リクって誰だよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:24

    闇耐性強き者…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:01:50

    自転車の鍵!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:03:04

    初代はソラ→カイリ←リクだったのが2以降リク→ソラ→カイリになったってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:09

    あーあ闇耐性ついたならしゃーないな
    代わりにソラが器になってもらうで

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:49

    >>3

    はいっ元からリク→ソラ⟵カイリですよ!(ニコニコ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:27

    し 島で仲良く暮らしてたワッカやセルフィはどつなったのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:17

    >>2

    ス…スケルトン・キーって武器としては素敵な素材だったんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:29

    キーブレード=神
    剣にも杖にもなりディズニー的ファンタジーとFF的スタイリッシュを兼ね備える究極の武器なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:00

    >>5

    いいやリク→(ソラ→←カイリ)ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:30

    登場すると大体の作品でソラより強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:35

    君の名前を教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:16

    闇耐性の正体が煽り耐性そのもので笑ったのが俺…!!
    みんな素直すぎるねん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:29

    >>8

    あぁーっもっとキーブレードのキーホルダーを発売してくれぇ

    俺はまだまだ家や車の鍵をキーブレードでガチャガチャにしたいんだぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:17

    マレフィセントからは利用するつもりであると同時に割とガチで信頼されていたってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:46

    夜明けの道=神
    メチャクチャかっこいいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています