もちまる日記…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:29:49

    目付きが鋭いけどそれもかわいさだから神

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:58

    疑問だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:30

    今日のストック…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:19

    このチャンネル字幕必要なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:04

    タフカテで語録無視した猫がこちらです…W

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:11

    もちまるは結局生きてるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:56:28

    うさんくせーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:09

    >>4

    ないよ(笑)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:24

    えっ 結構好きで見てるんスけど良くない噂とかあるタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:49

    猫の扱いとかそんなとんが気になるやない
    猫の動画上げるだけでいい生活しとるのが腹立つから叩くんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:53

    >>10

    しゃあけどそれ言ったらyoutubeで見るもん無くなるわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:06

    >>9

    ちょっと猫の挙動がストレス溜まってる挙動を示してることが言われてますね

    まぁ外野の素人の憶測だからわからないんだけどね(グビッグビッ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:02:40

    >>12

    ど、どういう挙動してたのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:04

    なんか譲渡会でやべーやつ扱いされてたって話もあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:25

    うーんこの手の動画投稿者によく言われる金儲けの道具としか思ってない説が正しかったとしても商売道具は大事にするもんだと思うんスけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:05:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:27

    >>16

    保護猫の浄土会じゃないのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:00

    >>16

    検索すればすぐに出てくるけど保護猫の譲渡会はそんなに珍しいもんでもないっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:16

    宗教…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:08:07

    このチャンネルの愚弄ポイントなんてホテルのベッドに猫がうんこしたことを動画にしたぐらいだと思うのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:41

    >>20

    家族や知人が💩漏らしたことをスレにするマネモブみたいなもんやんけ何をムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:14:54

    しかし…外野がいくら叩こうとこの猫が大半のマネモブより良い部屋に住みオモチャを大量にゲットして定期的に検診に連れてってもらっているのは事実なのです…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:09

    一部の意見によればもちまるは飼い主に虐待されて怯えてるらしいっスよ
    今日もこうしてゴロゴロと飼い主に擦り寄っている

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:58

    >>10

    じゃあ自分も猫飼って動画上げれば良いやんけ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:19:43

    動物系チャンネルの定石だ…
    実際の飼育状況を知るわけでもない外野がにわか知識でどうでもいいアドバイスをする

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:20:55

    もしけして重箱の隅をつつくような揚げ足とりや個体による違いを異常として叩いてるだけじゃないんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:46

    >>22

    この事実を挙げられると「商売道具を大事にするのは当たり前ヤンケしばくヤンケ」と反論してくるのが異常下僕嫌悪者なんや…

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:56

    そもそも猫とかいうハイパー気まぐれ生物相手なの忘れてるのん
    昨日食べた餌を今日は足蹴にしてやるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:23:16

    >>23

    ウム……

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:54

    >>21

    ベッドの上に排泄したのを面白おかしく撮影し続けることは流石にしないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:24:55

    仮に虐待されてた場合猫ってストレスに対して人間以上に弱いから毛並みとか酷くなるし虐待されないように媚びを売るなんて賢い事なんて出来ないから逃げ続けるはずっス猫飼いの忌憚の無い意見って奴っス

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:08

    もちまるより劣悪な環境で飼われてる猫なんてごまんといるよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:29

    もちまるの体調だかが悪い報告動画出したあと新しい猫ちゃんの動画出すムーブは流石に愚弄されても仕方ないと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:15

    まあ懐いてるから普段は優しくしてると思われるが…
    しゃあけど冷水風呂に入れたりと猫に対する配慮は足りてへんわっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:32

    >>33

    粗探しを超えた粗探し

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:20

    >>27

    大事にしてるならええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:04

    >>27

    内心での扱いがどうだなんて邪推を超えた邪推だよねパパ

    仮に商売動画と思ってようが大切にしてればなんでもいいですよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:05

    >>33

    又聞きを超えた又聞き

    体調不良は飼い主が定期検診に連れてって超早期発見しただけなんだァ

    新しい猫もそこそこ時間が経ってるっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:29:56

    どんな猫飼いだって飼育状況を毎日垂れ流してたら粗探しのポイントくらい見つかるよねパパ
    この猫がメチャクチャ良い状況なことくらい誰でも分かるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:30:27

    虐待されてる猫が綺麗な毛並みで大人しく動画を撮らせてくれるだと?舐めてんじゃねーぞコラ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:12

    まるおともふこの太り方のが心配なのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:19

    ブリーダーや獣医じゃないし、猫の飼い方のお手本として上げてるわけでもないから、細かなミスで炎上させるのもどうかと思ってんだ
    というか愚弄する側は愚弄したいという願望ありきでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:00

    >>37

    すみません内心じゃなくてちょくちょく削除してる動画に言及してるんです

    まあまだマシだとは思うがそれ動画にしなくても良くない?ってのまで動画にするのはどうかしてるわっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:32:41

    関係ないけど動物系YouTuberの飼育費用って経費になるんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:33:33

    ウム…どう見ても怯えてるんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:03

    「猫の動画上げてるだけで稼いでるのが気に食わない」じゃ世間体が悪いから「悪の飼い主からもちまるを救いたい」という建前が必要なんですねぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:38

    目やにをとれよ とってやれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:44

    このスレにも異常嫌悪者が紛れ込んでいる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:36:51

    >>44

    youtuberとかストリーマーが動画なり配信で使った道具、服装、PC機器なんかは全部経費になるっスね

    その辺はわりと税務署は優しいっス

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:42

    友人のひよこの前に…もちまるが現れたあっ
    についてはマネモブはどう思うのか教えてくれよ
    結果的に良かったから良いものの危険を超えた危険なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:05

    >>17

    この浄土真宗は…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:39

    しゃあっ捕食・対象っ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:27

    猫の動画なのにほとんどBGMだけなのはおかしいですよね🍞

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:39:31

    他人のペットのひよこを危険に晒したことについては何も言わない…そんなマネモブを誇りに思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:40:10

    確かに可愛がってもらってる感はあるが…病気からの即別猫リロードは色々と大丈夫か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:04

    なあ春草 先住猫を優先して餌をあげないといけないって本当か?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:41:05

    どうしてひよこについては何も言わないか教えてくれよ
    もしかして何も言い訳が思いつかないタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:00

    >>57

    ウム…流石にこの件については安心安全とかのレベルじゃないんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:27

    あーあ異常嫌悪者が発狂してもうたな
    ヒャヒャヒャこのスレも終わりだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:42:46

    凄い数の自演が集まってきている

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:06

    >>59

    🐤😻…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:47

    >>61

    鬼龍にゃに狙われる若尊鷹…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:25

    凄い数のエアプ嫉妬マネモブが集まってきている!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:12

    気にさわったらあやまります
    でも日記や日常と言うより''やらせ''ですよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:13

    >>63

    何をプレイするのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:30

    猫への嫉妬と言うより飼い主への怒りなんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:02

    >>63

    ウム…友人のペットを自分のペットに食べさせることなんてやったことがないんだなァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:23

    >>66

    飼い主への嫉妬と言うてくれや

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:45

    おーっひよこ関連は何も言い返せないから嫉妬とかで誤魔化し始めてるやん
    あははこれは痛いわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:48

    >>66

    おっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:21

    >>69

    ひよこ一点突破以外になんかないんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:07

    まあひよこは軽率だったんじゃないスか
    で普段猫を大事にしてることへの反論はやめたんスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:02

    >>71

    なんでって…それ以外は不満がないからやん

    それだけはライン超えしてるから言及するけど他はまだなんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:20

    そもそもそんなに腹が立つならどうしてチャンネルを見ているのか教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:34

    >>72

    もしかして1人だけが反論してると思ってるタイプ?

    ひよこにしか言及してないんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:40

    日頃生き餌を与えているわけでもないのにどうして食いつくと断言できるのか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:20

    >>76

    わ…わかりました

    動物園のライオンの前にマネモブを差し出します

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:47

    そんなに動物を想って正義に燃えているならこんな掲示板じゃなくてご本人に問えば良いと思うが…

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:21

    ふーん
    猫の喧嘩や地震が起きても撮影するのを愛情っていうんですね
    ちょっと残念です 飼い主の愛情を感じることはできない

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:45

    >>78

    あそこってコメ欄滅茶苦茶言論統制されてるとか聞いてるッスね

    まっ取り合う必要ないからバランスは取れてるんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:32

    >>77

    おーっそれはおしゃれやのォ 食いつくかどうか結果が出たら教えてくれよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:13

    >>46

    >>25

    辺りで結論が出ているのに続ける異常嫌悪者は凄いのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:30
  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:35

    >>71

    突破される方が悪いですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:38

    >>71

    負けたんㇲね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:42

    消されたコメントを投下だあっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:15

    >>81

    もちろん滅茶苦茶無事

    マネモブなんて食べたら腹壊すんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:47

    >>81

    おおっマネモブが鬼龍の真似をしてライオンに殴りかかっていく!

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:27

    タイピー日記に比べたらマシだからマイペンライ!
    最近はこんなのもいたっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:35:49

    自分の狩猟犬が死ぬまでを実況したアホもそうだけどこの手の動画投稿者の思考回路がどうなってるか気になるのが俺なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:02:52

    ひよこ以外のエビデンスを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています