緋色の弾丸見終わったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:46:13

    偶然途中でこの人拾えて良かったなマジで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:33

    誰のおかげだと思ってんのよー🍺🍺🍺🍺🍺
    っぷはー!うみゃいっ!!🍺🍺🍺🍺🍺

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:56

    >>2

    由美たん…マスタングで吐かないで…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:44

    >>2

    わりとマジでこのおかげだし

    本当にこのくらい飲んでたから困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:48

    >>2

    さすが由美様だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:05

    兄貴相手とはいえすぐ捜査協力?してくれてよかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:54

    そりゃキャメルもなんでぇ!?って言うわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:10

    >>7

    ジョディ先生が素直過ぎるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:16:08

    そうか由美さんが昼間からビール飲みまくってたまたま名古屋近辺の道路で赤井さんのマスタング止めないと成立しなかったのかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:15

    実況スレの藤井聡太もできるってこと!?が好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:11

    >>9

    こう見ると犯人の運の無さが酷い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:20

    >>9

    どんなミラクルだよ…

    止めた車が他のFBIメンバーが運転してるやつでも成立しないし

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:40

    赤井家参戦!みたいなキャッチコピーの中でマジでその場にいただけの人

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:43

    >>2

    こんだけ飲んでよく交通課としての本能残ってたな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:54

    赤井さんもなんでいるんだ?みたいな顔してたもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:33

    >>14

    由美タンだいぶテキトー人間な所あるけど何だかんだ親友の佐藤さんと同じく警部補だし同僚が殺された現場に居合わせた時も咄嗟に行動取れるし(部下の三池ちゃんは立ち直るまでかなり時間かかってた)案外エリートなんじゃないかな

    私生活がだいぶかなりアレだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:54

    棋士ってスッゲーってなった

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:46

    秀吉、赤井の生存知ってても沖矢の存在は知らないらしいので赤井さんが素顔で運転してたのもよかった(よくないけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:29

    この人参戦した途端、犯人もジョディ先生もキャメルも「なんで?」しか言わなくなって笑う

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:48

    事件に一切関わりなかったくせにMVPかっさらっていった男

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:14:39

    恋人に弱い以外の欠点教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:04

    >>21

    真犯人に自首勧めに行って捕まることは想定してもそもそもまず捕まらない方法を考えない(兄談)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:39:32

    いうて犯人ここで逃げたとしてもいずれ捕まるだろ…
    結局リニア止める要因にはならんかったし

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:10

    >>13

    赤井家で唯一黒の組織とか裏社会のごたごたに関わることなく表社会で大成功してる人だし…(一般の事件に巻き込まれないとは言ってない)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:54:52

    >>24

    羽田家…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:55:54

    ってか秀吉はメアリーとか世良と連絡とってるっぽいのに赤井生存について連絡いってないのなんなんだろうな
    「この間秀一に会ったよ」とかポロっと言いそうなのに

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:15

    >>26

    赤井さん本人に「俺が生きていることは(母さんに)言ってないだろうな」って言われてたし口止めされたら守るんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:58:27

    >>27

    そんな事いってたっけ 忘れてたわ

    ってかじゃあなんで赤井さんって秀吉には生きてることバラすことになったんだっけ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:46

    カーチェイスを詰め将棋に見立てるの良いよね
    5手で王手取った時の爽快感凄い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:13:20

    >>28

    それはまだ謎

    兄貴が死んだはずの年に結婚に前向きだから、メアリーには間接的にバレるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:08

    >>22

    あれたまたま恋人と顔見知りのコナンが兄とかなり懇意の仲だからよかったけど本人的にはどう助かるつもりだったんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:42:32

    >>21

    ・腕力

    ・コミュ不足

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:45:03

    ただの将棋指しを今回の事件に介入させるのに最適すぎるんだよな
    カーチェイスで詰め将棋すんなよ凡人にはわかんねぇよ理屈

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:54:38

    明確にコナンより頭が切れる描写がある数少ない人物の一人

    コナンが見過ごしたヒントに気が付く←わかる
    コナンより早く真相に気が付く←わかる
    コナンが真相に気が付いたことに気が付く←なんでわかる?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:56:51

    >>34

    トリックに気づく→仕込まれてる告発文を先回りで回収する

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:58:41

    >>14

    普段のちゃらんぽらんが目立つだけで由美たんも実は相当な善性の人だよね

    佐藤刑事利用して一課の男にアクセサリー貢がさせてたりはするけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:17:29

    >>2

    赤井家特効の除湿器だ、面構えと性能が違う

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:17:40

    ま る で 将 棋 だ な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています