甥が「お年玉から半分出すから誕生日にswitch買って」とか舐めたこと抜かして来た

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:07:29

    大人の財力を舐めるなよガキが……
    そのお年玉はソフトを買うのに使うんだな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:08:05

    ただのいい人で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:09:05

    そして>>1は好かれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:33

    多少でも自分の持ち金から出した方が大事に使うからちょっとだけ出させるのもいいらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:10:43

    一応ちゃんと甥っ子の両親にも相談するんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:12:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:13:02

    ハッ、何のゲームがやりたいのかも言わないでSwitchだけ欲しがってどうすんだよ
    言わねえと買わねえぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:16:16

    >>6

    いや、貰った総額でなく1人分ならそんなもんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:14

    >>6

    甥っ子の年齢にもよるがゲーム機ソフト両方買えるほどのお年玉って多すぎやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:28

    Switchとかになると甥の親にも相談しないとトラブルの種だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています