リカルド 日本のコンビニはすごいやろ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:44:51

    はい 日本のコンビニ飯はおいしいです
    ところで熹一さん深夜なのにお腹が減ってきました ホットスナックないか店員さんに聞いてみませんか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:45:34

    はい日本のコンビニのラーメンはおいしいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:46:59

    はい
    コンビニの店員が銃を持ってないのはビックリです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:15

    はい まずい日本食を食わなくて済むのでありがたいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:25

    はい
    でも日本のコンビニって本社外国ばっかですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:47:44

    (熹一さんに今度なんか作ってあげようかな…)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:48:03

    日本のコンビニがスゴイってことは、日本人のワシもすごいってことやん‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:48

    >>6

    でもやでリカルド

    日本支社、そして日本の店舗でだけがここまで独自の発展を遂げてるんやで?

    これは日本のコンビニ判定でええやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:15

    >>9

    はい

    熹一の野郎はめんどくせぇです

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:57

    >>6

    セブンイレブンやローソンを本社日本だと思ってる人ゴロゴロいるって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:37

    熹一さん
    金網で店員を守らなくて大丈夫なんですか?
    僕なら簡単にレジを奪えちゃいますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:47

    まっファミマは正真正銘日本だからバランス取れてるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:12

    (はーっ…やっぱりめんどくせぇコイツ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:24

    へっなにが
    ローソン セブンイレブンや
    アメリカの犬のくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:58

    >>12

    リカルド

    お前なら例え金網があっても簡単やろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:46

    >>16

    日本のラーメンは美味しいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:03

    アメリカが本社なのにアメリカのコンビニって全然発展してないのはなんでですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:51

    >>18

    土地がクソ広いから「なにか買おう」と思ったらコストコ並にクソでかいマーケットで買いだめするのが当たり前だからコンビニと死ぬほど相性悪い国なのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:14

    >>6

    まあNo.2のファミマが日本産だからええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています