なろう系は大っぴらに愚弄するなよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:49:07

    死後ベルセルク世界に無力な一般人として転生させられるからな


  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:08
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:10

    もう少し手心と言うかなんというか...(ひえもん取り書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:50:41

    >>1

    何を言ってる このバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:57

    フリーレン…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:51:59

    >>3

    これ貼ってる奴脳死でザックレーと直哉とラーメンハゲを擦ってそう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:31

    Xペタペタ伝タフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:52:44

    なんか新しい蔑称をつけたらいいんじゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:13

    >>3

    何を言ってるんだ?

    それはシグルイの語録でひえもんとりなんにも関係ないじゃねえかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:40

    へっ、何がベルセルクや
    スレ画のヤンホモが主人公のなろう作品みたいなもんの癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:53:45

    >>5

    原作読んだら一人旅パート辛くて折れてるのは…俺なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:42

    愚弄返ししたいならもっと面白いこと言えって思ったね
    センスの無さが言語にまで表れてるのには悲哀を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:54:44

    >>6

    しゃぁけどっ エグすぎるのはダメだろ(ガッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:10

    タフパロで語ってる時点でおおっぴらに馬鹿にしていると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:30

    なんか…今日Xからパクリ多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:55:35

    >>1

    大丈夫?なんかベルセルク世界じゃすまなそうな人いるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:05

    お言葉ですがクオリティの低い作品が言われるだけでなろうやなろうテンプレを使った作品でも人気のある作品は名称でしか語られませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:26

    >>16

    過去の話だ

    記事消したし終わったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:56:55

    >>17

    えっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:20

    >>6

    アルミホイルを巻けって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:57:38

    >>1

    どっからこんな誰も見てないようなもん持ってきたんだと思ったらこれなろう作家なんスね…

    てかこんなこと言っといてちゃっかり自己紹介ではラノベ作家名乗ってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:11

    何キレとんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:59:37

    愚弄すら転生がどうたらとか言い出す…そんななろう作家は虚しいか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:37

    >>23

    さっさと消えてほしいわ

    そのおかげで龍継ぐがアニメ化しないと思うと腹が立ちますね

    同じなろう系のフリーレンは面白いのになぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:01:54

    >>21

    お言葉ですが原作がなろうだろうがレーベル通して出版した時点でラノベ作家として名乗ることは出来るのでなんもおかしいところはありませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:33

    >>24

    >>なろう系のフリーレン


    いやちょっと待てよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:48

    >>26

    異世界が舞台

    名義が原作と作画

    主人公最強

    ドラゴンや勇者がそのまんま出てくる

    なろう系ですね🫓

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:57

    >>21

    まあ細かいことは気にしないで どっちみち聞いたこともないような作家だってことに変わりありませんから

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:04:46

    >>25

    ジャンプとサンデーを同じものと思ってそうっスね忌憚無

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:25

    おっ、早速レスバしたそうなのが寄ってきてるやん
    これは痛いわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:07

    うわっ 愚弄すら死後だよりやん あははあれは痛いわ

    >>1

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:11:55

    >>29

    何をいっているこのバカは?

    ジャンプだろうがサンデーだろうが漫画を出版したことがあるなら漫画家を名乗ることが出来るように出版経験があるのならラノベ作家と名乗る事が出来るって話をしてるんすけど……

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:15

    …そもそも愚弄することは普通に良くないですね🍞
    やるなら批評しろ……鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:41

    >>12

    なろう系愚弄の意趣返しなんて>>27みたいなオウム返しの人気出た作品のなろう認定くらいが関の山やんけ

    何をセンスのいい返しなんてもんが来ると思ってんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:40

    愚弄手段が過酷世界に無能転生なのが悲哀を感じますね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:18

    >>34

    しゃあけど物書きならウィットに富んだ返しを期待してまうわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:51

    はーっなんだか見た事ある流れだなぁ
    馬鹿の一つ覚えだからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:04

    >>1

    こんな事言うから馬鹿にされるんじゃないっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:24

    >>38

    言ってなくてもバカにしてますよね🍞

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:39

    そもそも何で馬鹿にしてる奴らが無能異世界転生するみたいな例え方したんすか?
    まだ無産煽りの方が聞くと思れる

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:12

    なんだか小学生みたいでほほえましいのん 

    ……いややっぱキモいっスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:36

    怒らないでくださいね
    ベルセルクなんて一般人であろうがなかろうが転生なんてしたくないし
    あの世界の因果律に定められたことなら「まあ実は蔑称なんて関係なしに転生するんやけどなブヘヘヘ」ってオチじゃないんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています