悪食王…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:35

    髭を伸ばすと父親に似て威厳出るし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:41

    抜け殻つけるとめちゃくちゃ様になるってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:21

    お前の父親は家族思いの良当主!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:45

    サイレントヒルにこんな感じの奴居た気がする伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:18

    >>3

    欺瞞だ(ライオス書き文字)

    ウム…(メスブタドラゴン書き文字)

    ちょっと待てよ(ドンクサ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:51

    >>4

    俺と同じ意見だな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:47

    >>3

    コミュ症すぎて話になんねーよ

    待てよ幽霊事件のときは真っ先に助けに来たんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:42

    今のこの瞬間冒険者ライオスは死に
    黄金郷の後継者悪食王ライオスが生まれたのだ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:50

    >>8

    人間に戻ったんじゃなくて無自覚な擬態説があるってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:18

    元ネタのウィザードでいうなら君主(ロード)ってネタじゃなかったんすか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:42

    ファンアートを直貼りはルールで禁止すよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:09

    >>9

    ネタだよ

    ライオスの設定には擬態はないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:20

    >>12

    変身能力が有りますね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:49

    >>9

    フンッ こいつの一番の願いが叶うわけないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:15

    >>14

    待てよ 俺の考えた最強のモンスターになりたいというのは一番の願いじゃなくてすでに叶えた願いなんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:02:21

    ウンチが森になるのは人間ではないと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:04:47

    >>8

    最終的に魔法も使えるロードになってる上にドラゴン狩りすら成し遂げてるあたり強さもガチの英雄なんだよね

    しかもちゃんと政治も出来るとかそこら辺の村長のガキッの癖になんか…おかしくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:27

    よこせっドンクサエルフがライオスの両親に合う話よこせっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています