どすこいエアちゃん号発売するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:34:48

    セリフだけ見ると主人公だな

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:36

    ブレイバーン「この惑星を焼かせはしない」
    大抵のロボには違和感ないよね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:40

    レイヴン、タイトルに記載した機体名の件について話があります
    指定した衛星砲の前まで来てください

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:41

    太いね♡

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:08

    理由はちゃんとあるけど621がやろうとしてるの大虐殺だからなぁ
    そりゃそれを止めようとする側は主人公っぽくなるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:53

    首が見えないのがどすこいを際立たせるよね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:19

    どすこいどすこい聞きすぎて最後に手を伸ばしてくる悲痛なシーンが突っ張りしてるように見えて来てるんだ。どすこい。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:30

    それなりにヒロイックな開放者ルートと勝手に戦え案件なコーラルリリースと違ってガチでやることがラスボスだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:39

    極一部の連中がいきなり全宇宙の安全と"ルビコニアン"の生存を天秤に掛けて後者を捨てたからな
    しかも特に周知せず秘密裏に

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:50

    どすこいエアちゃん号最初に考えた人センスある
    語感がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:20

    単純に格好つかないから俺だけでもSOL644って呼ぶことにする

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:12

    小惑星644がコジマっていうのを今日知ったわよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:15

    正直センス無いと思ってるから逆張りでもSOL呼びしてる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:46

    正直火ルート全然プレイしないからこっちよりエコーの方が印象ある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:56

    武器とか足のウィングパーツとかブースターとかを抜いた素体の状態なら意外と華奢な感じになるかもしれん
    それはそれとして全体のサイズ感は間違いなくでかい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:11

    やっぱりエアの機体はかわいい顔してるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:37:16

    インテークがネコミミに見えるのあざとくて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:39:53

    SOLだけの一発屋で終わってくれるなよ魂ネイション
    まだまだお前らにはオールマインドだのCEL240だのエンフォーサーだのいろいろ作って貰うんだからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:44:07

    今回のエアちゃんがきちんと変形してくれたらエンフォーサーも期待できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています