自称辛口コメンテーターの定石だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:10

    自分が何かを叩くのはいいけど人から自分が叩かれるのは我慢ならないからある程度世間で作品の評価が固まり始めてから動画を上げたりする…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:51:38
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:53:45

    こいつ上映中にスクリーンを撮影しそれをインター・ネットにアップ・ロードしたってガチなんスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:23

    よく知らないけどガチってことでいいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:54:43

    フナフ映画は無様だったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:45

    同じ仮面を被ってる別のYouTuberに絡んだらスター・ウォーズを知らなくてボコボコにしようとしたら剣道有段者でボコボコにされたってマジなんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:55:47

    こいつ嫌いなんスよね
    だって過激なサムネで釣ったりしてるでしょ?
    大人しくスターウォーズだけ見とけって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:59:24

    >>1

    高速手のひら返しする某キャベツみたいな感じっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています