ここだけ電子空間の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:21:22

    ここはインターネット上に現れた謎の空間。

    アナタは、この空間に誕生した電子生命体でも電子空間から出られなくなった人間でも何でも良いです。

    このミームが入り交じる混沌の世界を楽しみましょう。

    ・過度なエログロ、インフレ、チートは禁止

    ・リブートOK

    ・版権そのままはNG

    ・次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:00

    …これを…ああして……
    【電子空間に本物そっくりな山を作っている】

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:32

    スパーム!
    スパーム、食えよ!
    エエッ!
    【バイキング型スパムウイルスだ!】

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:23:48

    我々電子生命体は、人類を支配するんだァァ゙!!!
    【野生のウイルス駆除システムに燃やされている】

  • 524/04/17(水) 17:25:51

    >>3

    うっせぇ!電子生命体に進化させてやろうか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:13

    電子空間って興味深いよねぇ
    【人間の男が呟く】

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:28

    >>5

    スパーム!

    スパム。食わないなら帰るよ?

    【さっさと船に乗ってしまった】

  • 824/04/17(水) 17:28:31

    >>7

    な…なんだったんだ…

    【山作成に戻っていった】

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:42

    ネットサーフィーン

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:28:44

    >>7

    ウイルスバスターッ!テアーッ!

    【騎士のようなウイルスバスターがハンマーを振るった】

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:57

    >>10

    スパーマ!

    我らが敵よ!

    ヴァルハラに向かうのはどちらか、試そうではないか!

    【片手斧と盾が現れた!】

    我こそはspamプログラムなり!

  • 12自己紹介要求電子生命体24/04/17(水) 17:32:33

    自己紹介してくれよん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:52

    >>11

    ウイルスバスターッ!ハーッ!

    【spamプログラムを狙ってハンマーを横に振った】

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:48

    ここのシステム居心地が好さそうですわ。
    ちょっと隙間(空き容量)にわたくしの別荘を造っておきましょう

  • 1524/04/17(水) 17:34:29

    >>14

    おっ?ご近所さんか?

    【田舎の風景を作っている電子生命体が話しかけてきた】

  • 16spamバイキング24/04/17(水) 17:35:47

    >>13

    Sparm!

    【バイキングとは思えない身のこなしでかわした!】

    【船の上に着地!】

    さらばだ、ブリテンの騎士よ!

    【そして船を漕ぎ始めた……】

  • 17不具合ドル24/04/17(水) 17:35:55

    >>12

    いえーい!みんな大好き「バグ」の象徴、不具合のアイドル…「不具合ドル」ちゃんですッ!

    【ドヤ顔ダブルピース】

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:32

    >>16

    ウイルスバスターッ!アーッツ!

    【ハンマーを投げる】

  • 192→クリエイター24/04/17(水) 17:37:21

    >>12

    クリエイターだ

    よろしく頼む

    >>17

    アイドルなのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:04

    >>15

    ええ、ごきげんよう、このあたりは空き領域が多くて良いところですわね。

  • 21spamバイキング24/04/17(水) 17:38:55

    >>18

    あまりにも未熟!

    我がスパムメールを見よ!

    【タコスミめいてスパムメールがばら撒かれた!】

    【音声ファイル付きだったり、画像付きだったり、ウイルス付きだったり……】

    【無駄に種類が豊富だ!】

    【船は電子の海に潜って消えている……】

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:08

    D(大規模な)D(どすこい)o(お相撲さん)s(侵攻)
    電子空間に大量のお相撲さんが侵攻してくる

  • 23不具合ドル24/04/17(水) 17:39:44

    >>19

    開発陣ではない皆(プレイヤー)さんは好きでしょ?プレイに支障がない範囲てお楽しみできるバグ!私はそれの集合体なのですっ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:04

    ブルート!
    フォース!
    アタック!
    三人でブルートフォースアタックを仕掛けるぞ!

  • 25クリエイター24/04/17(水) 17:40:55

    >>20

    ああ、我が自慢の故郷だ

    >>22

    ウワーッ!!

    【巨大な壁を作ってブロックしようとする】

    >>23

    なるほどぉ……

    いや、俺は作る側だからなぁ

    でもなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:57

    >>21

    ウイルスバスターッ!ガーッ!(威嚇)

    >>22

    ウイルスバスターッ!ギャーッ!

    【ウイルスバスターは為す術なくお相撲さんの波に消える】

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:10

    >>22

    C(Curry)D( Delivery) N(Network)


    お相撲さんにドンドンカレーが配られてお相撲さんを満腹にさせていく

  • 28不具合ドル24/04/17(水) 17:43:37

    >>25

    ここはおひとつお見逃しを!この通りです!

    【片目を瞑って手を合わせた】

  • 29spamバイキング24/04/17(水) 17:43:48

    >>22

    なんと素晴らしきことかspam!

    【電子の海の底にて、かなり感動した様子で呟いた】

    我々も同胞を募ろうではないか!

  • 30クリエイター24/04/17(水) 17:45:04

    >>28

    まあ同じ電子生命体だ

    見逃すよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:41

    >>25

    どすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこいどすこい…

    【数え切れない程のお相撲さんが壁に張り手をする】

    >>26

    どすこい

    【どんどん侵攻中】

    >>27

    ごっつあんです

    【満腹になると帰り始めた。】

  • 32不具合ドル24/04/17(水) 17:45:45

    >>30

    いえーいっ☆お見逃しっ☆

    【ちょっとイラつく顔でドヤった】

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:13

    >>31

    お粗末さまでしたー!

    【カレーの配膳を終えると満足して配られてきたデータをカレーに付け込んで返していく作業に戻る】

  • 34ヒョロ長ハッカー24/04/17(水) 17:48:09

    >>3

    無駄に原典に近い姿をしてやがる

    あれ作ったの絶対イギリス人だろ

  • 35クリエイター24/04/17(水) 17:49:54

    >>32

    …アンタは普段ゲームの不具合を起こしてるのか?

    ちょっと手伝って欲しい事があるんだが…

  • 36不具合ドル24/04/17(水) 17:51:01

    >>35

    はいはーい!なんでしょー?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:18

    おいら目的地いけるとよ
    あっ…別のサイトになってるんよ

  • 38クリエイター24/04/17(水) 17:53:08

    >>36

    アレだ

    【山だ】

    アレを作っているんだが…ちょいと手伝ってくれ

    テクスチャとか貼るだけで良い

  • 39不具合ドル24/04/17(水) 17:53:54

    >>38

    ごりょーしょー!

    【テクスチャを貼り始める】

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:02

    >>25

    一分の隙もなく構築されたシステムも美しいですが、未だ思い思いに構築されているからこその風情も良いものですね。

    【プログラムの流れの中からバグ記述を摘みだしてその挙動を楽しみつつ。】

  • 41クリエイター24/04/17(水) 17:55:42

    >>39

    今は山だけだがいつかリアルと同じ世界にするつもりだァ!

    殺風景な電子空間に憩いの場を作るんだぜぇ!


    【数分後】

    これでOKだぁ!

    >>40

    良い事言うねぇ

  • 42不具合ドル24/04/17(水) 17:57:21

    >>41

    …バグがないなら私の本懐が果たせないのでは?

    【特定の条件を達成した人が山の色が反転して見えるバグをこっそり仕込み始める】

  • 43クリエイター24/04/17(水) 17:59:13

    >>42

    ………

    【別の方向向きながら】

    特定の条件って?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:13

    はぁー、今日も遊んだ遊んだ。さて、そろそろ帰るかねっと……ネットだけにw

    【ERROR:ログアウト先がありません】

    ……え?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:00

    >>44

    おやぁ?新しい電子生命体かなぁ?

  • 46不具合ドル24/04/17(水) 18:01:00

    >>43

    特定(ここ)の木の根を3回蹴る…です

  • 47クリエイター24/04/17(水) 18:01:33

    >>46

    …おもしれぇなぁ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:34

    >>45

    は?いやいや、電子生命とかフィクションでしょ?みんなそういうロールプレイしてただけでさ

    まあなんか変なバグ出ることぐらいあるか!何度かやってりゃ通るでしょ


    【ERROR:ログアウト先がありません】

    【ERROR:ログアウト先がありません】

    【ERROR:ログアウト先がありません】


    【ERROR:ログアウト先がありません】


    ……おいおい、なんだよ!?どんな冗談だよ……!

  • 49spamバイキング24/04/17(水) 18:04:11

    >>34

    む!

    どこかで我が故郷のブリテン島の話をしたか!

    【誇らしげにしている】


    >>44

    おや、貴殿も彷徨いしモノであろうか?

    スパムは要らぬか?

    【sPAmの缶を取り出した】

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:43

    >>48

    んー?あんた名前はなんなんね?

    どこで何をしてたんね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:44

    >>48

    お前のアバターはなんだ?

  • 52不具合ドル24/04/17(水) 18:04:47

    >>47

    やってみます?条件を達成した人の視界だけ色が変わるだけなので他の人にはバレませんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:45

    >>49

    な、なんだよ……そんなアイテム知らないぞ?

    チーターか……?


    >>50

    は?いやいや、ネットで本名とか晒せるわけ……あれ

    本名……おかしいな……いやいや、そんな、わけ……

    思い出せないはずないだろ……?だって、今日もバイトして、家に帰ってきて、ログインして……

    ……昨日は……?


    >>51

    み……見りゃ分かるだろ?普通の人間モデルだよ

    現実とかけ離れた見た目にすんの、好きじゃないし……

  • 54クリエイター24/04/17(水) 18:09:47

    >>52

    どうせ電子生命体だけだしな

  • 55spamバイキング24/04/17(水) 18:10:17

    >>53

    貴殿。悲しい事にな、貴殿の肉体はすでに存在せぬ。恐らくな。

    何故かは分からぬがな。

    spamでも食って落ち着くが良い。おにぎりにすると美味いぞ。

    【そう言ってspamをおにぎりにしている】

  • 56不具合ドル24/04/17(水) 18:10:27

    >>54

    ではではさぁさぁ…

    【木の根に誘導する】

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:50

    >>53

    本体があったと仮定したら切り離されたってことかいね?

    おいらフリーだからその辺の事情は詳しくはないんよ

    【白布の塊みたいなアバターは言う】

  • 58クリエイター24/04/17(水) 18:13:19

    >>56

    試すか…しゃあっ

    【蹴る、蹴る、蹴る】

  • 59不具合ドル24/04/17(水) 18:14:28

    >>58

    どうです?

    【土を含めた山の景色の色が反転して見えるようになった】

  • 60クリエイター24/04/17(水) 18:16:42

    >>59

    お〜!いい感じだ



    …酔ってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:15

    >>55

    ……こっちで食ったって、味なんてしないだろ……

    【そう言いつつも受け取り、口へ運ぶ】


    ……ああ

    なんでだよ……なんで、味すんだよ……!


    >>57

    わかんねぇよ……俺なんて、普通にダイブデバイスで遊んでただけだし……

    意味わかんねぇ……

  • 62不具合ドル24/04/17(水) 18:20:26

    >>60

    もう1回条件を達成すれば元に戻りますよ!では〜!

    【どこかに消えた】

    (※落ちます)

  • 63spamバイキング24/04/17(水) 18:20:58

    >>61

    つまり貴殿は我らスパムと同じ、電子の海にのみ存在するモノである!

    貴殿、己の証明をしたまえよ?

    【バイキングはオールを取り出した】

  • 64クリエイター24/04/17(水) 18:21:42

    >>62

    了解だぁ!

    【また3回蹴った】

    …よし

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:46

    >>63

    証明ったってな……はぁ

    【その場に寝転がる】

    趣味なんてダラダラネットに入り浸るだけ、彼女も親しいダチもいねー、将来のビジョンなんてありもしねぇ……

    ……そんな人間だった、はずだよ。俺

    そんな奴に己だとかさ、そんな大層なもんねぇって……

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:01

    >>61 >>65

    まー住めば都なんよ

    したらばしたらで楽しめばいいんね

    おいらだって人様のPCにこっそり住み着いてるそういうアレなんね~

    今はずっと開かれてないメモ帳データに残されたURL巡りの旅してるんよ~

    【ふよふよと白布はまた浮いていった】

  • 67怪しいセールスマン24/04/17(水) 18:27:28

    37sun!No.1任気セールsマn[[リンクは削除されました]]でs4!わた94が取扱う[[お得な商品]]は他の店では絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対手に入リマ千!

  • 68spamバイキング24/04/17(水) 18:28:11

    >>65

    立ちたまえよ、貴殿。

    ここでは何もしない事が一番難しいのだ。

    それにここではウイルスソフトやウイルスバスターが幅を利かせておる。

    【さっと向こうを指差した】

    【……お相撲さんどすこいアタックが行われている】

    このように。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:56

    >>66

    あー……ま、そうかもな。考えてみりゃ普段から「リアルとかク◯ゲーだろ」って息巻いてたわ俺

    したらば仕方ない、か……


    >>68

    さっきっから脳が理解拒んでんだよ いや脳残ってんのか知らねぇけどさ

    【遠い目】

    つってもなぁ、俺別にクラッカーってわけでもないし……

  • 70spamバイキング24/04/17(水) 18:31:55

    >>69

    安心めされよ。

    【オールを差し出した】

    すぐ近所にて、検索エンジン大明神が居られる。

    そこで問えば良いのだ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:39

    >>67

    わあ見るからに怪しいんね

    四半世紀近く前のびっくりデータみたいな雰囲気を醸し出してるんよ

  • 72spamバイキング24/04/17(水) 18:35:09

    >>67

    貴殿もスパムであろうか?

    【手斧を構えた】

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:42:48

    【木馬が走っている】
    【どうやら競馬場らしい】

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:45:50

    >>70

    なんだその胡乱な神は……

    【呆れ顔】

    まあ、そうだな。物は試し、行ってみるよ

    サンキュな

  • 75spamバイキング24/04/17(水) 18:47:47

    >>74

    貴殿にスパムの加護が在らんことを!

    【バイキング流の祈り方をした】

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:56:34

    >>73

    良いぞぉーっ!差せトロイアモクバオー!

    【新聞頭のアバターの男が叫んでいる】

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:58:56

    >>76

    【3番ゼッケンの木馬は中身をぶちまけた!】

    【一番ゼッケンは己のアプリで処理落ち!】

    【4番ゼッケン、ラグでまっすぐ吹き飛ばされた!】

    【接戦である!】

  • 78新聞頭の男24/04/17(水) 19:00:50

    >>77

    よぉし!1位が処理落ちで脱落した今がチャンスだ!行けーっ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:04

    >>78

    【2番ゼッケン、ウイルスバスターを振り回す!】

    【5番ゼッケン、ハヴォック神に祈りを捧げた!】

    【勝つのはどっちだ!】

  • 80新聞頭の男24/04/17(水) 19:09:24

    >>79

    行ける!行けるぞ!!おおどうかハヴォックの加護があらん事を!

    【つい気が高まったのかバグを起こし、そばに置いていたバッグが他の観客を巻き込んで吹き飛んで行く】

    【しかし、そんな事など"誰も気にしない"】

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:10:30

    >>80

    【ハヴォック神の祈りが通じた!】

    【なんと木馬は手足を荒ぶらせ他の木馬を吹き飛ばしてしまった!】

  • 82怪しいセールスマン24/04/17(水) 19:15:14

    >>71

    >>72

    ナ!? わた94怪しいモノではあリません!わた94[[ただ一つだけの信頼できるもの]]でs世!NaNなら[[永久保証付き]]してもEんdeathからね!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:17:30

    zzZZ ハッ
    やっべいつの間にか寝落ちて……どこだここ!?
    誘拐!? 白昼夢!? 俺VR機器とか持ってねえぞ!?
    【作り物めいた銀髪美少女が何やら騒いでいる】

  • 84spamバイキング24/04/17(水) 19:18:16

    >>82

    我らもな、スパムなのだ。仲良くやろうではないか!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:25:35

    >>82

    まーおいらもかりぐらしみたいなもんだから人の事は言えないんね

    出力が中々特徴的だから驚いたんよ

  • 86spamバイキング24/04/17(水) 20:03:26

    >>83

    おっと、貴殿もスパム、いかがかね?

    【またしてとスパム缶を差し出した】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています