小説家志望の僕以外蛆虫だと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:05:40

    そのエビデンスは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:07:13

    でも蛆虫って言われてもこいつ気にしなさそうっすよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:08

    >>2

    一人だけテラフォーマーのメンタルなんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:09:10

    でも俺そういう風に言うのも嫌いなんだよね
    良い面や悪い面が読者に見えただけで多少の差異はあれ同一人物だし良い面も悪い面もあると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:37

    本体の将軍は爺さんだけどなんでこいつらは若いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:10:47

    そもそも本人に爆将軍のコピーって認識があるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:29

    僕は父親としてお前のことを…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:10

    >>5

    本体が若い頃に株分けしたんじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:12:52

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:14:04

    正直爆将軍と一緒にいる絵面が思い浮かばないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:16:24

    ちょっと無神経過ぎるし割り切り方が潔すぎるだけで基本的に友好的なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:19:48

    教師になりたかった奴がテラフォ君で夢叶えてて感動したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:23:29

    >>12

    実際爆みたいな先生いたら普通に楽しそうなんだよね、使い捨ての軍人なんかやらせてるから欠点が悪目立ちしてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:24:38

    燈とミッシェルさんを捕らえた爆くん…すげぇ
    曲がりなりにもジョー相手に多少やり会えてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:27:40

    デリカシー無いところはあれど任務を忠実にこなす
    そんな爆致嵐を誇りに思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:34:49

    >>9

    若い姿の爆君たちは機械での記憶引継ぎをやっているのかは不明だと思われるが…

    機械は地球にしかないのに火星で成長したと思わしき個体もいるしな(ヌッ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:40

    まあ小さな風評は気にしないで
    どっちみちアネックス1号クルーの蛆虫度合いではジョーが1位ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:29

    >>17

    ウム…軍人として職務に忠実だったロシアと中国は蛆虫ではあったけどリスペクトできるんだなァ

    ジョセフというかニュートン一族お前らはなんだ?人類全体の裏切り者足手纏いの恥晒し獅子心中の虫な有り様で人類の到達点やコスモポリタンを名乗れるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:35

    >>12

    まあ異常性愛者疑惑が出たんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:36

    小説家志望のやつがいつ死んだのか覚えてないのが俺なんだよね
    命をかけたギリギリハッキングの展開で熱が入り過ぎてたのかもしれないのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:52

    >>17

    ゴキブリや爆君相手に無双してた時はかっこよかったのになぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:49

    >>20

    おそらく貝ゴキの攻撃で荼毘に付したと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:28

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:42

    >>22

    普通に雑菌メスガキに存在を忘れられた爆に悲しき死因…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:58:50

    目がゴレイヌに似ててメチャクチャ怖えーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:38

    >>25

    我らがゴレイヌを愚弄する気か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:10

    >>18

    初見の時はイキってるのもあって蛆虫としか思えてなかったけど、後の展開を考えながら読み直すとイキらないとやってられなかったり真面目に仕事やってるだけなのが見えてきて悲哀を感じますね

    1から10まで自分の利益だけ考えてる蛆虫どもは退場ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:44

    >>25

    それはゴキと人間のハーフのことを…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:48

    >>28

    アレはハーフじゃないのん

    低確率で生まれるだけの純人間っスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:23

    >>29

    なにっ見間違えてたのん

    すみませんでした

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:48

    >>29

    えっそうなんですか

  • 32C国の工作員24/04/17(水) 16:06:56

    >>24

    おいガキ 今紅の事を雑菌野郎って言ったか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:42

    >>32

    どけイカ女

    鬼塚のヒロインポジはこのイッカクがいただく

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:20

    あの男は1人でゴキの大群を相手にするつもりか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:21

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:09

    良くも悪くも精神性が特殊過ぎるだけで状況が違えば違ったんじゃねえかと思うんだ
    まぁそんな異常精神性者だからこそ能力そつなく使えると思うんやがな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:09

    >>32

    はいっ 専用の設備が無ければ家族との生活すらままならない公害雑菌女って言いましたよ!ニコニコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:19

    オリジナルが一番戦闘能力としては高いと思うのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:24

    個体差はあるけど事実上戦闘力はツノゼミオンリーなのにあそこまでやれる人員を何人もポップ出来るのは相当強力だよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:11

    >>37

    あーあ言うてもうたな

    お前も死ぬで

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:01

    >>38

    ウム…それはそれとして量産する上で一番スペックが安定するのが到嵐の年齢なのだと思われる

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:02

    うー、紅ちゃんに同じ手術をして増やしてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:42

    >>42

    無理です、重複手術は拒絶反応で死にますから

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:13

    アシモフの体内に撃ち込まれたチビ爆達はどんな夢を持ってたんやろうなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:35

    ジョーはエヴァ狙ってたけどクローン作るならエヴァよりコイツ使った方が向いて無いスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:17:39

    >>42

    エヴァちゃんのクローン切り刻んだ方が早いのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:28

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:40

    >>45

    待てよあんなに増えたのはジョーが色々と実験したからなんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:00

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:21:04

    >>47

    本体のクローン量産するだけだと次世代に引き継げないんだよね

    エヴァの場合女性なので母体になるのがデカいと思われる セカンドは母親2人だしなヌッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:10

    “蛆虫”というより“虫”みたいな精神

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:35

    兵士として優秀すぎるんだよね すごくない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:46

    >>32

    あわわ…お前はボクサーの嫁!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:45

    ゴキブリの繁殖力的に奪われてもあんまりあちら側の得にならないのもいいんだよね 出芽には膨大な材料がいる点は普通に共食いするテラフォーマーに関係ないけど結局成長促進や記憶の引き継ぎは機械使わないと出来ないから人類側が強みとしてる点は一切模倣できないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:21

    >>40

    クククククありがたく思いな

    薄汚え裏切り者に俺のゴキゲンなギンピーギンピーをぶち込んでやるぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:59

    >>5

    人為変態すると寿命が減るって作中で何度も言われとるやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:32

    >>53

    思い上がるなよマンカス

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:36

    >>56

    えっあれって若いまま死ぬってことじゃなくてどんどん老いていくってことだったんスか!?

    マズイよミッシェルちゃんの肉体年齢が40歳ぐらいになっちゃうよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:59

    >>58

    待てよ ファーストは生まれつきだからたぶん問題ないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:26

    C国の首相が有能なのかよくわかんないのん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:17

    >>60

    倫理観のカケラもない都合の悪いものは全部埋めて片付ける馬鹿だから普通に無能だと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:03

    >>38

    爆「じゃーん 僕のはもう「そこ」じゃないから死にましぇーん」

    アシモフ「ほいだら首もいだろかあーーーん?

    爆「あっ一発で死んだッ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:53

    >>60

    (祈る者のコメント)

    ハッキリ言ってこいつはめちゃくちゃ無能。人間の中にもリスペクトできる強き者…は居るけど後から出てきて美味しいところだけさらおうとする蛆虫なんて話になんねーよ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:56

    ぶっちゃけツノゼミが入ってるとはいえ強すぎるんだよね
    短時間とはいえジョセフと打ち合えるのはただ者じゃねえんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:44

    >>54

    ウム…プラナリアと比べるとデメリットでありメリットでもあるんだなァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:00

    >>63

    かっこいいぜ祈る者よ 俺が同族じゃなくても感動してるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:02

    >>62

    まっ脳のスペアを蟹の腕に仕込んでたから釣り合いは…

    あれこれスワンプマンとかの状態じゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:37

    >>67

    おいおい性格的に合ってるからスワンプマンでも問題ないでしょうが

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:12

    >>68

    そういえばそうっスね

    あの時カタコトだったしスペアだったのが影響してるんスかねあれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:36

    >>55

    この対人戦特化のベース生物は…?

    おそらく日米班も裏切りを想定していたと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:28

    >>56

    ふうんそういうことか

    もしかして爆将軍も26歳なんじゃないスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:49

    スワンプマンでも気にしない強きモノ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:36:39

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:33:00

    >>71

    普通に50歳ですね…🍞

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:40

    >>56

    は?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:35:01

    >>70

    裏切り想定してたとしてなんでこんな蛆虫に能力持たせるんだよ えーっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:36:18

    >>6

    はい!誰がオリジナルかは本人等も分かってないけど別段気にしていないと書いてますよ!ニコニコ

    まっここでのオリジナルは最初の“致嵐”の事を指しているかもしれないから言い切れはしないんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:44:57

    >>55

    どうして植物型なのにタバコで変身してるの?

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:54:03

    ここで一気に好きになったのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:03:00

    >>74

    こいつカットマンヤンケ

    しばきあげたらぁっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています