タフツガイpart818

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:39

    ◇あのゴジラは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:53:51

    見事やな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:08

    やらせろカンナギタカとやらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:54:19

    不具合直ったと思ったらやっぱり直っていなかった掲示板に悲しき現在…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:55:14

    >>3

    おそらくゴジラコラボの前兆だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:12

    アクアワイバーン…聞いた事があります
    素早さと「物理」防御が上がるパッシブ持ちだと

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:59:44

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:34

    素早さ召喚柱は全体攻撃がええんや
    アクアワイバーンなんかほしいないわっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:13:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:16:14

    ちなみに🦅槍は自分に魔防ⅢバフでパッシブⅣらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:01

    ワイバーン種類が多くなってきたからこんがらがってきたけど
    緑ワイバーン:物防魔防パッシブⅠ
    赤ワイバーン:魔法力パッシブⅢ
    紫ワイバーン:物防魔防パッシブⅡ
    青ワイバーン:物防素早さパッシブⅠ

    っスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:26:03

    青寺島が物防素早さで青ワイバーンと被ってるけどいいんスかこれ

    魔防素早さパッシブ どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:20

    後半…糞
    素早さⅤ完凸複数持ちでも前提にしてんのかってぐらい連続行動してくるんや
    フラ剣デバフもクリティカルすると無駄に火力高くてローテ崩れるからつれーよ話になんねーよ。もう無理だって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:22

    まーた25waveあたりから馬鹿みたいに素早さ上がってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:25:58

    ちなみに魔防あがるのが正しいらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:26

    >>17

    まっなるわな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:54

    ちなみに装飾品は魔防Ⅰの指輪らしいよ
    魔防指輪は少ないからハッピーハッピーやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:08

    武器は魔防Ⅲ剣スね なんの面白味もない配布ス

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:52

    クリア出来たけどまじで敵早過ぎるのん…やっぱ牙は25waveにおいて30waveにはジェム3000個とかにした方がいいんじゃないスかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:38

    30Waveまではいけたけど魔女は無理です

    早いのもそうだけど純粋にタフなのがキツイんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:28
  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:42

    おっぱいでかっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:39

    ど迫力おもちげきえろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:34

    ズリ絵が欲しいですね…生でね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:36

    タカのふとももが欲しいけどチケット回すまでステップアップは我慢するそれがボクです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:51

    カモメさんのことずっと貧乳仲間だと思ってたのに…ド迫力おもちを隠してたってこと…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:40

    あーあショックを受けたフクロウがなまこになってしまったで

    食わせろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:54

    カモメもこのサイズなら乳合わせしたら両方の潰れ乳が見れるということ
    さっさとボボパンしなさい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:19

    >>30

    なんとでもぬかせや…モミモミ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:27

    タカのでかいけどフニャフニャ黒の塔をカモちゃんの正確無比なコキコキでオホオホされながら庭園をホワイトニングしちゃう奴よこせ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:30

    うーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:41

    >>35

    顔の良い女がげきえろな服装をしてるのはそそられるよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:02

    はーっカモメの庭園服がげきえろだったからタカは一目見た瞬間からムラっときて今すぐ脱がせて青空ボボパンパンしたいと思ったけど案の定不安や恥じらいで躊躇ってしまって結局身体に触れることすらできずに自室に戻ってきたタカが人目を気にすることもなくなったので己の威厳をかなぐり捨てただ劣情の燃え上がるまま一心に激しくオナり始めグチャグチャになりまくる展開よよこせ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:46

    うーっタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカガダルカナルタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:01:02

    >>38

    ◇このお笑いタレントは…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:11:53

    今回のクランスター…神
    オートで終わるんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:15:30
  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:40

    浴衣ツル居ねーよウィッチカラス杖以外の完凸素早さ杖ねーよなワシはどうすれば良いのか教えてくれよ
    なんか浴衣ツルの代用になるキャラとか居ないんスか

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:52

    ハッキリいってツキミユカタ🍶は頭一つ抜けた素早さだから 代用とかほぼないよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:23:27

    アリーナパッシブ抜きで素早さ高いのは仮想カモメとかっスかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:04

    仮想カモメはパッシブ素早さがないから水着アリスとどっちが速いんスかね

    まあどっちみちツルほどは早くならないと思うっスけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:26:41

    ムカつきます…ここまでの素早さインフレを想定できずに浴衣ツルをまぁええやろでスルーした自分に…

    まぁ最悪クランスターはほぼ自分が損するだけで済むんスけど暴虐の四大幻獣とか浴衣ツル居ればめちゃくちゃ削れたのになぁとか普通にありそうで嫌なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:12

    ウム…例えば素早さ353かつ素早さⅡ持ちの結婚ハクチョウより素早さ388だけの仮想カモメの方が装飾品やら全部つけた際の素早さが高いんだなァ
    ワシの計算が間違えてなければね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:22

    まっ俺には完凸素早さパッシブⅤが1本しかないからバランスは取れてないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:02

    もう計算面倒臭いから編成した時はパッシブとか装備品とか諸々込みにした後のステータス表示してくれって思ったね

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:40:28

    浴衣ツル 聞いた事があります…手違いを修正しなかった結果半年近く現役になってしまったスタイルだと…


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:01

    浴衣ツルの代用だと水着アリスか仮想カモメのんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:40:15

    チコハウのお嬢様機種変したらop始まったって言ってるけどそんなもんなんスかね
    引き継ぎ経験モブがいたら教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:15

    ホーム画面で引き継ぎしてもOPあったか覚えてないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:45:57

    >>53

    自レスなんスけど機種変したらキャッシュ消えてOPが再生されたのかもしれないね

    詳しくは分からんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:42

    虚無を超えた虚無
    オラーって はやく支配の庭園とメインの掘り下げ見せんかいっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:23

    >>50

    待てよ

    ツル本人の素早さが36あるから342+36で378なんだぜ

    なんでスタイルのみの数値を出したのかって?ククク……さあね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:26:46

    いいまんえんだしてもタカがこなかった
    わたしはかなしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:02

    スタイルなしの能力がトリの素の能力だとするとトリの戦闘力の8~9割が服によるものなんスけどいいんスかねこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:10

    実装されたの素早さインフレ酷くなる前だったし割と真面目に
    「よしそれじゃあこのスタイルの素早さは342にしよう」
    「わ…分かりました スタイルの素早さ値は342にしてそこにツル本人の素早さを足します」
    的な感じで設定ミスったんじゃねえかなと思ってんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:42
  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:29:42

    明日になればチケが貰えるのに課金するなんて愚か者の考えなしがやることだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:34:00

    >>61

    ちけがあるから課金を控えるんやない

    延命処置のため課金するんや


    チンケな金額でもワシが必要なんス

    トワツガイはワシがいなくてもダメだからワシがいないともっとダメになるんだよね 怖くない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:48:55

    へっなにがたかやきゅうじつえぐいそろぼぼしてるくせに

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:51:24

    カモメ 他人の性事情を掲示板で晒すのはやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:35:42

    やばっ やっぱ神引きってあるんだな
    俺のことだけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:52:13

    タチ専門でも溜まったら一人でするタイプの人も多いらしいから
    どんどん創作でタカ姉ェを気持ちよくさせるべきだと思われる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:00:27

    タチ姉がタカ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:26:50

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①殲滅型ウィッチ ツバメ✨
    ②天文型スターラヴァーズ エナガ❄️
    ③花鳥・浄化型プリエステス ハクチョウ🦢
    ④花鳥・対魔獣スタンダード ハチドリ🐝
    ダヨ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:44
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:43:59

    フクロウ単騎クランスターをxでちょくちょく見かけて笑ってしまう…まっ大事なのはどっちかというと納涼ツルだからバランスはとれてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:40:32

    嘘か本当かツルカモ最速ペアでフルオートいけるというお嬢様もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:05

    槍タカがHPセルの下開けた1凸なんだけどHP19000くらいあるんだよね
    もしかして地味にHPもインフレしてるんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:02:25

    仮想戦LIFカモメ = 神

    >>40納涼ツルの代わりになるんや

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:15:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:19:27

    >>72

    ガチャ画面で見れる全く希少因子の影響がない想定であろうレベル100スタイルがHP14876だからね

    全スタイル持ちなら仮想タカと合わせてHP1240×2と他にほそぼそとしたHPアップセルもあるあらそれくらい行くのかもしれないね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:39:06

    時代はカモタカじゃなくカモフクなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:44:52

    ゲームうま子ンビだから意外とモンハンでマルチプレイしてるかもしれないね < カモフク

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:53:59

    カモフクでキスの練習してるのをミンゴとタカに見られてやねぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:10:50

    タカフラに気づかずそのまま舌まで入れてフクロウがちょっと気持ちよさそうな声だすのもウマイで!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:13

    >>45

    メモカ+素早さ装飾品全盛+メインサブ素早Ⅴ+闇雷神


    浴衣ツル  1220

    仮想カモメ 1194

    水着アリス 1095

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:34:32

    浴衣ツル無し 仮想カモメ無し 水着アリス無し
    それでも生きていた

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:09:11

    >>81

    よう兄弟…

    ちなみにワシは水杖フクロウもいないらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:11:40

    仮想カモメはいるんだよね
    水杖フクロウの代わりを教えてくれよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:22:27

    さあね…回復V持ちのヒーラー、同じ回復+魔防upがある花鳥浄化ハクチョウあたりなら代わりになるかもしれないね
    普通のスチパンフクロウは全体的に花鳥スチパンフクロウの下位互換だから厳しそうなのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:33:37

    スタイルはあるけど武器と装飾品が心もとないのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:44:43

    ユニットの選定より共通セルをどれだけ盛ってるかの勝負だと思うんだよね
    完走勢は攻守1600超えとかネタじゃなかったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:09

    >>86

    ネタだよ 魔防は1550だからね

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:29:48

    >>87

    う わ あ あ あ あ あ あ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:28:02

    虚無で虚無でしょうがないけどコンサートが近づいてるんスよね
    怖いです

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:46:50

    これでも私は多忙でね ようやく支配のキャラソンが聞けたよ
    俺を一般限界お嬢様にしないでくれ!(ニィーッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:37:45
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:45:09

    どっかのav監督がモブツガイでボボパンするのを出してくれって思ったね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:51

    もうねんねや🫧

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:21:27

    >>91

    やばっあなたカッコよすぎるかも

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:50

    なんやかんやタカの毎wave回復のおかげでクリア出来たのん
    へっ 何が浴衣ツルや へっ 何が共通セルや へっへっへっへっへっへっ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:34:33

    犬……?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:37:39

    で、クラン・スターが12時までなのを忘れて寝落ちしてたのがこの俺!
    悪名高きトワツガイプレイヤーの尾崎健太郎よ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:09:02

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①仮想戦ライトフォーム ハチドリ🐝
    ②浄化型カンナギ スズメ🛎️
    ③納涼型ツキミユカタ ツル🍶
    ④花鳥・対魔獣スタンダード カラス🐦‍⬛
    ダヨ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:02:43

    >>97

    🦦

    まっ 俺は前回最終日にやり忘れたからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:36:50

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:53

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:11:35

    なにっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:20:25

    御メインだあっ
    夜露啜って生きてるレベルの貧弱な供給だけど啜れるだけまだマシだよねパパ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:29

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:30:25
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:37:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:38:47

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:43:28

    ふぅんカモメは宇宙飛行士という事か

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:52:54

    >>100

    うちのカモメは他のメスブタのようにお安くないんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:56:24

    メインストーリーの更新は麻薬ですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:35:20

    タカモメの絆はいつになったらくるのかを教えてくれよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:43:04

    流石に次のメイン更新で来ると思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:33:04

    ”テレシコ”ワ…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:44:39

    ヒャハハハ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:51:56

    >>114

    ガビガビを超えたガビガビ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:55:14

    キャライラストはむしろ専属イラストレーター雇って一応は毎回新しいデザインで描かせてる辺りこのゲームでは珍しくコスト割いてる箇所じゃないスかね
    live2dは知ラナイ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:59:32

    フラミンゴ…聞いたことがあります
    カッコウに賄賂を渡してフクロウに近付く罰としてモズはクリスマスを自信の下位互換にし暴虐ツルはカラスの使い回しにさせたと

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:14:33

    いいから早く正邪で素直に強いスタイル出せって思ったね
    後発の支配はHPセルのインフレが始まったタイミングだからか数の割に有用なスタイルばっかなんだよね 悲しくない?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:18:11

    フラミンゴは哀れな奴じゃ…なぜエナガに嫉妬するんじゃ…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:21:24

    正邪のスタイルだけ明らかに弱いのなんなんスかね
    クリツバも結局すぐインフレに置いていかれたし最早いじめなんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:51

    正邪以外だとハチドリさんも割と有用なスタイルない気がするのは俺なんだよね
    魔防タンクとして花鳥スタンダードが選択肢になるくらいスかね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:40:06

    運営が正邪で強いスタイル出すより運命でそれ出した方が回るやんケって考えだからしょうがないんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:46:27

    手動なら30クリアできたけどオートだと無理なんだよね面倒を超えた面倒

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:09:06

    ツバメちゃんが力を出せないのは真のツガイがいないからだと思われるが…

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:10:13

    10wave区切りでクリアする毎にそのクランスター中はクリアしたwaveの次、つまり11waveか21waveからスタート出来るように選択可能にして欲しいスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:11:39

    >>124

    真のツガイって ま…まさか…


    ワシ…?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:14:45

    25で力尽きちゃうんだよね 光アタッカーは弱点付かれる都合上柔らかいしどうしたらいいか分かんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:16:29

    何故すぐにキャラをカラオケボックスに詰め込みたがるのかって…
    認めたくはないが俺も平成のオタクだということだ

    禍雪賢風清海と聖緑紅舞凶天の6:6でそれぞれカラオケボックスにぶち込んだ時の妄想を語ってくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:21:58

    悪いねェ
    私はスケベなことしか妄想できないんだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:29:22

    左はフクロウとハチドリとカモメがあんま自主的に歌わなさそうだからエナガとツバメが何やかんやとお願いしてやっと歌わせてそうなんだよね
    カラスはあんま歌わないような気もするけど意外とノリノリな気もするのん

    いざ歌い出したらハチドリさんの意外とバチくそ上手い歌に皆驚いてそうなんだ 絆が深まるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:45:18

    >>127

    ハッキリいって与ダメ1.3倍より被ダメ1.3倍の方が辛いから 光闇は弱点属性ズラさないとタヒぬよお前

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:46:54
  • 133二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:47:58

    >>131

    やっぱりそうなんスね

    まあ花鳥ハチを盾役にして頑張ってみるのん

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:52:45

    タカモズツルが選曲順ミスで小言バトル勃発したのを見かねたスズメがやねぇ…じゃぁボクが次モズさんと歌うからそれで解決ってことでいいよね…ほぉらスズメくんもこう言ってるんだし年長者は見習わないとねぇ一緒に歌を歌おっかぁ…とこういう時だけノリノリで絡んでくるモズ よこせ
    そして何故かデュエットする羽目になったツルタカ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:00

    >>128

    ふぅん後者の方がツガイ限界勢ということか

    普段はどんなにモズに煽られても気にしないタカがカモメへの想いを歌った時に目敏くへぇ……ってされててほしいですね ガチでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:06:10

    久々に自分のレスが消されている事に気付いた それが僕です
    外の携帯回線だとip被った奴がレス消ししてくる事があるんだよね悲しくない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:20:11

    禍雪賢風清海と聖緑紅舞凶天
    🐦‍⬛❄️🦉🐝✨🫧と🦢🛎️🦩🍶👅🦅スかね?
    右のグループは🛎️が🦢🦩あと🦅から甘やかされて🍶👅が延々と嫌味言い合ってるかもしれないね

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:04

    メイン更新でメチャクチャ驚いてるのが俺なんだよね
    てっきり今月はもう無理ですなのかと思ってたのん

    ロドマに書いてくれればいいのに何故…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:24:03

    ロドマはもう…荼毘に伏したよ
    骨は土の中に埋まっている

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:32:25

    なんで私にまでマイクが来るのさ……ってブツクサ言いながらいざ歌いだすとめっちゃ可愛い歌声なモズよこせ
    キャラソンの声でその幻覚が見えたからよこせ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:34:51

    >>91

    プロフ見たらこのお嬢様バキハウやんケ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:56

    ぐるる…手コキカラオケで100点とれるまで帰れまてんをftnrスズメにやって欲しい…
    πのハクフラ、〆コのモズツル、尺八のタカがいい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:50

    >>141

    えっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:43:58

    >>142

    あれっ 肝心の手コキは?

    よしそれじゃあ企画を追加してエナカラに手コキを担当してもらおう

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:18

    >>144

    勿論メチャクチャ手コキは全員やる その上で追加って意味なんだァ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:30:58

    高校ftnrスズエナあえてのゴムハメシチュ=げきえろ
    エナガは自分のナカの一番奥でスズメがゴム越しに濃厚で質量を持ったあたたかい体液が流し込まれるびゅるるっ♥と膨れるのを感じるのが好きだし暫くして引き抜かれたそれの先端についたまっしろな塊が多いとスズメは自分のためにこんなに気持ちよくなってくれたんだって嬉しくなるから手に広げて舐めたりしちゃうしそのあとすかさずお掃除してあげようねスズメ♥ってそれに口でキスしてから舌で舐めたりちゅるちゅる吸ったりしちゃってスズメはまたムラムラしそうになるけどいいところで終了してまた明日もえっちできるといいねスズメ♥と放置プレイをかます小悪魔さをエナガは併せ持つ…伝タフ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:17:08

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型プリエステス ハクチョウ🦢
    ②対魔女ダストストーム エナガ❄️
    ③納涼型ツキミユカタ モズ👅
    ④納涼型ツキミユカタ ハチドリ🐝
    ダヨ

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:59:42

    シナリオ的にカモメが意思を取り戻すのはまだかかりそうだし庭園はネタバレになる反面…いい加減早く実装しないと怖いという思いに駆られるっ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:50:07
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:02:41

    あうっ やっぱりツガイと離れている際の機能不全が起きているのか

    ツガイシステムがあるのに離別展開するのは厳しいんじゃないスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:14

    なんか今回はあんまり話進まなさそうスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:42:29

    待てよまだメインストーリーはペアのはずなんだぜ

    ペアとツガイの違いってなんだよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:25

    たしか二人組はツガイで相手はペアで庭園のあれがトワツガイじゃなかったっスか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:10:33

    持て余し気味な司ウグを体よく殺処分されそうで怖いです

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:23:53

    メインストーリーでトワツガイにはならない気がするのは俺なんだよね

    しかし…ゲームタイトルが”トワツガイ”なのです

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:30:11

    久しぶりに見たぜみのたうるすくんの”メンバー勧誘”

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:31:52

    なんか魔女戦線も大分久しぶりな気がするっスね
    もちろんめちゃくちゃ嬉しくはない

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:36:45

    トリボーの御新刊だあっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:27:26

    んかあっ疎のスレ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:29:34

    クランスターも特に話すことないのん
    相変わらず素早さきついーよぐらいなんな

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:06:07

    よしじゃあ企画を変えてfaを貼ろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:55

    ウム…ガチャチャットもないしシナリオもないし祈ることとFAしか出来ないんだなあ

    うーっ はやくタカモメ摂取させろ
    最近の予告とかタカのシナリオやレポートから見ると言うほど独善じゃないしマジでスパダリがカモメ溺愛してそうなのん
    もしかしたら百合作品ありがちなスパダラクール溺愛ヒロインなのかもしれないね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:57:04

    かわいーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:59:12

    うーーーーーっさっさとメインストーリーの更新よこせ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:02:30

    うーっカモメとやらせろ
    司令おかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:04:11

    前兆でやってるcageの日常みたいなストーリーはありがたいからもっと量が欲しいっス
    公式で4コマでも始めるべきだと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:12:28

    驚いてます
    霞を食うのが上手くなりすぎてキャラソンだけであと数カ月は食いつなげそうな自分に……

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:17:52

    最早仙人の域に達しているのかも知れないね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:45:38

    オハヨキーボ 今日ノショップチケットハ
    ①浄化型カンナギ ハクチョウ🦢
    ②天文型スターラヴァーズ ハチドリ🐝
    ③真夏型スウィムドレス カラス🐦‍⬛
    ④祭儀型セントホリデー モズ👅
    ダヨ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:59:38

    ふくろうにたふつがいをおしえてもらった

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:26:27

    しゃあっ 素早さⅤ武器・選評

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:13
  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:19:08

    ついにフクロウが自覚するタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:23:00

    ほう...順調にフラミンゴと自身の恋心に気づき始めてますね

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:36:43

    S.K.Yの正体見たり!パートナー相談所だったのかあっ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:41:20

    恐らくフラミンゴ強火勢のツルの後押しだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:45:33

    ツルのことを戦友と思ったことなんか一度もない
    おさななのキューピッドとしか見ていない

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:47:33

    誰から言われるかは分からないけどおそらくツルからだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:51:43

    なんか今回のシナリオではタカモメの絆上げはなさそうやのお

    この運営はツガイ化せずに進めるつもりか
    ネタバレになっちゃうのは分かるけど進行速度と運営大丈夫か?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:54:07

    かなりユーザーは不安になってきてます

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:59:33

    悪の女幹部をやろうとしてるのに恋のキューピッドやらされるツルは麻薬ですね

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:01:05

    待てよもしかしたらツルじゃなくてカラスかハチドリさんの可能性があるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:04:14

    体育会系ふたりの拳を目の前に尋問されてるのかもしれないね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:13:35

    もしかしてヒーラーなんていらないんじゃないスか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:16:24

    素早さゲーを超えた素早さゲー

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:21:45

    たかはおいてきた
    はっきりいってこのたたかいにはついていけない

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:56:43

    今更スけど正邪ってヒーラーいないんスね

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:39:02

    モズはともかくツバメはヒーラーいてもよさそうなんスけどね

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:24:18

    回復餅がそもそも少ないんスよね
    カラス:クリスマス
    ハクチョウ:水着、花プリ
    スズメ:
    エナガ:仮想、七夕
    フクロウ:スチパン、花スチパン
    フラミンゴ:仮想、新春
    ツル:スタンダード
    ハチドリ:
    ツバメ:
    モズ:
    カモメ:
    タカ:
    コラボ:淫売スノウ

    ヒーラーくらいは広く配布するべきと思われるが…

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:30:50
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:33:24

    ヒーラーじゃなく杖とかほぼ使わないから大人しくs2は回復にしてくれって思ったね
    あっ今ハロウィンスズメは唯一のs2魔防デバフ2だから意味あるって思ったでしょ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:35:47

    カモメのデカチン

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:36:24

    おいおい序盤は速度要因として光カラスが使われていたでしょうが

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:37:16

    もう終わったスタイルだ 忘れたよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:38:11

    メインよこせ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:41:00

    >>190

    あざーす

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:45:07

    >>189

    そもそも全属性に全クラス実装しろって話なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:58:00

    >>190

    あざーすドピュ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:20:45

    トワツガイは醜い!
    トワツガイは尊い!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:21:17

    ネヴィ×トリモブ決定ェ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています