…今なんか言ったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:40

    もう一度言ってみろ龍星ッッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:25:55

    家庭環境に問題のある女子中学生は預かったと言ったんですよ本山先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:28:18

    僕には金銭面の”援助”が必要だと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:38:24

    本山先生が女子中学生を孕ませたというデマを流したのは影丸先輩と言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:48

    自意識過剰だと言ったんですよ本山先生
    まさか単なる独り言を自分に向けられてる悪口だと勘違いして殴りかかって来たときは流石にビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:11

    龍を継ぐ者は僕ではなくあなただと言ったんですよ本山先生 
    米軍によってガルシアの後継として作られた立場でありながら、長岡に依頼されたという設定の本山晶としての記憶しか残っていないと米軍に知らされた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:51

    ボクは熹一さんに好意を抱いていると言ってるのよ本山

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:58

    僕こそがあなたの父親だといったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:36

    五感のうちの聴覚を断たせて貰ったと言ったんですよ本山先生
    まっもう聴こえないと思いますが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています