あのラブコメは逆バニーだけで連載を続けるつもりか…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:41:46

    心意気は見事やな…


    comic-walker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:42:24

    激エロ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:32

    最新話にも申し分程度に逆バニーを登場させる心意気···見事やな(ニコッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:06

    この唐突に現れ主人公の性癖を破壊したバニーガールのお姉さんは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:57

    >>4

    怪異やん

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:05

    ゲーミング・逆・バニーって何だよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:12

    「バニー要素」 どこへ⁉

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:18

    くのいち逆バニーッてナンダ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:55

    >>7

    耳があるヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:09:05

    激えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろろけろけろけろけろけろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:10:49

    >>10

    ケロロ軍曹…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:01

    どのソフトエロコメにも言えることやが…ヒロインにテコ入れをするとじきに終わる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:42

    >>12

    いいんだ…逆バニー縛りしてるからそもそもテコ入れしないと話が続かないから許される

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:32

    この漫画には致命的な弱点がある
    擬音が独特すぎることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:45

    田舎の奴らテキトーほざいてるだけじゃねえかよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:11

    >>15

    田舎というか普通にミカヅキの家族がおかしいと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:54:58

    >>10

    >>11

    途中からケロン人になるのはペコポンでは禁止すよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:55:41

    >>14

    弱点…?個性と言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:57:57

    逆バニーの良さがマジでわからないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:53

    >>19

    うむ…

    あれは衣服というより裸にニプレスと前貼りを着けたようなもんやからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:01:04

    >>19

    あーっ何がいいのか実は俺もわかんねえよ


    ボンデージとかレオタード好きにはノーベル賞ものの天才的アイデアらしいんだよね

    外人は日本人がまた狂いやがったみたいにバカにしてるんだよね

    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:03:30

    お言葉ですが流行り出した逆バニーはニプレスとかない丸出しでしたよ
    一般作品とかで使いたい人たちがニプレスつきにしてるだけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:07:09

    >>19

    まだ"そこ"?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:13

    ニッチな性癖に着目しており長続きしてほしいと思う反面…絶対無理だろうなという諦念に駆られる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:16:58

    この作者が描いてたメスガキが成長してお淑やかな後輩になるやつ好きなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:17:47

    NTRはないのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:24:20

    単純に画力もギャグも下手っスね 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:09:05

    アホガールとノリが一緒なんスけどいいんスかこの漫画

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:57:30

    >>22

    お言葉ですが丸出しよりニプレスつきの方がエロいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:24:53

    兎年が終わったって事は逆バニー年って事やん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:19

    ボクっ子のウブなネンネにげきえろ衣装を着せるのはそそられるよね特に好きな(少なくとも憎からず思ってる)同じく純朴な男の子のためでしかもどちらも恥ずかしがってるのが魅力的だ



    >>23

    あわわっお前は逆張り


    逆バニーの良さはね露出の多さと女の子に恥ずかしいかつ馬鹿みたいなカッコをさせているという一種の羞恥責めにあると思うの 通常バニーももちろんげきえろ衣装だけどカッコのつけようがあるが逆バニーはエロ目的にしか使えないから羞恥責め力は逆バニーの方が大きいと思われるしなっ(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:08:13

    逆バニーってジャンルはいいよね逆バニーは

    しゃあけど…その要素と関係なく漫画自体はおお………………うんってしかならないコメントに困る感じのマジでつまらんタイプやわっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:04

    確かに自称漫画通モブ達の言う通り思うところはあるが…
    自分がこれくらい絵が達者になって連載を持たせてもらうって時に逆バニー特化にするかといわれれば絶対しないから作品の狂気はキレてるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:31:00

    モニーンとかパニーンとか変な擬音に中毒性があるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています