地球連邦軍にMSを売ってやねえ……エゥーゴにもテロリストにもMSを売ってやねえ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:38:15

    全部の勢力がMSを使うのも良いけど自分で火種を作って需要を増やすのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:14

    まっ こんな事しても家電より利益出ないからバランスは取れてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:39:32

    …エゥーゴは連邦軍だから当たり前ですね(パンパンッ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:40:42

    あわわ、お…お前は対して儲けにならない設定なのにMSを売るためなら火種もつけるし他社からパクった模倣機のテスト後にチームごと抹殺する陰謀も巡らすMS狂い会社

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:32

    >>2

    MS部門は利益を上げてない理論には致命的な弱点が有る……

    AE社の設定が出たときは冷戦真っ盛りで実際に軍事企業が大儲けしてた事や

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:41:55

    アナハイムって自分で火種作った事なくないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:22

    >>3

    待てよエゥーゴが正規連邦軍滑りしたのはZZからなんだぜ

    Zでは仕事サボって反乱滑りしてたテロ屋扱いなんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:42:26

    でも俺アナハイムの考え分からなくも無いんだよね 敵がいないと連邦はすぐダメになるでしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:34

    >>5

    すいません数十億の市場が荼毘に付すとかいう時点で本来得られたはずの利益も吹っ飛んでるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:43:51

    >>6

    テロリストに最新型超高性能MS流すのはどう考えても火種作ってるだろうがよえーっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:45:20

    >>10

    …火に油を注いではいるけどアナハイム社の部隊が〜って事は無いから火種ではありませんね🍞

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:46:00

    >>10

    怒らないでくださいね

    エゥーゴの事言ってるならティターンズ対策に必要だし

    袖付きの事言ってるなら連邦軍の意向じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:47:18

    ビスト財団とかいう猿先生が考えてそうな闇のフィクサーについて教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:36

    どうして儲けにならないのにサナリィが台頭したら大人しく受注に回らずシルエットフォーミュラなんていうクソガバ計画立ち上げたのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:52:58

    >>10

    ネオジオンこれがあげる

    msがあれば決起できるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:56:45

    >>14

    政治的発言力や市場でのネームバリューを維持するためには技術力の裏書が必要だからやんけ

    「アナハイムのMS超よえ~」「むふふ…時代はもはやサナリィなのん」なんて評判が立ったら製造メーカーとしてのイメージダウンやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:59:46

    はっきり言って軍事部門なんて滅茶苦茶些末
    コロニーからスプーンまで作ってるんだから話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:25

    シャアネオジオンだけはどう足掻いても擁護できないと思う、それが僕です
    隕石落としが目的なのにマジでほぼ全部アナハイム製とか共犯同然だろうがよえーっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:00:55
  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:28

    >>12

    マフティー···

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:03:21

    >>20

    マフティーもあれ連邦の紐付きっスよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:13:09

    やはりアナハイム・エレクトロニクス社は滅びたほうが良いと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています