急募、ゼーリエ様と付き合う方法ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:01:59

    ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:04:07

    まずはエルフに転生しよう
    話しはそれからだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:07:20

    寿命を伸ばします

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:18:45

    お近づきになるだけなら一級になればいける
    なおハードルの高さがえげつない模様

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:04

    寿命と戦闘力は最低条件

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:28

    タイマンの魔法的な決闘で打倒すればいけそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:11

    ゼーリエ様ってめちゃ強戦士相手にはどう思うんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:58

    俺の魔法を使う

    封魔鉱...アリーナ!!!



    >>3の上で

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:37

    エルフにとっては人間の一生なんて短いから付き合いくらいはしてくれるよ
    でもそれってゼーリエにとっては一瞬のような出来事だよね
    ゼーリエにとって忘れられない存在になるには歴史に名を残すしかないよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:58

    >>10

    なので、フリーレン様を襲います

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:04

    >>9

    魔力無し

    拳のみ

    勝者あり

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:40

    >>9

    そして何度もプロポーズする

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:38

    >>11

    合格だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:49

    >>13

    エルフでも長いと感じるくらい何度も

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:39

    付き合う〝方法〟ということなので前提条件としてまず強さや精神性などゼーリエ好みの人物であること条件にまず考える
    その人物が真摯にゼーリエと向き合い何度もアタックすれば結構いけそう
    人間に対する愛情は深い人だしそうやって真っ向から想いを告げられたら靡くこともあるんじゃない?
    まあ言っちゃえば長くても数十年の命な訳で、それぐらいの短い時間なら付き添ってあげてもいいかと思ってくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:05

    不死身になればいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:34

    不死ではない長寿になってゼーリエ様と一緒に暮らし続けて完全にゼーリエ様の日常の一部になったところでなんてことない魔物から子供を守って死にてぇー!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:11

    ゼーリエに男ができるなんて!!一生オレだけを想っててほしい!!オレが死んだ後もしばらく…10000年以上は引きずっててほしい!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:19:34

    あの世界のエルフ生殖本能が希薄だしってそれと恋愛感情がイコールってのもアレな考えだけど、そもそもゼーリエ様が恋愛に興味なさそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:23:52

    >>15

    プロポーズは1日10分までだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:38:10

    >>21

    1日5時間くらいストーカーしながら

    プロポーズし続けたら流石に折れそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:54:19

    >>19はやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:44:39

    >>19

    既にフランメの死を1000年引きずってるし10000年後も引きずってそうだが

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:10

    天地開闢以来の傑物で魔法狂いのほぼ不老不死なフランメと同時期の弟子とか
    言っててなんだか到底まともな奴じゃなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:41

    遥か昔、いちじの気の迷いで誰かとの子供を作ったが全員自分より先にいなくなって子孫も断絶したという妄想が好きです

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:59:05

    種付けしたい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています