【IF】ここだけ幼年学校時代のキラアスランのご近所に

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:20:53

    オーブ移住前のアスカ家がいた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:22:53

    アスカ家はヤマト家と交流があってマユがアスランに懐いてシンはキラの弟分だけどアスランとは仲良くできないそんな幼年学校時代

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:43

    慰霊碑でシンがキラと再会したら本編以上に曇りそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:48

    アスランとの関係は結局変わらなそうな件について

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:55

    >>4

    種死の序盤は結構変わりそうお互いの事知ってるから

    なんならシンは幼年学校時代のアスランしか知らないのでザフト時代のアスランがトップエースなギャップに戸惑うしそれがオーブにいることにも混乱する

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:05

    幼少期から仲の悪いアスランとシンに挟まれるキラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:58

    昔はアスランがキラとシンの課題の面倒とかも見てたんだろうなぁ
    そしてマユからはいい人だけど男としてはちょっと…という評価を受ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:56

    種死で全員曇ってる…
    なんだ本編通りか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:34

    シン君の養母です

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:12

    >>5

    アスランともキラとも交友あった上でオーブ戦で両親失くしたって聞かされたらカガリのダメージが本編以上にデカイな…

    FREEDOM時代は盤石な三馬鹿になってそうだが種死時代のAA介入から先が泥沼過ぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:55

    >>10

    しかも妹含めて全員が目の前で見るも無残な姿になった、ってキラは「もしかしたら僕が…」ってなるし、アスランは「あの時俺がもっと早く・・・」ってなる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:15:41

    >>11

    デストロイ戦では共闘でしそうだけど結局ステラを救えず、漫画版の流れでキラがデストロイ撃墜でエンジェルダウン作戦になだれ込む

    作戦中は激情のままにキラを撃墜するシンだけど我に反ってイージスで自爆した時のアスラン状態でキラ撃墜されたアスランが昔カガリに言われたことをシンに言う

    これアスランと一所に脱走してAAと合流コースにならない?

    ルナとレイ置いてきて敵対コースだからシンは曇ったままだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています