この頃はポニーの個性あんまり決まってなかったんだろうけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:43:12

    騎馬戦でポニー一人に跨ってる鎌切の絵面ヤバいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:05

    残りの2本のツノで支えてんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:11:10

    ポニーちゃんの角って一本で男子高校生一人持てるくらい力持ちだから辻褄は合わせやすいんだよな
    鎌切くんは鎌切くんで両腕自由な状態じゃないと個性的には戦いづらいし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:14

    完結して生活に余裕ができたら元Twitterでこの二人が組む時の会話とかのワンシーンをサラッと描いてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:14:06

    宍田くんとポニーちゃんは4足歩行得意なのかもね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:49

    当時ポニーちゃん逞しいと思ってたわ

    >>1

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:45:01

    このころから名字は角取なんで角が飛ぶのは考えてたかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:43:23

    鎌切はヒャッハー系に見えて意外とまともなのでこの絵面には内心複雑な心境になってるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています