あ…あの自分彼岸島読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:37:57

    佐吉ってそんな嫌われるほどのキャラッスか?
    小学生にしては良くやってる方だしネズミの方が百倍ぐらいクソだと思うんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:03

    デブは愚弄される運命なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:35

    明を呼び捨てにしたのがヘイトを買ったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:47

    もう死んだからどうでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:47

    とにかく味方キャラアンチはなんかよくわからないことが多い理由で嫌ってる危険な存在なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:40:51

    左吉が嫌われてる理由は特にスキルのないデブのくせに明にタメ口とかいうしょうもない理由なんだ…だから…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:14

    >>6

    えっ ほんとにそれだけなんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:21

    なんかウザいのは認めるよなんかウザいのはね
    しゃあけど…小学生としては勝治ほどじゃないにしろまあまあスーパー小学生やわっ
    愚弄されすぎなのは間違いないのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:43:56

    もしかしたらリアルタイムで読んでいた読者にとっては勝っちゃんかと思ったら謎のデブガキが出てきたことでヘイトを買ったのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:45:41

    何故って真面目に読んでる読者が居なかったからやん...

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:46:05

    荼毘に付したキャラなんて忘れたよ…残った体の方はサンマの餌にしてある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:06

    クソお手手野郎が食いやがったからちくしょうッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:13

    何気にこいつが喰われるシーンが結構怖いと思うのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:10:22

    ちょっと鬱陶しいとは思ってたけどこんな死に方はしてほしくなかったキャラとして…
    私からお墨付きを与える

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:15:41

    >>14

    テメェ お手手野郎ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:42

    >>13

    ……まんまフェイスハガーですね🍞

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています