ワンヘッドって逆に緊張感なくないっスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:50:12

    タフツさんがタフでもワンヘッドで負けたら死ぬ=漫画が終わるから負けない
    ってなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:50

    よしそれじゃマフツさんを負けさせて獅子神さんを主人公滑りさせよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:22

    ハーフライフくらいが1番緊張感あるよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:48

    だからフレンズが盛り上げるんだろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:23

    ほとんどのバトル漫画がそうですよね🍞

    貘さんが勝つのはあらかじめ分かってたからといって“エア・ポーカー”がつまらなかったか考えろよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:28

    タフツさんならギリギリ負けても生き残る可能性があると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:25

    >>6

    すいません、その時は銀行が直々にぶち殺して確実に片方死亡させるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:56:49

    作者も分かってるから3連戦やってるんじゃないっスか?

    タフツさんが3戦目だから
    前2戦は勝っても負けてもおかしくないんだよね

    そういや今やってる対抗戦って負けたらギャンブラー側はどうなるんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:57:12

    むふっ身内のキツネをワンヘッドにブチ込もうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:58:41

    >>8

    ……酸欠で死にますね

    とは言ってるんだぁ

    またいつものように生き残る目があると思われるが…

    相手がタフツさんじゃないから無慈悲にぶっ殺される気もしますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:00:56

    >>8

    はい!ギャンブラーが賭けるのは金だけなんで実質命がけのワン・ヘッド以外は金が減るだけですよ(ニコニコ)

    まあゲームのギミックのせいで被る肉体的損失は銀行側は知ったこっちゃないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:02:51

    タフツさんのワンヘッドの出来レースを銀行の内ゲバとフレンズが支える… ある意味最強だ
    普通にめちゃめちゃ面白いから不満はないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:18

    >>10

    あざーっス

    今やってる三匹の子豚ゲームが豚取られるたびに酸素減っていくのを忘れてたのは俺なんだよね

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:58

    タフツキャラに魅力ないとは言わんけど分からないことが多くてギャンブルしてても感情移入出来ないのがワシなんだよね 
    ま、医者とか獅子神とかいるから不満はないんやけどな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:06:44

    カラス銀行……
    しょべぇ経常利益3位だし……あと2つ上がいるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:31

    神も村雨先生も嬉々として殺しに来るタイプでは無いし豚0で死ぬ前に狩った豚5で全員生き残るのも普通に有り得ると思ってるのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:08:02

    正直煽り合いやら勝ち方メインで見てるから勝敗自体はなんでもいいですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:41

    (勝敗どころか「ガラス割って生存」までバレてたけど面白かったから)まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:17:10

    >>5

    しかし…獏さんは最序盤で「屋形超えは梶ちゃんにやらせる」と宣言していたからメタ的にも常に負ける可能性を孕んでいたのです

    プロポリス編では梶ちゃんもだいぶ育ってたしね!グビッグビッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:10

    >>18

    ウム…「そんなしょぼい勝ち方するわけねえだろっ」と思ってたのにいざ本当にやると漫画の演出もあってメチャクチャすごっすげーよってなったんだなァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:57

    ぶっちゃけギャンブル漫画としてはそこまでだと思うのが俺なんだよね
    もちろん完成度の高いバトルもめちゃくちゃある
    キャラと演出で全部誤魔化してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:00

    ギャンブラーの絡みが面白いのに一々殺すのは悪手じゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:54

    >>18

    読者がガラスガラス言ってただけで作中ではガラスとは一度しか言ってねーよにギュンギュンしたのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:51

    アプリみたいなもんでやるとしたら今のピッグ・パレスがやりたいのは俺なんだよね。一番読み合いが楽しそうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:07

    今やってるヤツくっそつまんねーよ
    手札出す度に中身の無い煽り合いして結果に絶望を10回くらい繰り返して
    医者の哀しき過去が始まって終わったら立場を逆にして全く同じ絶望合戦を繰り返して
    今度はクソ程も興味の無い飯屋と弁護士の哀しき過去が始まったんだ

    しかもゲーム部分も安牌を避けて危険な札選んだだけで な...なんやこの札は...ギュンギュン を繰り返してるだけで凡人レベルの駆け引きしかしてなくて面白く無い...

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:03

    >>25

    ウム…アホみたいに煽って手札出して負けて絶望して煽られるだけで1話が終わるんだ

    休載・ラッシュも相まってもう半年くらい続いてるんだよね 猿くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:59

    (やたら念入りに負けた側は絶対命を落とすって説明あるけど
    眞鍋先生はいいキャラしてるしここで終わりは惜しい…
    逆に予想もつかないような抜け道があって生き残る展開もあるんじゃないスか?)

    あっ
    一戦で死んだッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:57

    面白く無いゲーム内容 全く進まない試合 やる意味の無い煽り合い ぽっと出キャラの哀しき過去 薄っぺらい読み合いが三匹の子ブタ編を支える

    まさに“最悪”だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:05

    医者のバブイベントやるのはいいけどそこから長過ぎてつまんねーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:36

    >>29

    まあ心配しないで あと1,2カ月は弁護士の哀しき過去からの覚醒イベントで繋ぎますから

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:20

    >>29

    この赤ちゃんは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:59

    ぶっちゃけ獅子神いなくなったらリアクション役が電卓しかいなくなるんすけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:23

    >>25

    俺は神様だぜェ

    なんでも許してやるのよ...😇👉💳


    へっ何が神様や

    人はクジ引きがどーのこーのあーん?😤👉💳


    フン そんなにクジ引きが好きってことは

    「何も考えてないどーのこーの」ってことやん...🤓👉💳


    おーっ お医者様がなんか言ってるやん

    まっ結果は負けだろうけどやっててくださいよ...🤩👉💳


    結果オープン

    🦁🏰🏰🏰


    😱「な...なんやこの結果は...」

    😱「こ...こんなことが...」


    🤭「ククク....」


    ジャンケットバンク伝タフ500億話 終

    次週 死闘...

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:25

    ガッちゃんのファミレスを占拠したフレンズの駄弁りが見たいのは俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ獅子神さんがドリンクバー往復

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:07

    女ファンだらけでキャラ萌えしか語られないあたりギャンブル漫画としては3流だと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:08

    先生戦は最後だけ面白かったのん
    今回のバトルはどうなるんやろなぁ……
    まぁ(獅子神戦までの繋ぎとして見てるから)どうでもいいですよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:39

    ジャケットバンクなんて腐女子しかみないヤンケ
    腐女子が見る漫画に価値などあるか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:12

    >>31

    待てよ、お風呂イベントかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています