これは自分のぱかぷちが何故か意思を持っており

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:18:13

    アイドルホースなる謎の生物のぬいぐるみに跨って駆け回っているのを目撃してしまったナイスネイチャ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:22:38

    謎のぬいぐるみにも自分の名前が書いてあるんだろうな
    見たこと無い名前の子も沢山ありそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:28:02

    想像したら凄く微笑ましい光景だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:30:23

    アイドルホースっていつからあるんだっけ オグリの頃にはあったよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:39:45

    >>4

    競走馬のぬいぐるみというのはオグリキャップがきっかけで誕生した

    現行のJRAの関連団体から出てる「アイドルホースぬいぐるみ」という形式のものは2012年から

    それ以前はアヴァンティーってメーカーから出てたけど現在こっちは一旦なくなったあと復活したのが今のサラコレ

    ちなみにアヴァンティーのはアーモンドアイの頃くらいまでは出てたらしい

    各種コレクションしてるサイトも有る

    gogotea2004.web.fc2.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています