最近のCV石見舞菜香キャラってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:57:37

    みんな真面目で優秀な良い子なのに不幸な目に遭いすぎじゃない……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:59:33

    幸薄そうな声だから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:16

    真面目にやってたのにさ
    酷いことするよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:01:26

    忘れてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:02:04

    可哀想な演技が上手いから皆それをやらせたがるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:03:09

    ねるらちゃん好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:04:59

    >>6

    画像探してるうちに先こされちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:08:56

    逆にミリーは不真面目ぽいから不幸な目に遭わないのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:19:23

    >>6

    所属してる店の名前が物騒過ぎて途中で主人公を裏切ると思ってた

    店の方を裏切った...

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:46

    最近?(グランベルムを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:24

    いい子…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:09

    最初に石見舞菜香さんを知ったキャラがもう幸薄+闇堕ちだったからもうそういうもんかと...

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:43

    曇ったら輝くからね仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:56

    アニメじゃなくてソシャゲ(白猫)で初めて知ったけどその時点でもうアレだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:29:50

    >>14

    貼り忘れ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:05

    ユニコーンオーバーロードでも弟人質に取られて親友に剣向けてたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:01

    >>12

    自分は逆に最初に知った石見さんのキャラがペンサコーラだったからか幸薄キャラのイメージはなかったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:10

    不幸で曇ってる方が輝いてるし、何なら壮絶に死なせると最大級の輝きを放つのがね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:36:44

    >>8

    一応この人も父親を戦争で亡くしてるから……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:00:54

    最近の ってわざわざ付けるほどキャリア長くないだろ
    というのは置いといて声から幸薄オーラが出すぎてるからしょうがない

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:35:45

    石見さんの演じてる幸薄くないキャラってどのくらいいるのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:14

    >>4

    婚約者死んどるやろがい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:37:38

    可愛いこえなんだけど10年後にはいないだろうなあ……と思って10年経った気がする

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:38:29

    >>21

    サテュロスとか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:40:11

    石見さんをはじめて知ったのが天華百剣だけど水心子もコンプ持ちなので幸薄そうっちゃ薄そう

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:41:40

    >>17

    最古は多分その娘だけど半モブみたいなもんだしなー

    こっちも挙げとく

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:36

    >>23

    こう見えてデビューは2017年なんよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:12

    でも幸薄ではあるけど救いはあるよな 少なくともスレ画の面子は
    不幸のどん底から救ってくれた主人公に惚れる的な展開が多い

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:45

    処刑少女の生きる道からマノン
    期待外れ扱いされて育って鬱屈してた中で異能を手にしちゃったもんだからはっちゃけた不幸少女

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:36

    アサルトリリィのcv石見舞菜香(右)は初登場から曇ってたけどそれ以降はずっとハッピーでコスプレしたり恩人といちゃついたりしてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:57:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:47

    アークナイツのアニメではエクシアと言う清涼剤やってたぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:38:05

    新アニメ版の透くんで発表された時はあの家のいつメン他3人に比べてちょっと弱くね?感大きかったけど
    今となっては懐かしい話よ…てなるわね

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:39:06

    >>32

    姉妹関連でモスティマ(水樹奈々)に困らされてるぐらいだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:10:05

    たまに羊宮妃那と声間違える時がある
    両方幸薄役多いね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:13:54

    マギアレコードの環うい
    アニメで幸薄さが増す

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:16:46

    >>36

    原作で奇跡的に生存したのにアニメで死なせた、というか最初から死んでて希望はなかったのはちょっとどうかと思った

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:22:05

    >>35

    どっちもウィスパーボイス寄りだけど

    羊宮はかわいい小動物って感じ 石見キャラはもうちょっと堅物で真面目な印象ある

    ジュジュ様は勿論 山田も身体がデカいだけで子供っぽいし

    そして共演してる転天では……どっちの方が不幸かは甲乙つけ難いな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:20:26

    アークナイツは不幸な目にあってるキャラが山ほどいる中で、エクシアとワルファリンって言う結構明るめのキャラやってるの面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:10:42

    サクナ:家族をテロリストに監禁され従うよう脅迫される
    ライス:レースでヒール扱いされ勝っても非難轟々
    ユフィ:公衆の面前で言いがかりを付けられ婚約破棄される
    真昼:生まれた時からネグレクト、父は無関心で母には罵倒される
    あかね:リアリティーショーで炎上してネットリンチに遭い自殺未遂
    透:両親死亡、叔母家族からは邪険に扱われる

    誰が一番悲惨かな……結構甲乙つけ難い
    最終的にはコマリ、ブルボン、アニス、周、アクア、夾が救ってくれるんだけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:08

    サクナは家族を監禁されたんじゃなくて本当の家族を殺されたあと自分の能力で新しい家族を作るように仕向けられてヘマしたら家族を殺されてまた新しい家族を作ってただけだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:22:27

    幸薄い…確かに幸薄いけど…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:21

    >>41

    余計酷いじゃねえか

    まあひきこまり世界は死の意味がちょっと他の作品とは違うから……

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:42:12

    ゾン100の寒林陶子役が来ると意外だった
    こういう「私は悪くない、お前らが悪い!!」とオラついたは珍しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:56:20

    不幸レベルは上に上がってるメンツには劣るがクソ真面目で抱え込むせいで稀に闇が垣間見えるし、三角関係に悩んで思い詰めたりしてる人。

    アニメ化の暁には是非キャストはこのままでいってほしい

    【大橋彩香×石見舞菜香】『わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)』5巻発売記念スペシャルPV


  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:00:28

    風都探偵のりつかはお爺ちゃんが行方不明になると言う不幸に遭ったけど、翔太郎達のおかげで無事に帰って来れてたな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:54:34

    >>31

    これってNTR映画だっけ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:20:23

    >>21

    多田くんは恋をしないのヒロインはプリンセスなので寧ろ幸福な方。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:21:15

    アニメ化予定で言うとクラにかの海も楽しみ
    この子も真面目で背負いがちなのと劣等感強いタイプ
    基本はイチャイチャラブコメだからずっと悲惨な訳じゃないけど
    特にアニメ化範囲だと親友の夕との間で曇るシーンがたくさんあるはず

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:06:21

    >>17>>26

    石見ボイスなら、個人的にはこの子のイメージがある

    マイペースなキャラで、暗さも不幸さも無いから、スレの主旨から外れているけどね


  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:21:24

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:17

    >>22

    √次第では婚約者以外も色々死ぬしなんなら自分の手で殺すこともあるからヨシ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:26

    呼延灼は割と幸せそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:12:45

    あかねは最初のアレコレで不幸な目に遭ったけど、それ以降は心身共に強くなったなって印象がある

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:13:39

    >>26

    キャラデザもあるだろうけど鎮海の時の石見さんの演技が凄く色っぽいんだよな。

    幸薄キャラの印象が強かったから色っぽい演技は新鮮だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:35:45

    >>55

    真昼とかユフィもそうだけど 真面目な優等生であるが故に他人からの悪意に弱いみたいなところある

    そこら辺の有象無象なんて気にしなくて良いんだって気付けると一転メンタルクソ強になれるんよな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:39:51

    >>14

    >>15

    ただえさえ重いのに闇堕ち世界線ルートも存在するの、一周回って乾いた笑いが出る

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:25

    >>42

    だが奴は弾けた枠

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:09:25

    >>43

    死の意味が違う(基本復活する)中で本当に殺されたから辛いんだけどね

    まあ今は元気に脳筋ストーカー満喫してるし、趣味・特技は拷問と人生満喫してる

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:54:10

    >>57

    真面目でこうと決めたら揺るがないタイプが多いから、殺伐とした世界観だと割と信ずるものの為に散っていく印象。

    >>4とか>>6とか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:55:47

    アニメあまり見ないからRPGゲームの明るいキャラの石見さんしか知らないよ
    軌跡シリーズのなーちゃん
    明るくてゆるくてよくふざけてる美少女。「逃げ足とサボりには自信があります」と言ってたけど戦闘では魔法が強い。「〜ですな〜」が口癖の面白い子

    FF7リバースのMAIちゃん
    明るくて元気で無邪気でコミカルな可愛い美少女

    2人とも最高に可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:28:10

    1番不幸なやつ逆に知りたくなってきた…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:59:27

    >>63

    親が死ぬのと虐待されるのどっちが不幸かとか、そういう類の話に……

    客観的な被害の大きさならサクナだろうけど

    最大瞬間風速ならやっぱりあかねか?

    一番人間性を喪失してるのはユフィリアだろうし

    辛い期間の長さなら真昼が圧倒的

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:23:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています