「ユフィ姉様、スザクさんとうまくいったんですって」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:17:31

    ナナリーちょっと悲しそうだけどどんな気持ちで言ってたのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:20:29

    お兄様が振られた…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:44

    スザクさんは、私たちよりもユフィ姉さまを選びましたのね
    ・・・少し、寂しいです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:21:50

    最初に見た時ははスザクが好きなのかと思ってた
    次に見た時はスザクさんはお兄様の騎士なのにくらいのこと思ってる可能性もあるなと思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:23:15

    ユフィは何でも持ってるのに、ルルーシュはものすごく大変なのに、なのにスザクまで取るのか?みたいな感じかなって思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:24:58

    >>5

    おつら…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:26:44

    初恋の幼なじみのお兄ちゃんが綺麗な異母姉とくっついた(そのまま)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:14

    おめでとう!!……あ、あれ?なんだろう?嬉し涙かな〜!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:27:16

    ナナリーはスザクとルルーシュに二人一緒に自分のそばにいてもらいたかったんじゃないかやっぱ
    3人でいる時が一番幸せだったろうから

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:32:08

    嬉しいはずなのにユフィのことちょっと妬んでしまうナナリーいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:42

    ルルーシュはナナリーがスザクの事を好きだと思ってるんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:49:20

    立場的にスザクに気軽に会えなくなっちゃうのは寂しいね…という気持ち自体は間違いなくあったと思うけど
    ユフィじゃなくて自分を選んで欲しかった!というタイプの好意ではない

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:53:17

    >>11

    つい先日スザクのこと好きか?って聞いて好きですって即答貰ったとこだ

    ルルーシュの方はスザクにナナリー任せたかったのにユフィにとられたって思ってるのは間違いない

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:39:11

    >>13

    でもナナリーがスザクを好きなのは事実だがそれ以上にルルーシュを好きな事には気付いてないのがルルーシュのルルーシュたる所以なんだよな。


    その結果が「お兄様がいればそれで良かったのに!」からの敵対とはルルーシュの頭脳をもってしても(ry

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:01:16

    手を握っただけでスザクと分かるのすごくない?
    竹刀ダコとかで分かるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:03:03

    ナナリーの接触読心能力って小説で見た気がしたけどアニメ最終話でも使えたっぽいし持ってるよな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 03:19:49

    >>4

    御兄様が好きなスザクが好きみたいな距離感なイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:39:57

    >>16

    アニメでもそうだろうね

    いくらナナリーの感覚が優れててもひん死の人間の手で真実が分かるのはおかしいもの

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:24:23

    >>13

    「もちろん一番はお兄様ですけど」を聞き流すルルーシュ

    そういうとこだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:31:12

    >>18

    何回か手を握って嘘ついてるか判断してるから心を明確に読めなくても似たような事は出来てると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:33:58

    >>14

    兄妹の境遇的に「お兄様がいれば〜」はブリタニアが健在な限り無理だからなあ

    見つかって暗殺されるか政治の駒にされるまでの日々だけでいいから一緒にいたい(その後は大人しく殺される)って意味なら筋は通ってるけどルルーシュ的には納得できんだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:18:12

    >>21

    ただ、最終回で接触読心した時の反応の感じだとルルーシュが素直に打ち明けていれば敵対なんかせずに傍にいたと思うのよナナリー。

    まあだからこそルルーシュはナナリーを修羅の道に置きたくなくて隠していたんだけどね。

    …いややっぱりそれをちゃんと言えよルルーシュ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:41:33

    >>22

    ナナリーは既に1人で立てるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています