ほんの出来心だと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:42:51

    まさかから揚げにレモンかけただけでそこまでブチギレたのは流石にビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:58

    龍星 お前自分が何をしたか分かっているのか!
    それは妊娠させた女子中学生にあげるレモンだったんだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:17

    >>2

    ぷにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:58
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:52:35

    コレ(拳)が強い奴はコッチ(食のこだわり)も強いものよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:11

    この診断書を見なさい
    医者から果実アレルギーと診断結果をいただいたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:38

    >>4

    うるせぇんだよ パンッパンッパンッパンッ❤

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:00:59

    龍星…おっパイ吸わせてくれたら許してやる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:02

    龍星お前はまだ守の段階にいるようだ
    からあげにはマヨネーズをかけなさい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:40

    >>9

    マヨ…?こっちは何年間も揚げてきたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:15

    唐揚げを楽しむということは溢れる肉汁を楽しむということ。お前は大きい唐揚げを切り分けて何がやりたいのだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:37:00

    クソ生意気なんだよてめえはっ
    クラスの女の唐揚げをレモンで濡らしてるらしいじゃねえか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています