逆輸入してほしい...それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:09:36

    東宝さんワシは心から好きなバトラやデストロイアをハリウッド・クオリティで見たいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:16:50

    しゃあけど安くして雑に扱われるならこの額出してでも使いたいって思う監督に撮って欲しいんです!ワシの気持ち分かってください!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:21:27

    >>34

    ゴジコンが売れてくれたから良かったけど、そのせいでモンスターバース自体が終わりかけましたよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:23:21

    超能力少女がいるってことは超能力怪獣もいるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:45

    名前だけなら日本にヤマタノオロチとかもいるんだよね
    ちなみに富士山のあたりにいるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:30:20

    >>35

    キングギドラだけじゃなくモスラとラドンも使いたかったんだ悔しいだろうが仕方なかったんだ

    まあラドンに食われるのは最高だったからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:13

    >>38

    東宝側が安くすればよかったと思われるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:37:39

    ゴジラ最強路線を突っ走ってるモンスターバースだからこそデストロイアは温存してると思っているのが僕です。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:46:36

    ドゴラがハリウッドデビューするのはいつになりそうなのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:00:15

    >>27

    ククク、クモンガ種(ゴジラs.p.)はクモンガ、メガロ、カマキラス、メガヌロン、ヘドラが含まれる完全デザインだぁ…

    オマージュデザインで過去作怪獣要素いれるの割と好きなのが僕です

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:04:27

    >>41

    誰…?

    怪獣映画と言うよりサスペンスもので思い出した時に襲ってくるクラゲみたいな宇宙大怪獣…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています