個人的周回tire表

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:29:18

    故人が周回で使うかどうかでのtire表です
    結構こういうのって人によって偏ると思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:14

    >>1

    タヒぬな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:20

    成仏してクレメンス

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:30:45

    生きろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:01

    し、死んでる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:29

    一応聞きたいんやがイドモンどこで使ってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:00

    周回中も食事睡眠とれとあれほど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:13

    >>6

    種火と宝物庫

    まぁ事前にやけど放り込めるかはカード運ありきではあるけど火力が楽しくてつい使ってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:32:46

    死人まん民!?存在していたのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:00

    基本等倍相手になる水着カーマちゃんを使いまくってるって結構カーマちゃんに捧げてるマスターなのか
    自分は宝具1だからほぼ観賞用と化してるな・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:23

    種火の3w目イドモン使うの楽しいよね分かる
    それはそうとして死なないで

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:40

    >>10

    キャストリアと黒聖杯あればレベルが100もあれば楽しいし魅了特攻あるからクラス考えるのめんどくさい時は8割カーマちゃんになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:08

    宝具最速の幼女は...?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:49

    >>13

    昔はめっちゃステラウォークライムで重宝してたけど超級だとギリギリ火力が足りなかったりしてな・・・

    聖杯が足りぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:35

    ティア表じゃなくてタイヤ表…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:11

    >>15

    まぁ周回だし間違ってない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:42

    モルガン陛下の育成終わったけどBシステム自体になれてなくてあまり使ってない民が私だ
    オベロン引けてないんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:45

    >>14

    なるほど

    かくいう俺も火力足りなくて80まで上げたから分かるーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:46

    >>17

    モルガンはNP50持ちだからオベロンなしでもできるぞ

    CTの都合上マスター礼装はアトラス院固定になるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:20

    プーリンマーリンって周回で使うことってある?
    キャストリアやコヤンがいる状況だと基本高難易度用サポーターな印象だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:26

    Tia1はパーフェクトバニヤンパーフェクト金時パーフェクトアーラシュ
    それ以外は2では?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:32

    >>20

    (あれ、これちょっと火力足りない?/NP足りない?)ってなった時絆上げも兼ねて連れてく

    素材集め周回だとその頻度が増えるので割と使う側

    >>21

    あくまで故人の感想なので

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:37

    スレ主じゃないけどマーリンはアタッカー2騎並べる時とかに使ったりするな
    光コヤは単体NP付与だけどマーリンは全体NP20だからそれがありがたい時ある

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:45

    変則組む時だとたまに光コヤンより便利なマーリン
    なんだかんだ横にNP配ってバスター50渡せるのは今でも強い方だし
    プーリンはOC配れるのも強い

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:42

    オデコの90☆みたいな難易度高めの変則周回で自前のキャストリアとか使いたくないときにプーリン起用することはあるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:45

    自分はこんな感じかな
    ランサー火力枠が聖杯つぎ込んでる関係でパーシヴァルやメリュより火力が出るからラムダなところ以外は割と普通だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:15

    ここに入る徐福ちゃんってやっぱすげぇや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:43:52

    大体バーサーカーでなんとかしてる
    バサトリアの汎用性高すぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:59

    メリュやアルクは宝具3〜5のつよつよフレンドに頼りがち

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:23

    やっぱバーサーカーと等倍組便利よな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:21

    下が見切れているけどこんな感じ
    (使えるイベントがあったら率先して使うと書いてある)

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:08

    いつかperfect金時を自前で用意してみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:43

    相手に合わせて使い分けるけどだいたいこんな感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています