【繁殖報】マリマイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:33:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:26

    マイマイ諏訪部!?!?こりゃまた良いとこ付けてもらったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:31

    マイティーいい種牡馬につけてもらったな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:34:36

    >同ファームの牧場スタッフは「2頭ともに元気に繁殖生活を送っていますよ。穏やかに、仲良く過ごしています」と近況を説明した。


    アァ~~~

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:21

    マイマイ諏訪部!?これは予想外

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:33

    スワーヴリチャードとかいうソングラインにもつける予定の栗毛エクレアおじさんを許すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:35:35

    スワーヴリチャードとは期待されてんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:05

    諏訪部とは思わなかった
    2頭とも元気な子を産んで欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:05

    マイティーの相手スワーヴか
    奮発したよな、1500万

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:38

    諏訪部今年から1200万じゃなかったっけ?
    ひええ…ウインに期待されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:39

    配合検索したらSSの3×4でスワーヴのニックスっぽいんだよね!
    これはなかなかいいのでは!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:36:56

    >>10

    1500です……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:29

    これもしかして美しい血統表なのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:32

    母父ゴールドシップのスワーヴリチャード産駒とかどんな適性になるのか未知数で楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:37:44

    >>11

    コラソンもレガレイラもアーバンシックもスウィープフィートもSS3×4持ちのでガチ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:15

    マリマイが可愛いとねっこと一緒にママ友してるのを見られる日が今から待ち遠しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:22

    >マリリンタイトルホルダー受胎


    こいつらうまぴょいしたんだ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:22

    えっ!?タイホとマイマイがマリリンに抱かれたんじゃなかったんですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:38:30

    まず2頭とも無事に受胎したのが何よりだわ
    出産まで無事だと良いな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:27

    穏やかに、仲良く……(噛み締め)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:39:47

    >>13 サンデーの3✕4のみのインブリードは美しすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:10

    SSが4代前に来るんならマジで経由地問わんからな諏訪部
    重賞馬だけでもダンスインザダーク経由やディープスカイ〜アグネスタキオン経由、オルフェーヴル〜ステイゴールド経由

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:40:18

    なかよしママ友尊いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:18

    諏訪部と👮か〜〜無事に生まれてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:30

    1500万だろスワーヴ 
    随分奮発したわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:35

    マイマイ諏訪部は予想外だけどSS3×4は実績持ちだし母父ゴルシも相まって楽しみだわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:56

    諏訪部の嫁がどんどん豪華になっていく…
    マリリンも諏訪部にする機会は来るのだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:00

    諏訪部って今1500万なんだ
    最初200万とかだったのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:01

    こないだまで一緒に走ってたタイホとマリリンが寝たという事実に打ちのめされている

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:22

    >>13

    SSインブリードしかないのが逆に綺麗に思えた

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:33

    >>27

    美しいもんでマリリンつけてもSS3×4なんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:49

    タイホは今日もお仕事頑張ってるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:44:48

    >>29

    有馬記念は婚活会場

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:02

    >>28

    最初200万どころかずっと200万で今年から一気に値上げして1500万になった

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:11

    初年度に諏訪部は奮発したな

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:40

    マイマイってこう見ると母方がNDちょっとあるくらいの謎血統過ぎるな
    これのお陰でディープ子世代からキンカメ系まで日本の主要血統何でもいけんのガチで可能性の塊なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:30

    ハーツクライ亡くなったし、その後継筆頭の諏訪部にかなり期待がかかってる。多分来年おどうが社台にスタッドインするけどどんな牝馬につけられるのか楽しみ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:15

    諏訪部産駒の活躍を見るとスイープの子も無事産まれてきたら……と言う思いがあるので母子共に健康に産まれてくれれば

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:52

    >>32

    相変わらずおこちゃまみたいな顔してるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:53:28

    両方無事に生まれてくれるといいね。
    来年が楽しみだね。

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:06

    諏訪部「そこのお前!俺もマイマイもデムーロで勝ってるんだぜ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:28

    スワーヴリチャードとタイトルホルダーのアンチになります😡

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:33

    >>33

    言うて有馬の前から交際発覚してましたのでェ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:58:51

    これでマリマイどっちもタイホで百合の間に完璧に挟まる事は無くなって良かった(来年以降は知らない)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:04

    タイホ×マリリンってめちゃくちゃ中山強そうな組み合わせだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:14

    >>13

    父サンデー系、母父サンデー系、父母父レイズアネイティヴ系(ミスプロ)、母母父レイズアネイティヴ系で

    母母母父Lomondと母母母母父Seattle Slewが半兄弟同士のニアリークロスだから、かなり美しいね

    コンセントもしっかりしてて良い馬生まれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:36

    来年度は旦那交歓したりして

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:01

    まずゴルシ自体がSS系という意外は傍流というか古典血統の塊で
    そしてアオバコリンさんもアメリカ系父とアイルランド系母という事で日本ではあまり馴染みのない血統してるから
    二つ合わさったマイマイはなんならインブリードしようと思っても難しいくらいの血統にはなってるよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:34
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:26

    初めて同士だから心配してたけどタイホが順調に活動してる辺り事故らなかったみたいでよかよか

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:50

    姐さん側からの指名じゃなければ成立しない組み合わせなのが俺を狂わせる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:58

    後は環境だな… マリマイの子供達が生まれてくるまでにCVFを改善してくれ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:25

    名牝系のお嬢様じゃないのに1000万超えの種牡馬着けさせてもらえるのは驚いた
    それだけマイティー自身の能力に期待してるということだね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:42

    俺の方が先にマリマイ好きだったのに盗られた気分

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:45

    >>32

    お鼻ぐいしてくる辺り相変わらずのファンサの良さよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:58

    >>52

    少なくとも2歳馬がまっすぐ走れないファーム

    放牧したらガリガリに痩せて帰ってくるファーム

    は1年以内に返上していただきたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:45

    >>46

    スワーヴリチャードが波に乗っているからというよりも、配合先を血統から探った結果スワーヴリチャードが候補に上がってそうだな

    1500万の種牡馬だから付けたのではなく、相性良さそうな種牡馬探したらスワーヴリチャードだった感じかもな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:25

    >>52

    今のままじゃどんなに素質のある子供達が生まれてもCVFに潰されるだけだからな 

    奮発した分CVFの改善にも本腰いれると信じたいが ウインヘラクレスの二の舞だけはやめてくれよな

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:01

    マリマイの子供抽選すごそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:31

    >>50

    マリリンが凄く落ち着いた子だからね

    とにかくどちらも無事受胎は本当に嬉しいよ

    また見学可能になったら、出資者さんからの供給があることを期待したい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:18

    >>45

    二頭とも日経賞勝ってるしな

    しかし日経賞勝ってる牝馬は男前すぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:20

    >>49

    たまらん♡世界平和間違いなし♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:37

    なんでスワーヴみたいなお高い種牡馬をマリリンの方に付けなかったのか、能力的にはマリリンのほうが上やろどう見てもと思ったけど>>46を鵜呑みにするなら血統的に期待できるんかね


    てか合計で1850万も突っ込めるならその金で2歳馬はまっすぐ走れないし放牧したらガリガリに痩せて帰ってくるファームをなんとかしろよ

    流石に1850万ぽっちじゃ無理か

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:50

    タイホとマリリンは中山特化でパワーありそう
    マイマイは母父ゴルシがどんな影響をもたらすか気になる
    ポイントフラッグの血が薄くなって父の血が出るから怪我率は下がるかね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:00

    >>43

    こういうの種付けの時にあれ?こいつ知ってる…ってなったりするんだろうか

    たくさん女の子に会ってるタイホはともかくマリリンは見覚えくらいあってもいいような

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:00

    すごいどうでもいい話するけどスレ画の舌出しマイマイ超えっちじゃない???

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:52

    マリマイより先に繁殖入りしてるキートス含めてウイン三姉妹は全員繫殖入りしたわけだしCVFは何とか三姉妹の子供が本格的に育成されるまでに立て直してほしいわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:09

    >>63

    環境改善してくれと物申せる人いるんだろうか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:47

    >>67

    いくら良い繁殖牝馬に良い種牡馬付けても

    怪我放置したり体重管理も出来ないようじゃ宝の持ち腐れだからな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:27

    >>66

    さすが魔性の女…

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:13

    マイマイのお相手が予想以上に豪華で驚いてる
    頑張って実績積んだからね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:31:56

    >>49

    お牝馬同士で架空血統表作れるのえっちすぎない!?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:20

    >>71

    掲示板外だけど有馬6着って実績カウントできる?なんかRTで投票呼びかけてたからノリで投票してからのニワカなんで

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:34

    さりげに初のタイホの仕事無事完了報告だよね?
    日高だから重賞勝ったような繁殖馬少ないから母数の問題もあるけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:35:15

    マイマイは母のアオバコリンこそ走ったけど母以外の近親全然走ってないしウインで募集された時も人気なかった方なんだっけ?
    それなのに重賞馬になっていい種牡馬つけてつけてもらえるようになれて本当すごい頑張ったね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:54

    >>73

    ブラックタイプが追加されるかどうかという意味ではまあ入らんがブービー15番人気から6着来て出走奨励金咥えて戻って定年間近の五十嵐先生をめちゃくちゃ喜ばせたという意味では十分立派と思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:38:17

    >>65

    上の記者さんの話とか見る限りクールダウン一緒にやったり宝塚の時の輸送タイホとファニキ一緒だったりと手塚厩舎と栗田厩舎はやりとり多いところっぽい(多分厩舎が近いとか?)なのでお互い「この子知ってる!!!」となってもおかしくないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:12

    >>73

    有馬より前の戦績(オークス3着、マーメイドステークス勝利)がそれなり大きいと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:54

    マイマイ、4代母Arkadinaの系統にヘブンリーロマンスがいて、その4代母の甥にGold and Ivoryがいるんだけど兄弟や従兄弟に活躍馬いないからマイマイ自身の期待値が大きいんじゃないかな
    産まれてくる子が本当に楽しみ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:40

    >>74

    名前の知れてる子というならそうだけど生産牧場のX見てるとちょいちょい今日つけてくる!とか種付け見学してした!とかの報告あったぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:31

    >>74

    別にそんなことないよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:05

    >>74

    観測範囲ではミッキーオリーブ(クロノロジスト全妹)でしてた

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:15

    タイトルホルダー 脱童貞したのか…俺以外の牝馬と

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:42

    タイトルホルダーとウインマリリンどっちも現役時応援してたから嬉しい
    ウインマイティーも受胎めでたいね あとはどうか無事に行って欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:43

    タイマリ受胎報告うけたワイ
    理想:うむ、この血統なら中山に強い仔が期待できる云々かんぬん
    現実:エッヘwwエヘヘヘヘヘェェッッッwwwwww(とまらないニヤけ)

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:51

    マリリンのお相手がタイトルホルダーというのは前から報道されてたし「無事終わって良かったわ、良い子を無事に産んでくれよ」ってのが今の気分
    マイマイに関しては「諏訪部!?!?は!?まじ!!?」ということ

    だが種付けが終わったということは今度は妊娠中の繁殖牝馬同士で交流がまた増えるってことだよなぁ!!
    マリマイはてぇてぇし無事に繁殖のお仕事してくれよ!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:01:08

    アオバコリンママが栗毛だからマイマイの子は芦毛か栗毛になるわけか

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:27

    maimaiベンバトルかと思ってたら諏訪部様でしたわ
    ともかく母子共に健康に過ごしてくれ…😭

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:11:10

    …前にネオメジロがTwitterで「初産のお母さんはそもそも出産というものを知らない あるときからお腹が大きくなりめっちゃ痛いのを乗り越えたら💩が動き出し急に母になる」的なことを書いてて……まあ確かにそうだよなって……
    その分お友達が出来たことは本当に良かった

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:03

    >>72

    JBISは架空血統表の馬のID部分を書き換えれば♂♂も♀♀も♀♂も作れるすごいやつなんだ


    結果表示|架空血統表|JBISサーチ(JBIS-Search)www.jbis.or.jp
  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:16:18
    武史の元カレで草 
  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:10

    >>90

    はえ〜なるほど

    URL弄ればなんでもできるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:21:15

    >>80

    >>81

    >>82

    多分受胎までのことを言っているんじゃないか?

    多分タイトルホルダーの受胎報告はこれが初めてのはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:22:04

    >>66

    △ マイマイはいつでも超えっちなため

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:36:14

    >>87

    何その約束されたルックス最高じゃん

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:40

    >>91

    つまりたけしの義理の子供?

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:43:26

    >>94

    調教の度最低一頭は牡馬を勃起させてきた女だ

    エッチ度が違う

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:50

    マイマイの募集総額は1400万円(3万5000円×400口)
    自分の募集額よりダンナの一発の方が高額とは

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:20

    >>98

    幼女時代は靴下あったんだな

    母アオバコリン産駒は固めだからゴルシつけたんかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:01:53

    マイマイにタイホ付けて実質マリマイになるんじゃなかったの

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:29

    マイマイは京大3着で牡牝混合重賞のブラックタイプもゲットしてるんでそれも大きいのかなと

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:46

    >>98

    キーちゃんも1500万円だったんだよね

    これが重賞馬になって1億稼いでくるんだからわからんな

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:03:49

    >>98

    旦那の賞金上位2頭とか総額1100万とか990万とかなんだよな

    なんちゅう孝行娘たちや

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:46

    >>97

    …諏訪部良かったな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:07:33

    おじじ「😭」

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:15

    マイマイ→最近頭角を現してきた期待の若手実力派年上種牡馬
    マリリン→現役時代レースで競い合った種牡馬成績は未知数の年下男子

    この関係者の愛と夢とロマンが詰まった婿連れてきた感たまらね〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:32

    よー考えりゃマイマイが好走したレースって府中2400mと阪神2000mだから
    主な勝ち鞍が大阪杯とジャパンCの諏訪部とかコース適性の時点でドンピシャやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:09:42

    >>99

    >>98のコメントにはアオバコリンの産駒は硬めな傾向にあるのでゴルシ付けたとあるね

    ちなみにキートスも母の産駒は小さめで硬めなのでゴルシ付けたとコメントしてる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:16:25

    競馬沼に浸ってからあまり年が経ってないワイ
    推し馬同士の交配が決まった時は喜ぶだけだったのに
    無事に受胎したと聞くと一気に挙動不審になる

    この子達馬ぴょいしたんだ…この子達…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:34

    マイマイアライグマしっぽ(付け根がしましま)だったんだ
    かわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:58

    結婚式はマイマイは和装、マリリンは洋装がいいな〜

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:00

    マリリンはそのうちウインブライトつけそうな気がする。マイマイはどうだろうか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:27:57

    スワーヴリチャードうらやましすぎる……ソングに加えてマイティーまで……

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:06

    確かユーバーレーベンの全姉バトーブランもアライグマ尻尾だったなと思ったら結構ド派手なアライグマ?だった

    マイマイもそうだけど葦毛だと流星もアライグマもその内見えなくなっちゃうからなんだかもったいない気がしてくるね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:08

    ウインブラリン爆誕

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:41

    ゴルシ産駒って綺麗な尻尾多いよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:33

    >>112

    ステゴの2x3は流石に重賞馬で試すのはちょっと…

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:49

    同時期に受胎ということはうまくいけば子供たちも同世代になるんだよね 夢が広がるなぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:09

    自分も人間の有名人の熱愛や結婚でも「そうなんだお幸せに~」程度だったのに馬だと「そ、そっか...そうなんだ……へー…」と嬉しさと同時に複雑さが来るのなんか分かる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:21

    マイティーの血統ってサンデー以外でクロスすること無さそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:35:57

    >>112

    ブライトはステゴ産駒なんでゴルシの娘につけるのは危険にすぎる…三人娘でつけられる血統の子はマリリンだけなのでいつかブラリンするだろうね

    マイマイ初手ベンバトルじゃなかったしこれなら今年もキーちゃんもベンバトルおかわりよりは他の種牡馬試す感じになるのかな

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:43:18

    >>117

    >>121

    言葉足らずですまんけど、マイマイは諏訪部以降は誰つけるのかな?って話です…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:46:46

    ウイン三姉妹はサンデー入ってるけど4世代前になるし、キンカメフリーだから、父系(スクヒ系、ステゴ系)さえ気をつければ大体付けれるので色々試しそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:26

    パンサラッサつけたら面白そうだなとは思ってる
    パンサラッサ×マイマイorレーベンってめっちゃ頑丈になりそうじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:50:06

    >>120

    プボとかつけるとカコイーシーズクロスが発生して

    ナイトインロンドンつけるとなんとカコイーシーズとマックイーン3x4(とSS5x5)という渋いクロスが発生するぞ

    …走るかどうかはわからん

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:51:35

    タイホ推し民の私、初年度の目玉のお嫁さんが無事受胎でガッツポーズ
    よりによっての相手で不受胎ということもありうるから…

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:56:58

    >>126

    受胎確認に要する日数が3週間弱だからおそらく種付けが行われたのは3月末

    マリマイの最後の近況が3/12で発情は3週間周期だから初めての発情での一発ツモ

    タイホほんまようやった

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:43:18

    勝手にシスコンキャラ付けされてるのと、現役時代は浮いた話一つ聞かなかった・馬嫌いと言われていたことから
    タイホがちゃんと牝馬に反応してると分かって安心した

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:46:25

    >>32の写真見ても気性が悪くなることもなく心身ともに健康に種牡馬できてそうで安心だわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:25:45

    種牡馬入りして気性悪くなるのって牝馬とヤッて自分が偉いと勘違いしてオラつき始めるやつだからもともとボス気質で「ぼくがいちばんつよくてえらくてかわいいの」って信じてそうなタイホにはあんま影響ないんだろうな
    馬房も一番最初に放牧出してもらえる入口近くの特等席用意してもらったようだし幸せそうでなにより

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:59:44

    どちらかというとメーヴェさんの体質が遺伝しないかが心配だったからよかったよかった
    受胎率も種牡馬の優劣を左右する一つだからな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:08

    母父ゴルシもこれから増えていくんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:37:56

    これから二人ともママ友になるんだな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:40:19

    見てぇ………マリマイタクトの娘たちがオークスにてるの見てぇ……………

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:37:41

    皐月賞やダービーかもしれんぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:53:28

    CVFも地味に初年度以外は毎年1頭スワリチャつけてたのね、今年はその枠にマイマイを選んだって感じなのかな?
    何にせよ可愛い芦毛か可愛いキャラメルエクレアが生まれそうで楽しみっすね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:05:47

    もう妊婦さんになったからしばらくウイン公式以外でお写真出なさそうだ
    最近の日高では馬鼻肺炎流行ってるみたいだからファンや出資者閉め出してでも繁殖牝馬とお腹の子守ってほしいねえ…
    それはそれとしてウイン公式さんはですね…何卒マリマイのお写真をですね……へへえ…有料写真集で構いませんので…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:39:16

    >>136

    スワーヴ付けてるのが重賞馬シルクメビウス/ウインガニオンの全妹と重賞2着2回ウインシャーロットの母と結構産駒の活躍を期待してウインが付けてる感じなのかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:11:51

    乗馬って聞いてたし誘導馬の一覧にもまだ載ってないんでこの先どうなるのかわからんけど、マリマイ見守り勢してたアフンゴ先輩がマリマイの子供の誘導やる日来ないかなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:45:26

    どっちも女の子がいいなあ
    マイマイは兄弟の成績がアレなおかげで親類が全然いないし
    マリリンは血統表でタイトルホルダーと並んでるところを末長く見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:23:42

    妄言吐いても許されるなら個人的にはマイマイが血統面のもろもろ捻じ伏せて出した種牡馬の息子がマリリンの娘を抱いてその子が三冠を取ったらとても美しいと思うんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:48:31

    >>127

    初年度同士なのにすごいら…うちもそこらは分からんが、とにかく無事に受胎してよかった

    やばい病気流行っているらしいから心配だけど、きっと元気なお子さんを産んでくれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:06:45

    >>142

    まあラブラブだったかどうかはそのうちまた見学に行く会員さんに種付け同行したスタッフさんがぽろっと漏らしてくれることに期待しよう

    タイトルホルダーの種付け行く!とか見学してくる!って呟いてた人が特に何も言わない辺りクセのない種付けするんだろうなーって感じはするが

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:14:45

    子供絶対かわちい☺️

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:50:14

    マリマイの様子を撮影した動画や画像をスタッフとか関係者の人がポロっとアップしてくれんかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています