マネモブさん俺にフルhdなら大抵のゲームはrtx3060で動くのか教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:00:49

    俺も予算20万円でPC・ゲームを遊ぶ環境を整えたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:02:55

    pcだけなら20万も出せばそこそこ良いのが買えるんじゃないスか?
    まっモニターとかも揃えるならもうちょっと掛かるるんだけどねっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:03:53

    それじゃあダメだ せめてRTX4070tiは用意しろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:05:27

    最高品質設定は厳しいの多いーよ
    中~低品質設定なら大体動くーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:06:21

    おいっ次のRTXはいつ来るか教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:35

    もう10万貯めて4070ti載ってるPC買うのがいいと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:46

    俺と同じくらいの予算だな…
    それなら微調整して3060tiにしたほうがいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:10

    4070Ti SUPERと4080Ti SUPERはどっちがおすすめなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:06

    ちなみにワシのは4060tiだけど結構満足してるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています