ベルトの力は麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:47:30

    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日着けてます

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:50:28

    ああーっデルタギアをくれェ
    お…俺はベルトの力なしでは生きていけないんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:51:04
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:32

    >>1よデルタを私に譲れ

    最高のベルトは最強の人間にこそ相応しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:46

    >>3

    バースト・ハートって ま…まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:01

    どわーっデモンズストレートの影響をモロに受けとるやん! はっ...はよう草加呼んでこいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:18

    しゃあっ 青い稲妻!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:57:41

    見せろ ネクストデルタを見せろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:48

    >>6

    ちなみにデモンズスレートが正しいらしいよ

    まあワシも長年同じ間違いしてたんやけどなブへへへ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:03:42

    救世主の力…?そんな大したことないでしょ ファイズなんて…
    555不要ッ この"草加さんの913"と"俺の333の力"があればいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:26

    確かに
    ベルトは凄いけど…
    灰化は大丈夫か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:49

    >>10

    あれ 三原は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:06:04

    >>10

    おーっ新キャラがイキっとるやん

    なにっ普通にいい奴だった 見事やな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:28

    >>11

    はいっ 大丈夫ですよ!(ニコニコ)

    まっ 代わりに闘争本能が引き上げられて人格がおかしくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:39

    >>13

    おおっ!オルフェノク化して事故に遭いそうなおばあちゃんを助けている! 立派な善性の持ち主なんやっ

    おばあちゃん「通報する」

    えっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:27:01

    最初期に作られたという設定、無骨なデザイン、危険な副作用がデルタギアのロマンを支える…ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:49

    >>13

    こいつの嫁はどうして全く本筋に絡まない淫売にされたんだ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:31:44

    >>17

    待てよ そいつの彼氏はデルタにならない方なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:34

    >>16

    武器が一つだけなのもいいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:05

    >>6

    「へーっ俺たち流星塾の仲ってたかがベルト1つで壊れるものなんだ…」ってぼやいてるシーンが印象深い

    態度悪いけど身内には割と甘いというかそれなりに仲間意識持ってるのが草加の良いところっスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:33:48

    >>20

    ウム…昔いじめられてたのに塾生に仲間意識持ってたり悩みながら真理よりベルトを選んだりで蛆虫だけど一本筋は通してるのが草加の良い所なんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:46

    >>17

    女優さんが前回のガッチャードでめんどくさい幼馴染の役で出てておお…うんとなったのは俺なんだよね

    まっ和解できたからバランスはとれてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています