急に生えてきた幼馴染ヒロイン…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:43:40

    既存のヒロインを圧倒的なヒロイン力で圧倒するのはたまりませんね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:12

    それはふゆっぺのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:14

    その理論が通るならこの男も神なんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:27

    >>4

    なんじゃあお前ヒロインの文字が見えんのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:47

    >>4

    あわわ…お前は原作レイプと名高い呪われた聖剣

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:13

    🎞🟥に未だに文句を言ってるおばさん…糞

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:25

    >>3

    煽る染岡さんは麻薬ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:20

    >>5

    やめんかサガもゾロに海賊をやめるように進言するし訳の分からないアイテムで狂って最終的にゾロに助けられるから実質ヒロインなんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:26

    しかし…既存のヒロインが誰かは意見が分かれるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:38

    >>10

    ビビに決まっとるやんけシバクヤンケ認めんかったらルフィ役降板するヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:09

    >>11

    あわわお前はパズー

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:27

    ルウタ…神…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:27

    ジャングルジムのお兄ちゃんは麻薬ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:45

    >>11

    いいや おでんを継ぐボクということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:16

    >>13

    まさか赤髪海賊団のデブと新入りの組み合わせってわけじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:08

    シルエットが漫画本編に組み込まれてる割にはfilmREDの時間軸がガバガバを超えたガバガバだから結局どこまでが何なのかよくわからない
    それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:16

    >>16

    ×

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:16

    それで既存のメスブタキャラにマウント取らなきゃ何でも良いですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:37

    >>17

    ウタをエレジアに置いてったとこまではガチだと思われるが…

    REDのウタのフェスは本編時空じゃないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:43

    その時点では主人公も知らない急に出てきた幼馴染だったのに過去に戻って本当の幼馴染になる展開は麻薬ですね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:10

    >>18

    ほう…つまりラッキー・ルウとターちゃんのカップリングということか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:17

    つまり本編軸だとどうにかなった可能性もあるということだと思われるが…
    まっ、そんなわけないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:59

    恐らく原作ウタは新種の電伝虫を拾わずに死人のようにシャンクスを恨んで生きてるのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:01

    >>15

    あわわお前は自分をおでんだと思い込んでいる精神異常者

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:58:05

    >>23

    嘘か真かいつかの扉絵にあった結婚式に参加しているシャンクスはウタの結婚式という科学者もいる

    ワシはそう思ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:59

    ゴードン…聖人を超えた聖人

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:59

    >>27

    あの状況でゴードンに「コイツ世界一の歌姫に育てあげてくんない?」とか頼んじゃうのは猿だと思ってんだ

    まっ そこで二つ返事で了解しちゃうからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:31

    トットムジカMVのウタ…こえぇ
    感動するぐらいヒロインとは思えないラスボス感だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:47

    >>27

    トットムジカが暴れまわって死体と瓦礫だらけの孤島に置き去りにしておきながら「世界一の歌姫に育ててほしいのん」は流石に猿だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:09

    今まで興味なかったルフィのエロで抜けるようになったんでマイ・ペンライ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:43

    >>15

    お前はどっちかというとモモと組んでる印象があるんだよね

    この親子丼は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:50

    >>9

    実質ヒロインっていうメスブタ…キモイ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:27

    カヤ「幼馴染の男女が最強なんて当たり前じゃないスか?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:14:41

    誰じゃ一体…わらわのタフカテに…急に生えてきた幼馴染ヒロインを置いたのは!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:19:31

    >>34

    強き者…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:24:37

    ウム…流星のごとく現れ流星のごとく消えていったんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:58

    病みヒロインは尊い!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:56

    >>35

    タフカテを貰ってくれるなんて蛇姫案外慈悲深いんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:03

    は…話が違うであります
    再会系幼馴染は強いと聞いていたのに荼毘に伏すなんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:49

    キングオージャーのデボニカ…すげぇ
    劇場版で出てきた幼馴染みヒロインなのに普通に生存してケーキ食ってたし

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:21

    ウタのヘッドセットはこの頃のがスキなんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:03

    >>31

    ウム…

    ウタエロの攻め役はルフィじゃないとしっくり来ないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:39

    >>40

    待てよ

    荼毘に付すとこまで含めて永遠に脳に打ち込まれるんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:36

    好きなキャラではあるけど正直ワンピースの世界観とはちょっと外れてると思うから幼馴染設定は違和感がある
    それが僕です

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:52

    >>40

    強すぎるから荼毘っても商品展開が止まらなかったり

    オダセン聖が「はい!死にましたよニコニコ」から

    「死んだかどうかはわからないかもしれないね、忘れられなければ生きてるでっ」に変えたりしたんだ満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:06

    まあエロいからなんでもええどすよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:36

    ウタカタララバイのトットムジカまでは行かない程度の不穏さMAX感が好きなのは…俺なんだ!

    【Ado】ウタカタララバイ(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:13

    ウタ…すげぇ
    どうあがいても大量殺戮者だし…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:20

    >>33

    待てよ 

    タフカテにメスブタは居ないし別に言うほど目くじら立てる言い回しでも無いんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:39

    >>50

    怒らないでくださいね

    語録使ってるから分かりにくいだけで沢山いるじゃないですか

    ちなみにエビデンスは無いのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:07

    いいやスレ画は魔王だと言われてる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:10

    >>52

    オイオイ魔王の最大の犠牲者でしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:49

    ウタがいると初期のルフィがやたら音楽家にこだわってたのをこじつけられるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:51

    ウタには致命的な弱点がある
    ロックス・ターと面識がないから集合シーンでターがちょっと気まずい事や

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:23

    ターは新人幹部っぽいっすからね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:28

    >>4

    くいな どこへ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:39

    魔王の罠で消えない大罪を背負って堕ちていく様が激えろだと言ったんですよ魚先生

    【Ado】Tot Musica(ウタ from ONE PIECE FILM RED)


  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:36

    ルフィとウタで神と魔王なんだ
    これは必然の対比と考えられるが

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:48

    >>56

    でもウタの為に戦ってくれたし亡くなるシーンでは悔しそうにしてたんだ

    おそらくバカ親共からルフィとウタの話を延々と聞かされてたと思われる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:17

    スレに徐々にアクアラグナが迫ってる感じがするのん

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:21

    >>58

    ペプシマンは誰なのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:56

    >>31 >>43

    は、話が違うであります…ジャンプキャラが竿役は抜けない筈だったであります…はうっ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:51

    “ウタの竿役がルフィ”
    激えろ

    “それ以外”
    ふぅん…あぁそう

    “ウタカタララバイのMVにいた闇ウタ”
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ激えろ
    アニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキアニキ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:30

    >>14

    お前は幼馴染みとプロデューサーとの三角関係でグループを崩壊させるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:51

    本編には存在しない幼馴染を打ち込むんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:57

    >>64

    つまり闇ウタによるルフィ逆レが1番抜けるってことやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:48

    あれ、知らないのか>>63 その理論はあったかうずまきの時点で破綻してるんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:53

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:25

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:50

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:47:44

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:48:29

    おーっお久しぶりやんコピペスクショおばさん
    また生理始っとん?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:29

    >>67

    >>72

    つまり闇ウタによるルフィ逆レが1番抜けるってことやん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:31

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:50:08

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:24

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:52:27

    ウアアア無限ループダーッ 助ケテクレーッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:59:52

    荼毘ってもいまだにグッズ出続けている強き者…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:05

    グッズどころかノベルヒロインズの表紙にも載ったんだ
    まだまだ稼げるメスブタだと思った方がいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:05:03

    突然生えてきたけどまぁウタならええやろ位な感じで普通に受け入れちゃったんだよね
    すごくない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:45:20

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:47:56

    >>81

    まずルフィが俺だよ俺って呼びかけて抱きつかれるの待った上で

    優しく抱きしめるって行動取ったのがマジで初めてだったんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:02

    >>80

    さすがにナミやロビンなんかのトップ層には敵わんかもしれないがそれでもワンピのメスブタの中ではかなりの人気を誇るんだァ

    まだ休ませるわけにはいかないよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:07

    オレは幼馴染としてお前のことを…
    あれっ誰?

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:18

    >>17

    お言葉ですが、百獣海賊団がカイドウさんだけ残ってる状態で一時休戦の許可得た(カイドウさんとモモに)状態でエレジアに行ったで辻褄あいますよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:59

    >>85

    ◇このエアコンの大きさは…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:01

    >>86

    (カイドウのコメント)何を言ってるこのバカは?

    (モモの助のコメント)あ…あの拙者年も取ったし立ち止まってられないんスよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:10

    うーっ闘らせろ
    歌の魔王と闘わせろ
    歌姫おかしくなりそうだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:02

    >>87

    学生用のコンパクトエアコンやんケ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:12

    おしえろ
    ルフィとウタのげきえろな二次創作をおしえろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:52:54

    >>91

    pixivに無限に有るヤンケシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています