今のジャンプ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:27

    看板めちゃくちゃ強いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:11:56

    ヒロアカじゃなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:09

    終わりそうなんスけど…良いんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:23

    そのうち2つが今年中に終わると考えられるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:12:54

    >>2

    全国のクソガキにも好かれてる看板名乗っても全然おかしくない漫画だと思うのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:21

    >>2

    逆張りマネモブに人気無くてハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:13:48

    ワンピナルトBLEACH程じゃないにしても今のジャンプ相当強いと思うんだよね
    看板はね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:36

    >>5

    >>6

    でも真ん中に置く必要ありませんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:41

    むしろ看板だけなら現時点最強ですよね看板だけならね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:43

    >>2

    へっ何がヒロアカじゃや

    そのヒロアカより巻数が多いのに10分の1しか売れてない漫画シリーズのカテにいる癖に

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:06

    1億部超えと1億部超え当確がワンピースの下で二枚看板やってるのは歴代でもかなり強めなんだ


    中堅勢は知らない
    知ってても言わない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:15:49

    これらの次に売れてるのが430万部のサカモトってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:33

    >>7

    いつも思うけどあにまん民ってDBスラダン世代に散々叩かれた反動か知らないけどワンピナルト鰤を神格化しすぎだと思うんだよね

    看板に関しては普通に今の方が強いと思うのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:37

    歴代の看板相当作品でも1億超えてない作品なんてザラなんだ
    内容はともかく格は相応しいと思った方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:00

    >>8

    負けたんスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:01

    全部終盤ヤンケ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:39

    そこでだトリコやNARUTOやタコピーや東リべ作者を呼んで強力な連載陣を組むことにした

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:53

    >>17

    始まったばっかの東リベ以外荼毘に伏してるんだけどいいンすかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:31

    手塚先生「漫画を手本にして漫画を描いちゃだめだろっ一流の芸術に触れて漫画を描けっ」
    単眼猫「ヒャハハ 他の漫画パクりまくって人気漫画家になったれ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:09

    >>19

    じゃあな手塚

    芥見が居ない時代に生まれただけの堅物

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:40:36

    >>20

    いいんスかそれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:41:56

    正直もう短期的には手遅れなんだよね
    これから先の新連載がどんなに面白かろうとヒロアカ呪術が終わるまでに看板になるのは時間が足りないと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:46:41

    >>21

    ああ 時代がそれを選んだことになっている

    俺たちに文句を付ける筋合いはない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています