うっすいとんかつ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:02

    厚めのどっしりとしたとんかつ…神
    インスタとかで見る極厚とんかつ…意外とアリ
    牛かつ…ステーキのほうがうまいーよ
    ハムカツ…薄いのも厚いのも神を超えた神

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:50:41

    ふうん カツ=神ということか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:06

    もしかして1は衣とソースが好きなだけじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:51:26

    ほらよ しっかり受け止めろよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:52:17

    衣がカリカリならなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:15

    どうしてチキンカツをはぶいたっ
    シオンは残酷なるチキンカツ屋さんになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:29

    薄いとんかつのカツカレー=神
    カツとカレーが絡みやすくてお互い引き立てるベストなんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:54:57

    出汁と卵でびっしゃびしゃになったカツ煮も好き……それがボクです
    それはもはや別の料理?ククク……

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:02

    >>6

    チキンカツはですねぇ…わざわざ好んで食べようって気にならないんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:55:08

    牛カツ=不味くはないけど微妙
    ステーキとかで食べた方が美味いだろって感じが食べてる最中頭に張り付くんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:56:26

    >>1の家にとんかつおばけを放てっ

    x.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:04

    >>6

    チキンカツ 聞いたことがあります 唐揚げとトンカツに挟めれてあまり人気ないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:00:57

    チキンカツはですねぇ…仕入れ値が安いのかかつやも松のやも積極的にぶっ込んで来てるんですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:01

    チキンカツはですねぇ…揚げ物にしちゃもたれにくいから年とるとありがたみがわかるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:52

    >>14

    ヘルシーなチキンカツあげる 美味しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:57

    近くのとんかつ屋が極厚で尚且つ悟飯味噌汁キャベツおかわり自由なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:05:42

    チキンカツカレー=神
    金がない学生時代に手軽にカツカレーを味わえるのはありがたかったんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:06:34

    富井「俺なんて衣だけで飯を食べる芸を見せてやるよ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:07

    チキンカツ丼聞いています…卵と玉ねぎの相性がトンカツよりいいと

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:07:30

    こういう巻いてるカツ…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています