俺は飢えている…!乾いている…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:14

    新情報に!
    既存新規でも新テーマでもいい…俺は何が来るか知りたい…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:47:48

    何かあるかと昼と夜の9時に公式を眺めにいくそんなデュエリスト諸君
    レアコレの枠2月3月で新規0だったしね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:48:51

    ドルベでも斎王でもいいから早く光DPのラス1発表してほしい めっちゃ気になってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:49:37

    OCGタイムズいつですか?最後のアニメ枠誰?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:30

    前回は発売週の火曜だからなぁOCGタイムズ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:53

    乾いてるんだよお!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:20

    今日は新規発表あるんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:31

    OCGタイムズは当日告知するくらいならせめて1日前でもいいから前日告知してくれよとは思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:27

    Vジャン本誌には小さくアニクロ表紙が映ってる可能性があるのでそれを啜る

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:39

    コナミが本気で渋る時は配信日だけじゃなくてOCGタイムズ放送から新規出すまで40分かけたことまであったからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:25:15

    流石にそれにキレ出すのは余裕無さすぎだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:02

    >>11

    代わりにラッシュの情報出たわけでもなくただのゲストの茶番に40分もかけて何も思わないのは心が広いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:32

    >>11

    はいはい余裕がある大人様は素晴らしいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:30

    他のカードゲームやってると遊戯王は情報おせえなとは思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:12:26

    >>12

    >>13

    別にこの手の情報番組なんて前置きが長いやつの方が多くね?前戯見たくないならあるの分かってるんだしある程度時間がたってから見ればいいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:52:07

    コナミ自体が情報出すの遅いから遊戯王はまだちゃんとしてる方って言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています